UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ ホステス手帳

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ホステス手帳
[20060922]




本棚を掃除してたら、懐かしい本が出てきましたの(爆)





















゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






20060922092714
 














昔、ホステス時代、お客様がネタでプレゼントしてくれた本なんだけど....














『ホステスとしてイイ女になる50訓』が書かれてますの(笑)















でも、第一訓には.....



















『ブスはいらない。』







ですって( ̄Д ̄;)


















他には、お作法やら会話術などが初級編から上級編まで載ってるんだけど(笑)














まぁ、あくまでも参考資料程度で,,,



















私の中での水商売とは















1+1=2














1+1=3にも4にもなる世界だと思っております!!















そして、この本の一番最後には












『水商売とは「いい女」産業なのである』













っと書かれてますの( ´艸`)ムププ






















昨日はKNちゃん、MASH、HOP社長、Yちゃん、AちゃんTHANK U!!


KNちゃん、素敵なヘァスタイルを手にいれたわね∑d(゚∀゚d)

よく似合ってたわよ(o≧▽゚)oニパッ


そして、キリスト友杉様....アーメン(爆)
2006-09-22(Fri) 17:10 お水の花道UTA∞ISM | TB(0) | コメント(18) | 編集 |

コメント
  • from 桜華

    最初のブスはいらないってかなり失礼ですよねι
    ホステスの世界も深いんですね。

    あげまん女記事でウ"ィクトリア夫人ですか!なるほど。
    わかりやすいですねo(^-^)o

    中学の話の件ですけど、全然成長してませんよι
    でも気にしないようにします。
    気にしてたら身動きとれないですからι
    もし何かされたら訴えます!
    強気でいかなくては(*^_^*)




    2006-09-22(Fri) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • 確かに… from ルリエル

    水商売に「ブス」はいらないかも…。
    もちろん「性格ブス」ね(≧ε≦)
    お客サマの事をちゃんと考えられるヒトじゃないとつとまらないよね。


    2006-09-22(Fri) 20:53 | URL | #IymGpTp2 [ 編集 ]


  • from 「ゆ」

    『ブスはいらない。』

    …あたし、厳しいなぁ~笑
    ここ最近心もブスな時多いし(*/□\*)うわぁ~ん

    でも礼儀作法や会話術はぜひとも身につけてみたいもんです!
    (特に初めての人だと話すことないから会話術っ)
    ウタチャンも会話は得意そうね(*´ω`*)

    2006-09-22(Fri) 22:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    いい女産業にブスはいらない!!
    ウタチャンのホステス現役時代に逢ってみたかったな(*'▽'*)/
    昨日はYKTクン、初のブログ投稿に立ち会っちゃったみたい(>▽<)!
    ★∞UTA∞★のナゾも解けました( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡
    末恐ろしい子ですね(*^艸^)

    2006-09-23(Sat) 00:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    ホーント失礼ってか、辞典では「ブス」は醜い女って書かれてるけど、この「ブス」の解説にはね、「どんなに美人でも笑顔の無い人はブスです。」的ナ事が書かれてますの!!
    様は心と気持の問題なのよ♪

    車の件は、そうよ!!それぐらい強気で生きてかなきゃ!!
    少しずつで良いから、そういう風に意識を変えてみて(o≧▽゚)oニパッ



    2006-09-23(Sat) 08:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ルリエル→

    まさに、その通りですわ!!
    「ブスはいらない」の解説のページには、ルリエルさんが仰る事がビンゴで書かれてますの☆

    あとブスッとしてるブスとか韻も踏んでたり(爆)
    お水に限らず、日常でも大切な事ですわよね!!
    (´ー`)y─┛~~

    2006-09-23(Sat) 08:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    「ゆ」→

    自虐の「ゆ」さん(*´д`;)…ああぁぁぁ~
    でも、自分で気付いてるから、そんな事言えるのよ!!
    だから、心の持ちようですわ☆

    会話術や御作法は、お水の人で無くても必要だし、武器になりますからね(´ー`)y─┛~~
    よく「聞き上手になれ」なんて言われてるけど、ここに書いてる一つを紹介すると、「話し上手より話させ上手になれ!!」ですって!!

    ウタチャンは、勿論、人対人は得意中の得意ですわ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

    2006-09-23(Sat) 09:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    ウタチャンの現役時代に逢ったら、きっとハマッて御店に通っちゃうわよ( ̄m ̄*) グフッ☆

    なぁぁんてね( ´艸`)ムププ 

    YKT凄いでしょ!?
    2歳にして、更新を経験!!
    しかも私の知らないうちに

    お☆ま☆せ☆でしょ!?...( ̄ー ̄)ニヤリッ


    2006-09-23(Sat) 09:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ム~ちゃん∵・∴・☆

    わたすもウタ姐現役バリ②の時にお会いしてみたかったわぁ(▽ ̄〃)。о○○

    もちろん変装してねっ(爆)
    艶女に会う時はシックな変装が絶対法則っ( ̄ー ̄ヾビシッ☆
    昨日の記事の謎も解けたしヤレヤレですわ☆
    最初に見た時ウタ姐のウチワの方々へ向けた信号かと思ったの。

    「明日14時にモザイク集合!」的な(爆)

    2006-09-23(Sat) 10:13 | URL | #QwWN2XKo [ 編集 ]


  • from しな

    トドサンのブログから遊びに来ました~☆★
    ブスはいらない・・・もし客ならほんとそうだよなぁって思いました(笑)女の立場からするとそれも厳しいけど。。。ブスって言葉ほんと醜いし嫌だー。
    せめて心は美人でいたいな。。☆

    2006-09-23(Sat) 15:02 | URL | #1olHiW.o [ 編集 ]


  • 興味津々☆ from 蝶蝶

    一度は目を通したい手帳だわぁ(≧∀≦)
    水商売ってあげまんじゃないけど天性のもの関係してると思うの(・∀・)b
    いい女産業☆頷ける~
    最初はイモッコ娘でも次第に磨かれて夜の蝶になるものね(-_☆)
    アタシは蛾だったわ(爆)

    2006-09-23(Sat) 15:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    乗っけからだいぶ厳しいなぁ~(笑)

    ってかそういう本があることにびっくりです(笑)お水の方はみんな
    熟読してるのかなぁ ?

    2006-09-24(Sun) 01:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ム~ちゃん∵・∴・☆→

    現役時代に会っててもムーちゃんとは、100%気が合ってた自信ありますわ☆
    今思うと、アノ頃はほんとギラギラした女だったと思うわ(笑)
    ..っで、またもや変装で現れる予定のムーちゃん( ´艸`)ムププ
    だから、すぐバレルってぇ~(爆)
    艶男ったらぁぁぁ~( ̄m ̄*)グフッ☆

    この前の記事は、YKT発信でしたの(汗)
    モザイク集合!!(笑)モロ地元ネタですわ(σ´∀`)σ☆



    2006-09-24(Sun) 17:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    しな→

    ようこそUTA∞ISMへ!!そしてコメント頂きかなぁぁり嬉しゅうございます!!
    不振の時の件は(爆)参考になりましたわよ!!
    有り難うございます☆
    「ブス」ってホント言葉だけでも嫌気が刺しますわよね(*´д`;)…
    そう!そうなの!!この本の解説部分にも、「ブス」とは「心のブス」みたいな風に書いてますのよ☆
    私も「心美人」目指してますわよ(o≧▽゚)oニパッ


    2006-09-24(Sun) 17:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    この手帳が全てでは無いけど、なか②面白いし、いい事載ってるのよね~!!
    読んでみたい!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
    また、この中で書いてる事、UTA∞ISM流の見解を踏まえつつ記事にしようかしらね☆
    磨かれたイモっ子娘は私だったり!?( ´艸`)ムププ
    でも、自分の事は高く評価出来ないけど、確かにお水した事でかなりのスキルUPは実感してます(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    2006-09-24(Sun) 17:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    フフッフ☆厳しいでしょ!?
    でも、これは、心のブスと言う意味なのよ!!
    女なんて上手にお化粧でもして、ドレスUPしたらそれなりにはなりますからね☆
    オシャレ、見た目への心がけが大事なのですわ!!

    この本ってマイナーだけど、似通った本は結構あると思いますわよ!!
    でも、こんなマニュアル臭い事より、お水は実践あるのみ!!
    ガチンコで覚えて行くのが一番早いわね(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    2006-09-24(Sun) 17:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しな

    石黒が死んだ・・・で参考になったかしら(笑)!?
    ブスって響きからして醜いわぁ~。
    胸にブスっと突き刺さるわ∑( ̄[] ̄;)!

    2006-09-25(Mon) 15:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    しな→

    「物足りなかった」が参考になりましたわ(笑)

    うんうん( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

    ブスブス突き刺さりますわ☆

    だから交わして行かないと,,,
    ゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス



    2006-09-25(Mon) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/154-e8266260

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

