UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 外見OR中身⑤

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

外見OR中身⑤
[20061028]
それでは昨日の続きを....


ライバルは美女で内面も素晴らしい...!?


凡人の貴女はどうする!?


①逃げる


②戦う


③整形して自分も美女になる(爆)

(LIFE CARD風)

それでは、参りましょう........



(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・










見た目では勝てない女性が居たとして、


(自己判断で..)




彼女は中身も素晴しい!!











ここからはハイレベルな戦いになります。

















外見は最高に磨いたとしても




低い鼻は整形でもしなければ高くならない...

















でも中身だけは




お金では買えないのよね!!


















皆、誰だって自分にコンプレックスはあるモノなんです。











でも中身を磨く事により自信が付き、

その自信を持っていれば美人と対等、



いやっそれ以上になる事だって可能なのです。















美人じゃない貴女(誰!?)には勿論ハンディがあるけど、


















その分ストイックになる事が出来るのよ!!

















『諦めたらそこで試合終了だよ』



(SLAM DANK by安西先生)















元から綺麗な人って凄く羨ましいわよねっ!!








でもその人を美人かどうか決めるのは人それぞれ、、、











あくまで、自分の価値観、相手の価値観ですわ。














凡人の我々(誰の事!?笑)が美女に対抗出来る唯一の術は


















オリジナリティ~!!!














そしてコレだけは誰にも負けないって何かを身に付ける事!!
※既に身に付いてる方もいるでしょうが..(o≧▽゚)oニパッ











それを身に付ける過程の努力、

そしてその結果がきっと自信にもなるし、


そこから




オリジナリティ~



が沸いて来ると思いますわ∑d(゚∀゚d)



















まずは些細な事からでいいのよ!!

アイロンかけが人一倍上手だとか(笑)
食材に詳しいだとか....d(゚Д゚*)ネッ!!


















オリジナリティ~
がキラリと光ればそれは


















誰にもマネで出来ない魅力(´ー`)y─┛~~

















最後にもう一度言いますわ!!
















外見は極論、お金で買えます!!






しかし、中身はお金では買えません!!






貴女はどれだけ自分の価値を






見出せますか!?







 



NEXT→(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!! 
2006-10-28(Sat) 08:32 ☆恋愛心理学☆ | TB(0) | コメント(32) | 編集 |

コメント
  • from マドカ

    バビブベボ~
    まだ続くのかぁ・・・

    もぉ~ウタチャンったら~じらし上手なんだからぁ~

    ∴(≧ε≦)ブッ


    私の友達に一重で悩んでいる子がいるの。
    本人は本気で悩んでお金貯めた。整形するお金。

    私は彼女に言ったの。

    「してもいいと思うよ!そんな事反対なんてしないけど・・・二重になったからって何もかも手に入るって思ってるならやめなさい」
    って。

    結局、私の言葉がきいたのかは分からないけど整形はせずに・・・
    内面から輝く女性になった。

    あの頃の彼女はひがみっぽくて心が汚れてたのよねぇ~

    私は美人も男前もあまり好きではないの(笑)
    素直にカッコイイ!キレイ!とは思うけど憧れた事なんてないんだよね。

    キラキラしてたらそれだけで可愛く見えちゃう!!と今でも本気でそう思ってる。


    あぁ~NEXT楽しみだぁ~

    2006-10-28(Sat) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    ウタチャマ待ってたわよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    うんうん、頷く内容でしゅ。
    やっぱり中身は外見に出るってことかなぁ。
    だってキラキラ輝いてる男も女も外見はイマイチでもオーラ放ってるもんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから不細工に見えないし寂れてない!

    NEXT読むの楽しみhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-10-28(Sat) 17:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    あれ!?アタシ、コメント欄間違えた!
    前のコメは④のでしゅ♪
    オリジナリティかぁ!!そだよね(・∀・)b
    彼がいるからって怠ってはいけませんわΨ(`◇´)Ψ←自分に対して!
    次も早くアップしてねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-10-28(Sat) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    オリジナリティですか。
    私のこれだけは誰にも負けないことは歌が大好きなことです(*^_^*)
    上手いわけじゃないけど大好きなことには変わりありませんo(^-^)o


    美人は自分だったり、他人だったりが決めること。なるほど(^~^)
    いわれて気付きましたι確かにそれぞれ価値観違いますからね(>_<)
    当たり前のことすぎて気付くの遅すぎました。

    とても参考になりました。
    続き楽しみにしてます\(≧▽≦)丿


    2006-10-29(Sun) 18:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 外見って…。 from ルリエル

    気持ち次第で変わるんだよね♪
    やっぱりココロ磨いて内面から美しくならなきゃね~。

    2006-10-29(Sun) 22:05 | URL | #WLLrP7ig [ 編集 ]


  • ご無沙汰~!(>_<) from 叶-kanai-

    uta節が帰ってキター!Σ(゚∀゚)
    やっぱり外見もいいに越したことはないけど、個性と可愛いげが最強の武器よねっ( ̄ー ̄)+
    フフフ…オリジナリティは誰にも負けない自信がありますゎ('ё`)y――┛~~
    私の場合、度が過ぎて変人にならないように気をつけなきゃ!?ヽ(;´∀`)ノ

    2006-10-30(Mon) 18:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ム~ちゃん∵・∴・☆

    このシリーズ初投稿ですわ☆
    オイラもどちらかと言えば内面で勝負してきたタイプです。
    人が言う程の外見じゃないってずっと思ってきたからね(笑)
    外見的な美醜で相手を選んでも飽きるのにそぅ時間は掛からないよね。美人は三日で飽きると昔から決まってんだから。

    肝心なのは世間一般的な外見的美人ではなく世界に一人の内面的な(オーダーメイド美人)を目指す事だと思いますわ

    2006-10-31(Tue) 03:14 | URL | #QwWN2XKo [ 編集 ]


  • from 青

    中身も外見も
    美しいオナゴになりたいものです…


    新しくブログ立ち上げました☆

    またよろしくお願いしますm(__)m

    2006-10-31(Tue) 13:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    今回のNEXTは、まだまだ、追求していくつもりで書きましたの..この勢いでNEXT書こうと思って記事保存してるけど、まだ納得が行かないので、忘れた頃に持ち越しますわ(爆)

    気長~~~に待ってて下さい(★ ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

    所で、そのマドカちゃんのお友達,,,マドカ節が効いたのね!!
    整形するのは否定できないけど、一番大切な事忘れた人が整形した所で何も変わりませんものね~☆
    彼女は、整形なんかしなくても十分輝けた!!
    この嬉しい現実..マドカちゃんあってこそだったんじゃないかしらね!?
    ホ~ント中身からの輝きに、勝てるモノはありませんわね(o≧▽゚)oニパッ

    2006-10-31(Tue) 17:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    ウタ節復活(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    中身こそが、大いに外見に反映されますものね☆
    結局、外見を磨くってのも、中身あってこそ!!
    例えばダイエットでも本当に中身から綺麗になりたい人は、生活スタイルから変えて、変に絶食したり汚い痩せ方は望まない...クレヴァーな痩せ方をする...それが出来るかも中身だったり..って話ズレちゃったわね!!
    NEXTは、納得出来る記事が仕上がりしだいUP予定なのでしばしお待ちあれ~ヽ( ´ー`)ノ 

    2006-10-31(Tue) 17:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    喋喋→②

    OKコメント欄間違えててもバッチリ伝わってましてよ~!!
    そうそう、私も旦那がいるからって怠れませんわぁ~!!
    共に日々成長しましょう~~♪
    蝶の様に羽ばたくわよぉ~~ヽ( ´ー`)ノ



    2006-10-31(Tue) 17:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    オリジナリティーは誰にもマネ出きないから自分だけの魅力!!
    桜華チャンの歌声も世界に一つの歌声でしてよ♪
    そして、桜華ちゃんには『歌』の世界があります!!
    これだけで、自信なのですわ!!

    美人...本物の美人は内面にある..って価値観の男性に巡り合える事、願ってますわよ!!∑d(゚∀゚d)

    2006-10-31(Tue) 17:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ルリエル→

    ほんと、気の持ちようとは言ったモンで、中身が輝いてる人は、目が輝いていて...
    本物のの『美』とは、心から来るものですわよね!!
    私もホントそう思いますわ!!(★ ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

    2006-10-31(Tue) 17:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    叶-kanai-→

    お元気かしら!?
    ウタ節は健在でしてよ~(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    うんうん!!叶チャンはオリジナリティー満載の女性だと実際思いましたわ!!
    かなりの魅力よね☆
    ホント、自分を貫いてる人なんだなって思ってますわよ!!
    変人バンザ~イ!!!ヽ( ´ー`)ノ (爆)

    2006-10-31(Tue) 17:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ム~ちゃん∵・∴・☆→

    ムーちゃんの身に付いてる事やモノ、トークを聞いてると、中身を磨いて来た人だなって今更ながら思い」ますわよ!!
    個人的にはムーちゃんの外見も素敵って思うんだけど...それも中身を知ってきて尚更..やはり内面ですわよね(o≧▽゚)oニパッ

    外見だけのメッキは3日もあれば剥がれますモノね☆
    体の芯から心まで(韻踏みましたわ♪)のオーダー美人,,私も日々目指してます事よん( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡


    2006-10-31(Tue) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    本物のビューティーを手に入れる為には日々修行!!
    人生事態が修行の様なモノですがね(o≧▽゚)oニパッ
    全身から輝けるオナゴ目指してGO!!だわ!!

    後で、NEWブログ見に行きますわね!!

    2006-10-31(Tue) 17:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    ウタチャン、おそくなってゴメンなさい(´@`;)
    見た目がイイに越した事はないけど、やっぱり最後は中身ですね(`・v・´)
    そんなに美人じゃなくても、輝いてる人はやっぱり魅力的です!
    ちゃんとオリジナルな自分を持ってて、何でも前向きで一生懸命な人☆
    いいね~v-254



    2006-10-31(Tue) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しな

    続き待ってました♪
    そうそう、オリジナリティがあると魅力的だよね★
    私のオリジナリティは何だろう・・・。
    とりあえず自分に自信持って、
    毎日楽しんでいこう!!

    2006-11-01(Wed) 00:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    多分ウタChan所なら
    平気だとは
    思うんですが…

    先ほどの件
    辞退させていただきますm(__)m
    スミマセン(;_;)

    2006-11-01(Wed) 01:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 彩

    ウタちゃん お久しぶり~。
    彩だよ。
    ご無沙汰してるあいだに、またまたひと悶着。
    ダーリンに上手いこといわれて、つい戻ってしま
    ったものの、案の定前と同じ状況に・・・。
    なぁ~んにも成長できてない自分にがっかり。
    どうしたらいいのかな?内面磨く、夜叉のごとく
    浮気相手達を撃退する・・・でもダーリンとのために
    パワー使うことの無意味さもわかってるんだけどね。
    はぁ~とりあえず未来に向けての内面磨きにいそしみます。

    2006-11-02(Thu) 11:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりり

    くりーむ(^-^)/http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-11-06(Mon) 06:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆぅな

    こんにちわ(*´∀`*)http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    ウタサン忙しぃのかな??体には気をつけてくださぃねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


    ゆぅなも心から充実して、キラキラできるよぉな素敵な人になるよぉに頑張りますヾ(o´∇`o)ノhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-11-06(Mon) 14:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    こちらこそ、お返事が遅くなってすみません☆
    オリジナリティーのある女こそ、真の『美』ですわ!!
    しっかり自分を持ってる女性は、三日経っても飽きないからオススメですわ(爆)
    ┣┣¨さん自身も、バイクとか映画だったり自分の世界を持ってる事、凄く素敵だと思いますわよ∑d(゚∀゚d)イカス!

    2006-11-09(Thu) 14:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    しな→

    そう!!自信を持つ事ですわ!!
    オリジナリティーにはオリジナルだけあって、答えが無いけど、=自信だとウタチャンは思いますわ!
    私も楽しんで、主婦の枠では納まらないマダムを目指してますわよ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  
    楽しみましょうね~☆

    2006-11-09(Thu) 14:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    OKですわよ!!
    色々と事情があるだろうしね☆
    また、遊びにそちらに伺いますわ!!

    居場所を教えてくれて有り難うございます(o≧▽゚)oニパッ


    2006-11-09(Thu) 14:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    彩→

    お久しぶりですわ!!
    お返事遅くなってしまいすみません..(´-ω-`;)ゞ
    今でも来て頂いて凄く嬉しいです!
    所で、あれから一年..状況事態は変える事は出来た部分もあって...決して成長して無い訳じゃないんだけど、彼自身が変わってないのよね...(*´д`;)…
    恋は盲目..なんて言葉があるけど、まさにソレですわよ!!
    盲目になって男を見る視力が衰えて、それにさらに慣れてきてる部分もあって...分かってるんだけど抜け出せれないのよね...
    どうしたらいいか!?
    そんな事私に聞いたら、「辞めとけ」って言っちゃうわよ!!
    でも、ここまで来たら止めても無駄でしょうから、ホント自分をモット磨いておくことね!!!
    最悪の事態や、大きな決断する時が来た時の糧になりますから,,,
    彼はきっと変わらないわ...
    そして、男なんて五万といます!!
    本当にいい男、彩チャンに見合った男は他にいると本気で思いますわよ!!
    彼への執着心をまずは捨てる事から...ってマイナスコメント返しでソーリー(*´д`;)

    でも、今はいいけど、このままの状態で30歳40歳になる彩ちゃんを想像すると,,,心配なのよ!!



    2006-11-09(Thu) 14:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりり→

    クリーム( ´艸`)ムププ

    最近忙しくて、ブログサボり気味のウタチャンですの(´-ω-`;)ゞ
    でも、まりりや皆が来てくれるから頑張るわ!!
    まりりは元気!?
    こうして、今でも来てくれて本当にTHank u!!
    凄く繫がりを感じて嬉しいわ!!ホンマ嬉しいねん☆
    (おっと関西☆爆)

    2006-11-09(Thu) 15:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ゆぅな→

    ほ~んと忙しくてウタチャンブログサボり気味だけど、見捨てないでね(笑)
    ゆぅなチャンは今、色々悩んで考えて、そして、自分で決めた事を実行してる!!
    それがきっと、今、未来に繁栄すると断言できますわ!!☆
    この気持ちを忘れず、たまにはくじける時も出てくるかもしれないけど継続出来る事願ってます(o≧▽゚)oニパッ
    ゆぅなチャンは今でも十分輝いてますわよ♪



    2006-11-09(Thu) 15:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりり

    まりりは楽しい毎日を送ってますわhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    ブログコメ欄ないけど遊びにきてくりーむ(^-^)/

    2006-11-11(Sat) 04:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 彩

    ウタちゃんありがとう。心配してくれる誰かがいることは、とても心強いです。
    ダーリンいなくなったら一人で大丈夫かって、それが怖くて離れられない部分は大きい。自分を磨いていたら、そんな風に考えることもないのかもね。結局は自分に自信がないの。磨かねば!
    そこで、彩はウタちゃんに今度こそ占って欲しいのだけど、すごく忙しそうだからどうかな?

    2006-11-12(Sun) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりり→

    楽しそうでなにより☆クリーム(○´3`)ノ 
    まりりの所に遊びに行くわね!!
    ワープクリームしちゃいますわよ~(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    2006-11-14(Tue) 10:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    彩→

    いいえ~☆独断と偏見トークでソーリィー☆
    占いは大歓迎ですわよ!!
    もし、占い希望なさるなら、
    utachan1222@mail.goo.ne.jp
    にご一報くださいませ!!
    お待ちしておりますわよ☆★☆

    2006-11-14(Tue) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/165-124fd7c9

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

