UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ ゚・*:.。. .。.:*ピアス復活*:.。. .。.:*・゜゚・*

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

゚・*:.。. .。.:*ピアス復活*:.。. .。.:*・゜゚・*
[20060810]
10代の頃に開けたピアスの数....



合計7つ!!









ピアスには色んな思い出がありますわ...








・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・









夜の仕事を始めた頃ぐらいから、ピアスするのを辞めて...






でも最近ピアスをしよう!!











。。。。って思う出来事がありましたの☆
















丁度この前ハイジが遊びに来た時に開けて貰う事にしましたわ..








過去7ホールの内、3ホールはハイジに刺して貰ってて、、、、

















彼女には絶対的な信頼がありますのd(-_☆)キラン












。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。










~あれから10年経っても私の変わって無い事...~












ピアス開ける時、今回もやはり血の気が引き.....














冷や汗が出て、、、、、、













ソファ~に横たわりましたわ(爆)














昔も、気付いたらハイジのBEDの上で..。。。














ノックダウンしてたのよね(爆)















。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。












意外に痛い事に滅法弱いウタチャンですの..(´-ω-`;)ゞテヘッ☆

















それでも、子供産んでますけど,,,,,,(爆)











たかがピアスで...なんて笑わないで下さる!?ヾ(¬_¬*)ノ
















そして昨日KBに







キラキラなピアス買って貰いました!!








+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

コメント
  • ね~ うた~ from くーp

    誕生日いつだっけ?

    2006-08-10(Thu) 11:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハイジ

    ピアスの穴も無事貫通☆
    ^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
    おNEWのピアスで素敵な夏のバカンスだねだね♪

    私もよくイライラした衝動で狂ったように安ピンで穴あけてたな~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


    2006-08-10(Thu) 11:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マドカ

    おぉ~
    キラッキラなのねぇ☆
    良かったねぇ♪


    ピアスかぁ~

    よくあんな事してたなぁ~って今になってゾッとするよ(笑)
    耳の裏に消しゴムそして安全ピンでブスッブスッと・・・
    気に入らなかったら何度でもやり直して・・・

    おぉ~恐ろしい(笑)

    2006-08-10(Thu) 12:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ム~ちゃん★

    こんちわ艶女さまっw
    ピアスですかぁ…
    私も結構開けてましたけどね。あれって一個開けるとなんか止まらなくならない?
    次から次に開けていってましたよ。

    昔、夜働いてた時に「ピアスの数だけオトコ居るの?」って聞かれて廻し蹴りをお見舞いしたことありますわ(爆

    2006-08-10(Thu) 12:37 | URL | #n1Z1l9Kw [ 編集 ]


  • from 勇兄

    勇兄です♪こんちわ(o'∀'o)

    すれ違っていたのかな?
    何か面白いですね★友達といてあんんま見てなかったので分からなかったけど泳いでる子は見ましたね(笑)

    ピアスか~♪オイラは最近の若者だけども一つも開いてないな(o'∀'o)あけたいんだけど痛そうだから(笑)

    2006-08-10(Thu) 14:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    ピアスホールあけたんですか...... ( ̄□ ̄;)!!

    私はなんだかんだであけてないのでウタサンすごいです(・_・;)


    友達もあけてますけどねι



    これは友達から聞いたんですけど、小さい子供がいる店の人がいてその人はピアスをあけてました。
    耳がひっぱられるような大きなワッカのピアスをしていて子供を抱っこしたら子供にピアスをひっはられ耳が血まみれになったらしいのであまりでかいピアスはしないほうがいいかもしれませんよ。
    余計なお世話かもしれませんね。
    ごめんなさい。


    山田南平さんはこの作品の前に『大人になる方法』を描いていた方ですよ(*^ω^*)



    2006-08-10(Thu) 17:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    早速KB様買ってくれるなんて優し~い☆

    ウタチャマの弱点発見(`▽´)/ ノックアウトされることもあったのね♪
    YKTちゃんにはいつもノックアウトされてること、アタシは知っている( ̄ー+ ̄)フッ

    2006-08-10(Thu) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    僕も高校の頃、耳2つと口1つピアス開けてたけど、めんどくさくなってきてそのまま放置で閉じちゃいました(ノ´~`*)なんだか最近はカラダに付けるのが邪魔くさくって腕時計ぐらいしか付けないです...!
    おシャレしたいな~♪

    2006-08-10(Thu) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    くーp→

    最近忙しくてMAILの返事なかなか出来てなくてSorry(*´д`;)…
    また連絡するからね♪
    UTAのBIRTHDAYは12月22日ですわよ☆

    ベートーベンの『運命』が初めて演奏された日ですのよ( ´艸`)ムププ


    2006-08-11(Fri) 05:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ハイジ→

    THANK Uヽ( ´ー`)ノ 
    お陰様で無事再開通成功ですわ!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    でもやはり今回もフラフラフラァ~リィ~なウタチャンでしたでしょ!?(爆)

    そうそぅ、ハイジは昔、ピアスの穴よく開けてたわよね~☆
    ウタチャンは自分で出来ないから、ホント凄いと思うわよ!!
    ホント凄いわ∑d(゚∀゚d)イカス!

    また、開けたくなったらお願いしますわよ(o≧▽゚)oニパッ

    2006-08-11(Fri) 05:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2すれ目ミスっちゃいましたo(;△;)o from 勇兄

    今日12日かぁ~早いですねd('―^)
    女性で血が無理な人は多いですね~(+д+;)

    今日は11日かぁ~最近日が経つの早いなo(;△;)o今日は須磨海岸に行ってきます☆
    須磨の駅前はギャル男達おおいですね~(+д+;)あっこらへんは汚いですね(笑)



    小耳情報♪
    オイラは須磨駅から東の方の白い海の家にいますよ~♪ネックレスが猫の爪3本みたいなのをしてるかなぁ~(笑)

    2006-08-11(Fri) 06:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    ..って事はマドカちゃんもピアスしてるのかしら!?
    しかも、過去自分で開けた!?
    自分で開けれる人って尊敬するわ(爆)

    そうそう、安ピンと消しゴムがピアッサー代わりなのよね~d(゚Д゚*)ネッ!!

    今回久々、安全ピンを用意したけど、昔開いてた所に入れなおすから、そのままピアスでブチ込みましたわ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

    2006-08-11(Fri) 10:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ム~ちゃん★→

    一個開けると止まらない(爆)
    まさに、今回私を突き刺した(笑)友人ハイジもそのタイプ∑d(゚∀゚d)イカス!

    気持は私もそうなんですけどね...
    だって今回も、2つだけ開ける予定が乗ってきて3つ目を開けて貰おうと思ったらノックダウンせしたから;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    ムーちゃんの夜時代の御話...
    そんな質問する奴には廻し蹴り...( ̄m ̄*)グフッ☆
    LIVE映像で見たかったわ(`∀´)☆

    2006-08-11(Fri) 10:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    勇兄→

    すれ違ってたら面白いですわよね♪
    でも、間違いなくそれぐらいの時間に海岸にいたから、近距離にいた事は間違い無いわね( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

    ウタチャンもピアス開けたいんだけど、痛そうだけど...だけど開けた一人ですわ☆
    一瞬だし、開けてしまえばコッチのモンですわよ.....ってノックアウトした女が言っても
    説得力無しかしらね(´-ω-`;)ゞテヘッ☆


    2006-08-11(Fri) 10:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    詳しく言えば、昔開いてた所に入れなおしたから、開ける時よりかは、痛くは無かったけど...ってノックアウトしたけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    御心配有り難うですわよ!!
    私の周りでも過去チギレテル人は何人か知ってますわよ!!
    最新の注意は払いますので、ご忠告アリガトウですわ☆( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    「大人になる方法」...これも聞いた事ある様な無い様な...フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!




    2006-08-11(Fri) 10:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    ( ̄m ̄*) グフッ☆
    早速、買って貰いましたわ☆

    ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう一番の弱点はYKTなのよね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 
    バレバレですわねっ...☆

    それにしても、初歩的な事だけど、耳に穴を開けるって恐ろしいですわ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


    ..って開けましたけど( ´艸`)ムププ 

    2006-08-11(Fri) 10:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    でたぁ~!!出ましたわ!!BODY ピアスの人!!
    口に開けてたの!?
    オシャレ~って言う前に┣┣¨さん根性あるのねd(゚Д゚*)ネッ!!
    痛そうな所に開けてる人って尊敬しちゃいましわ∑d(゚∀゚d)イカス!

    そして、そんな時代を乗り越え今は腕時計ONLY..
    それもシンプルでいいのでは!?
    もしくは、ネックレスぐらいはしとく!?( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


    2006-08-11(Fri) 10:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    勇兄→②

    もう11日で8月も早いですわね!!
    勇兄は、海好き!?

    海の出没率高い!?

    そうそう、須磨の駅にはギャルやギャル男が沢山いますわd(゚Д゚*)ネッ!!
    そして、何しか、人は多いし、汚いわね(爆)

    今日は須磨ビーチに行くのね☆
    そして、白い海の家で、爪型のネックレスしてるのが勇兄!?
    わぁぁ残念ながら今日は須磨に行く予定は無いけど、、、また、どこかに出没する時は小耳情報PLEASE(o≧▽゚)oニパッ ☆




    2006-08-11(Fri) 10:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 叶-kanai-

    私も昔ピアス5個か6個くらい開けてたけど、今では3個。
    左が1個になっちゃったから、もう1個くらい開けようかな~と思ったり。
    基本的にピアッサーでつ(`・ω・´)
    安ピンは恐怖…
    人に開けてもらうのも恐怖…
    ピアッサーはラクなのだ~♪
    でも昔バイト中にトイレでピアス開けてたらピアッサーが外れなくなって超焦った!苦笑

    そぅそぅ、この間ネタにする、って言ってたテクノロジーの記事書いたよん☆
    お暇な時にでも覗いてみてちょ(*´З`)vV

    2006-08-11(Fri) 11:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    叶-kanai-→

    安全ピンだろうが、ピアッサーだろうが、自分で開けれる人はまず、尊敬ですわよ∑d(゚∀゚d)イカス!

    人に開けて貰う方が楽なウタチャン..きっとバンジージャンプなんて場面に追い込まれたら突き落とされない限りは飛び降りれないと思う...って凄い例えだけど..(爆)

    きっと、カナイチャンのピアッッサーが外れなくなったエピソード..私でしたらノックダウンしてる頃だわ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

    テクノロジーの記事観に行くわね(o≧▽゚)oニパッ

    2006-08-11(Fri) 12:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりり

    ウタチャンへそピ開けたら死んじゃうね(^艸^*)激痛なり。まりりも耳に七つ開いてるよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも結局二つしかしてないからもう閉じてるかもッ。ピアスかわいいぴょhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-08-11(Fri) 21:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりり→

    間違い無くヘソピ開けたら死んじゃいますわ(爆)
    開けてるまりり、かっちょe~ですわよ∑d(゚∀゚d)イカス!

    ヘソピ......永遠の憧れ....・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

    まりりも、結構突き刺してるわね(爆)
    ピアスは可愛いクリームですわん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・i-175



    2006-08-12(Sat) 05:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりり

    突き刺すって…(^艸^*)

    2006-08-12(Sat) 17:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりり→

    だって突き刺したでしょ!?(爆)
    ( ´艸`)ムププ

    2006-08-13(Sun) 05:30 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/125-cf545c04

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

