UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 結婚についてのUTA∞ISM

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

結婚についてのUTA∞ISM
[20060831]
最近、週末の結婚式の話題が


多くなってますわね!!


それでは今日は結婚の御話...







結婚願望があるけど、


結婚に漕ぎ着け無い貴女へ..















゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






恋人同士の様な夫婦がいいとか...




結婚してもであり続けたいとか..


















でも、コレを本当に実現するには、


只ならぬ努力が必要なのですわ!!








子供が誕生したならば、更に更に努力が必要なのですわ!!















よく、

妻であり、嫁であり、母であり、女であり,









なんて言ったモンですが、










コレをパーフェクトに出来てる人って













一体世の中に何人いるのかしら!?





















まぁ私もそんな言葉を目標にはしてますけど(爆)














゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

















『結婚したくても出来ない女性』




大半は理想が高かったり、



夢を見過ぎてると思いますの。。。












歳を取るごとに、世の中を知り、理想が段々高くなる...



本来、歳を取るごとに



理想は一つずつ削るべきなのかもしれないのに。。。d(゚Д゚*)ネッ!!














かなり独断と偏見入ってますが...(笑)




















それにしても、最近は晩婚化していますわ。



仕事に生きる女が多くなったのも一つですが、



結婚したいと思わせる女も減ってきてるから!?













主婦ならぬ主夫も昔よりかは増えてる現状...




どちらが養うのかは、それぞれの形なので良いのですけどっ!!













でも、まだまだ、主流は、夫が養う形が定番!!









男が結婚を決意する時は




相当な覚悟が要ると思いますの。









その覚悟を貴女は決めさせれる様な...






女性かしら!?














゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



もう一声、リアルを知りたい方は


ムーちゃんの 

参照ですわ☆



いい事書いてますわよ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
2006-08-31(Thu) 18:40 結婚 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • from 桜華

    う~ん(-.-;)
    頭が痛い話です(T_T)

    私は料理しないし、尽くさない女なんですよねι
    これから奉仕の精神でやっていけるようにしたいです。
    今は彼氏いないんで家族にしていくように心がけてみます('◇')ゞ ラジャ

    好きな人に尽くせるように。

    2006-08-31(Thu) 20:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    結婚したいな~、結婚すればシアワセだ~(^0^)
    なんて言ってる僕にはまだまだムリだ~^_^;
    今日も職場で看護婦さんとそんな話したところでした☆
    とは言えマズは相手からだ...笑 イヤ、汗か

    2006-08-31(Thu) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 勇兄

    妻であり、嫁であり、母であり、女であるには男じゃできない!どれだけ女性は努力するんだろう(・。・;

    確かに結婚したいけどできない!!という女性は沢山ですね(+д+;)まぁオイラがBARで働いていた時に来てくれていたお客さん(友達)27歳の女友達は『結婚よりも恋すらできない』と悩んでますね(・。・;出逢いなんかそこらじゅうに転がっているのに本人は気付いていない。ソレが長く続き合コン三昧。
    オイラは『合コンは出会いを求めるものじゃなく、楽しみに行くもの。』と言ってるんですが彼女は聞きもしない(・。・;ソレで合コンに行く度に…
    「今日も全然いい男おらんかったわぁ~」
    って言うんです(+д+;)んでオイラは…
    『何がいい男おらんかったや!!自分が言える立場か!そんなん言う前に自分自身が素敵な女性になりなさい!!』言うたら「はい。」って素直に聞いてたけど今現在でも彼女に変化は無し(=_=)



    歳を取るごとに理想は削らなければならない。


    UTAチャンの言う事コレほんと正解だと僕は思います。
    歳を取るごとにモノを知っていき理想も高くなるんだろうけどいつまでも子供のままでいれないし歳相応に妥協しなきゃいけないものも有りますよね(>_<)誰でも付き合ったり結婚したり2人でいるからにはやっぱり妥協が必要だと思いますf^_^;

    オイラが考えるにはイィ意味で
    『妥協=我慢』
    だと思うんです(o^―^o)


    覚悟。決めるには難しいかもやけどイィ言葉ですね★

    2006-08-31(Thu) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    大切な人を大事にする!!これがテーマですわね!!
    そして、結婚したいなら料理って結構大きいかも!?
    『男は胃袋で掴め』ってウタMAMAに昔教えて貰いました( ´艸`)ムププ
    ...って事でお料理に注目するのはいい事だと思いますわよ!!
    ファイトd(゚Д゚*)ネッ!!

    2006-09-01(Fri) 10:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    勿論、ある程度の夢を見る事は悪くは無いのよ!!
    「見過ぎると」ダメなのですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    いつか、ブログで┣┣¨サンの彼女出来ました宣言!!そして、結婚します宣言!!
    聞きたいですわね~(プレッシャー!?爆)

    2006-09-01(Fri) 10:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    勇兄→

    女は一生努力ですのよ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  
    大変でしょ!?
    そして、男は最終的に仕事が大きく左右するかと思いますの!!
    若いうちは、ルックスが良かったりアウトローな子がモテたりするけど、年を重ねるにつれ、経済力がルックスを超える大きな魅力になってきますわ!!
    勿論お金だけって訳ではなく、それだけ稼いでる男はオーラでますからね☆
    UTA∞ISMでは、比較的女より男の方が相手のルックスに拘る生き物とされてますの(笑)
    勿論、外見だけでは無いけど、やはり綺麗な子は特する世の中ですのよね~(*´д`;)

    勇兄もBAR経験で、色んな層の人間と話ししてますわよね!!
    きっとその27歳のお友達は勇兄の言う通り、本人が変わらない限り、恋愛すら出来ないわね!!

    おっと!!勇兄論も出ましたわね!!
    『妥協=我慢』!!
    恋人だろうが、夫婦だろうが、他人は他人!!
    良い意味での妥協は私も必要だと思いますわ!!
    それでは便乗してUTA∞ISM!!
    『結婚=忍耐』

    勇兄もいつか、覚悟が決めれる男であり、覚悟を決めさせてくれる様な女性に巡り逢えます様に...

    ..ってまず、恋愛の方をファイト!!(o≧▽゚)oニパッ
    HOTなコメントTHANK U♪



    2006-09-01(Fri) 11:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • あらら…? from ルリエル

    結婚シーズンなのかと思ってました。
    私のブログ友達(年下チャン)が二人も連続で結婚するもので…。

    結婚生活は甘いコトばかりではないけど、我慢ばかりでもないかな~?
    お互いがいつでも出会った頃の気持ちに戻れるなら子どもが出来ても新婚気分( ̄m ̄*)ぷ★
    やっぱ「根性」は必要不可欠ですが…。


    2006-09-02(Sat) 17:23 | URL | #IymGpTp2 [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ルリエル→

    結婚シーズンですわd(゚Д゚*)ネッ!!
    ルリエルさんのブログ友達が二人も!?
    それはオメデタイですわ☆

    ルリエルさんが結婚について語られると、重みがあります!!
    結婚生活の先輩ですからね☆
    生活の中で、耐え無ければならない時、譲り合わなければならない時、色々な場面がある中でも、恋人同士では無く、夫婦ならではの幸せってある!!って私も未熟ながら思いましてよ(o≧▽゚)oニパッ

    2006-09-03(Sun) 07:29 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/138-03061761

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

