UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 恋のバトン

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

恋のバトン
[20060901]
から

『恋のバトン』
が回ってきましたわ!!


もぅ恋を通り越して





『愛』の域なのですが...(爆)



それでは行きますわよ!!







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・








1、最近ときめいてますか?






A;トキメク...YKTにトキメイテますわ(OB)











2、自分は惚れやすい方だと思いますか?







A;惚れやすくは無いですわね☆












3、そして移り気な方だと思いますか?








A;移り気でも無いわね☆














4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?








A;勇兄と同様、ピリオドは打ったり、打たれたり...



 














5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?








A;不思議な事にそれは無いわね( ̄ー ̄)ニヤリッ












6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?








A;昔はあったけど、最近は全く無いですわ(爆)














7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?



A;所有欲から来るんじゃ無いかしら..!?ヾ(¬_¬*)ノ















8、恋している自分に恋している事がありますか?


A;もぅそんな時代とっくに終わってますわ(爆)

 












9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?





A;それは無いわね☆















10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?




A;自分で切り開きますわよ m9(゚д゚)っ!!














11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?





A;今更そんな事思っても結婚しちゃったから..( ´艸`)ムププ
  

 














12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?






A;全て自分!!...ってお互いが思えたらいいわね☆(極論)















13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?




A;無いわよ!!














14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?






A;出来.....ますわ(* ̄(エ) ̄*)ポッ  














15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?





A;KBと付き合って初めて結婚したいと思いましたわ!!














16、もし恋人との間に子供ができて(妊娠)しまったらどうする?






A;どうするも、こうするも、、最近2人目考え中..

  答えになってない!?(*´д`;)














17、どこからが浮気だと思いますか?




A;自分が傷付いたら...













18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?






A;勿論!!感謝出来ますわヽ( ´ー`)ノ 


















19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?





A;そんな時代もあったけど、、それは、ニセモノのプライド!!
 

UTA∞ISMで論じた事あるけど








 プライド=真の誇り!!
 

 



本物のプライドは恋愛の障害になんてならないわ!!


 



このバトン考えた人もマダマダ、甘いわね(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!











理屈っぽい女ウタチャン(笑)


 
 




















20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。




A;「レオン」..やり過ぎかしら!?

  ってか、そんなの居ない!?

  

  




因みに、KBはどちらかと言うとジャックバゥァ~寄り(爆)

  



   マッチョバゥア~ですわ( ´艸`)ムププ



















21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?









A;リードするのが好きだったけど、


  KBには全てを覆されましたわ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


  今はリードされる側ですの(´-ω-`;)ゞテヘッ☆





















22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?












A;全く不安無しだわ!!



















23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?






A;勿論ありますわよ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  













24、恋人との思い出の曲はありますか?







A;「ALL I HAVE」(LL&J.LO)


















25、自分の時間がほしいですか?








A;当然!!













26、束縛されるのは苦痛ですか?








A;束縛理由と束縛具合によるわd(゚Д゚*)ネッ!!














27、恋人のためにならなんでもできますか?






A;家族の為なら、何でも出来ますよd(-_☆)キラン













28、あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?







A;五万とありますわ(爆)













29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。





A;
得たもの→

経験値!!
 

 




失ったもの→


当時は失ったと感じてた事も全て経験だったと思いますので今となっては失ったと言う考えはなくなりましたわ!!














30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右しますか?





A;御互いが良ければいいのでは!?
 

 しかし、家柄の違いは価値観の違いを生じる事もありますわよね!!

 
 そして、結婚となるともう一つ話は別になってきますわね!!


















31、恋愛相談のできる誰かがいますか?




A;今更恋愛相談って事も無いけど、
 自分の事をさらけ出せる友人はいますわ!!














32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?





A;その時、その事態にもよるわね☆













33、浮気されたら?




A;自分を恨みますわ...(*´д`;)


















34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
 



A;その欠点については、考えさせられるわね!!
  

 そして、人のフリ見て我が振りなおせ!!



















35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?





A;無いわね。














36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?




A;勿論!!特に内面の釣り合い














37、見せる・見せない自分がありますか?





A;ありますわね( ̄ー ̄)ニヤリッ












38、恋人に言われて悲しかった言葉は?








A;『死ねや!!』これKBなんだけど..(爆)



 















39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?






A;☆ヒ☆ミ☆ツ☆













40、次にこのバトンを回す人



それでは...まりりd(-_☆)キラン


お時間のある時にでもヨロシクですわよん(*´艸`)★


2006-09-01(Fri) 11:18 バトン | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

コメント
  • from まりり

    はろりん(^-^)/今日はお休みhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雨なのでひきこもりブログ作成するなりhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初バトン頂くざんす(≧▽≦)

    2006-09-01(Fri) 12:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    フムフム〆(..)
    なかなか参考になるバトンでしたo(^-^)o
    ウタサンとKBさんは2人目を考え中なんですか!
    今度は女の子ですかね?



    2006-09-01(Fri) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 勇兄

    恋というより愛か(o^―^o)
    UTAチャン思考見せてくれてアリガトね(σεσ)

    2人目のお子サンいいじゃないですか☆
    早く見たいな~♪



    2006-09-01(Fri) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりり→

    受け取りTHANK U♪
    東京は雨ですのね...そしてまりりはオフ..絶好のブログ日和ですわね( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    まりりの回答、楽しみにしてますわよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

    2006-09-02(Sat) 01:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    何かの参考になったなら本望ですわよ(*´艸`)★

    YKTに兄弟がいた方がいいと言う考えなのよ♪
    五体満足なら、どちらでも嬉しいけど、希望で言うと次は女の子が欲しいのですわ!!

    大きくなったら、一緒に買い物とか行けそうだしd(゚Д゚*)ネッ!!

    2006-09-02(Sat) 01:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    勇兄→

    バトン楽しくさせて頂きましたわよ♪

    恋を通り越して今はまさに『愛』ですわよ☆
    これぞ、まさにUTA∞ISM的恋愛ですわね(o≧▽゚)oニパッ !!

    二人目いいでしょ!?ってまだ妊娠すらしてないけど(爆)

    息子YKTも今年で2歳になったので、そろそろ、Jr.第二段作戦を計画中なのですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

    2006-09-02(Sat) 01:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    和服ウタチャンに┣¨キッ(≧▼≦)っとしました!!
    右下にいるのは巨大ナメクジ∑(゚□゚*)!?
    こんな時間に更新なんて本番前の準備ですか??
    いよいよだ♪

    2006-09-02(Sat) 02:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    二人目(☆▽☆ )ドキドキ☆
    一人っ子じゃ可哀相だもんね~
    アタシ、双子ちゃんがほしいわぁヽ(´ー`)ノそんな予定は未定だけど…
    恋から愛*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン
    なんかいいね♪

    2006-09-02(Sat) 08:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    珍しく深夜の更新でしたでしょ!?
    アバターなど②いつも細かいチェック有り難うですわ!!
    ┣┣¨さんの所の迷路(QRコード)は相変わらず解けないままでいますわ(爆)

    今日は式の事をUPする予定ですわ♪

    2006-09-03(Sun) 07:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    喋喋さんとKBはビンゴですわ♪
    KBも双子に憧れてますの( ´艸`)ムププ

    結婚してから、恋から愛に変わりましわよ☆
    二人目頑張るわ(★ ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

    シークレットコメントで、コメント欄の中ににURL書き込んで頂けたら嬉しいですわ☆お手数でなければヨロシクです☆

    2006-09-03(Sun) 07:19 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/139-4e01ff95

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

