UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ テクニックを使う以前のテクニック!?

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

テクニックを使う以前のテクニック!?
[20060422]
恋愛には


色々な駆け引きがあったり、

テクニックがあったりしますわよね!!


しかし心理テクニックを使う

以前の問題を抱えたまま

心理テクニックを使っても

全く効果が無い事を説きますわよd(-_☆)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


心理テクニックを成功させる条件を、簡単に並べてみると、




1.人間関係が良いこと

2.相手がこちらに注意を向けていること

3.自分に気持ちにゆとりがあること



ちょっと簡単すぎだけど、
このように理解しても間違いはないですわ!!




この3つの条件が整っていると、成功率がUPしますわよ!!

この3つの条件を無視して心理テクニックだけに頼ると、
上手く行かないのよね( ̄ー ̄)ニヤリッ






さらに、恋愛最大の武器(笑)





「色気」


なんかを備えると、
心理テクニックなんかいらないかも(笑)




それ自体が強力なテクニックですから... ( ̄ー ̄)ニヤリッ




しかし、その「色気」を身につけるにも、



3の[気持ちのゆとり]が必要になりますわよ☆




(色気を身につけようとしてみれば分かる事ですわd(-_☆))




そして、3が崩れると

1も2も崩れてしまう



..つまり3「ゆとり」がキーポイントなの





それじゃあ、気持ちの「ゆとり」とは一体何なのかしら!?





NEXT→( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡
2006-04-22(Sat) 23:52 恋愛テクニック | TB(0) | コメント(26) | 編集 |

コメント
  • ありがとうございます(^O^)/ from 桜華

    わざわざありがとうございますm(u_u)m
    やはり携帯からでは無理でしたかι
    ネットカフェもそんなに行けるものではないので断念します(ノ_・。)
    わざわざ調べていただき本当にありがとうございました(^O^)/

    他のブログでめぼしいのが何カ所かあったんでそっちで改めて作りたいと思いますo(^-^)o

    なるほどです(=^▽^=)
    自分にゆとりがないと周りに目を向けられませんもんね(^_^;)
    自分だけで一杯一杯になっちゃいますからねι
    私もゆとりをもてるように頑張ります(*vωv*)



    2006-04-23(Sun) 00:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず

    あぁ…『ゆとり』。
    何に関しても『ゆとり』は大切ですよね。歳を重ねる事に実感して思います。
    うぅ…続きが気になりますワン(*>_<)♪

    崖下女劇場の時間です。『すずちゃんが冷たくするから辛くて会社休んで辞める形になっちゃったのよ…泣』…私、ちゃんと笑顔と優しさと親切過ぎる程の親切をしましたよねぇ?完璧感情無しでしたが。それのどこに問題がありましたか?司法試験どうのこうのよりまず先に身辺の整理と人間としてのマナーを学んで下さい。甘えるのは家族と彼氏だけにして下さい。

    あぁ!!ごめんなさいUTA様!苛々してました…読んだら消してくれても構いません(+_+)★本当にごめんなさい…(泣)。



    2006-04-23(Sun) 01:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    ウタ様ゆとりとはなんなんでしょう~(/_\)

    色気はなかなかまりりにはまだ無知ですわょ

    でもその心理テクニックダーツくんに使ってみたいですわ(^艸^*)。゚★。.:*:・'゚☆。.:。*

    2006-04-23(Sun) 10:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 「ゆ」

    わたしもゆとりが今ないです~o(→皿←)o
    授業が忙しくてバイト辞めたいと前から言ってるんですがなかなか引継ぎをやらせてもらえずまた引き継いでくれる先生も見つからず辞められません(泣)やっぱ塾講は大変です↓↓

    2006-04-23(Sun) 10:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    『ゆとり』
    うんうん。これ大事だわぁ( ̄▽ ̄)
    これがあったからこそ今のダ~リンとの日々があると言っても過言ではありませぬv-221
    『色気』プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    多少は備わってるかしら???

    次の記事が楽しみざんす(⌒▽⌒)σ

    2006-04-23(Sun) 12:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぷぃぷぃ。

    ゆとりってホント大切ですよネェv-352
    がっついてても誰も寄っていこうとは思わないし・・・
    寄ってもきてくれないv-355

    2006-04-23(Sun) 13:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Nikita

    ウタチャン・・・いいところで・・・

    まるでドラマ【24】ばり!!笑

    仰ってること、流石ですわ!!
    分かってはいても、それを文章で表すとなるとなかなか!
    ウタチャン、やっぱり只者ではありませぬな。

    続き、誰よりも期待してます!

    2006-04-23(Sun) 19:12 | URL | #QD09qMkA [ 編集 ]


  • う~む from hanagaran

    ウタチャン☆お引っ越しおめでとうございます(*´∀`*)

    私…色気なんてないみたいです…(笑)色気ってそもそも何なんだか分かりませんもん。

    服がやけにエロっちく露出してること?化粧が濃いこと?

    はぁ…まだまだ修行が必要みたいですね…私(苦笑)

    2006-04-23(Sun) 19:19 | URL | #3fSe.YNE [ 編集 ]


  • またまた失礼します。 from 桜華②

    バトンをウタサンに回しましたのでもしやっていなかったらお暇なときにでもやってみて下さいね(b^-゜)

    よろしくお願いします(*vωv*)


    2006-04-23(Sun) 19:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    3つの条件、僕も本かネットで見た気がします('∀')もしかしたらウタチャンのところかな??
    あからさまな色気より、さりげない仕草の中の色気が好きですd(-_★)リアルだから♪

    『ゆとり』の正体....焦らすナァ( ´-`)

    2006-04-23(Sun) 20:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from サコ

    ゆとりって何事に対しても大切ですよねv-238
    次回が楽しみです!!
    遅くなりましたがウタイズム的恋愛論。とっても参考になりました!!取り上げていただいてとっても光栄です(≧∇≦●)アリガトウございました♪

    2006-04-23(Sun) 22:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    (;゚д゚)オォ~ッ!
    アバターウタチャンが、飛び回ってる v-37
    と思ったらスケート履いてるのかi-275
    なんてヤラシイ妖しい手つきなんだ…e-272
    これ20回目にイナバウアーするなんてみんな知らないだろうなぁ~v-8
    冗談ですv-392

    ウタチャンも、こういう事しながらニヤニヤしてるとしたらオモシロイ(>▽<)


    2006-04-24(Mon) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from はる

    ウタchanおはよう☆☆
    「ゆとり」」って大切だよね~ゆとり=気持ちの余裕~自分にゆとりがあれば色気も身に着いてくるような気がするv-343
    ゆとりのある、色気のある女になりたいものですv-254

    2006-04-24(Mon) 06:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    いえいえ、でもお引越しは決行なのですわね☆
    また、ハッキリ決まり次第教えて下さいね(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・

    今日は、その「ゆとり」について書いて行くので、参考にして頂ければ光栄ですわよ!!



    2006-04-24(Mon) 11:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    すず→

    待ってましたわ「崖下女劇場」d(-_☆)キラン
    気を使わないで、ストレスでも何でも書き込んで下さいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    でも、すずチャンに取り付く崖下女はホント重症ですわね!!
    えっ!?でも崖下女は彼氏がいますの!?
    ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
    新事実発覚ですわよ!!
    それにしても、会社辞めるのもすずチャンのせいに擦り付けて悲惨な女ね...((o(>皿<)o)) キィィィ!!

    今日は「ゆとり」について書いてみますので、是非読んでやって下さいですわよ(*´∀`)ノ

    2006-04-24(Mon) 11:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    クリーム(*´∀`)ノ☆
    まりりは自然にお色気身についてますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
    フフフ..でも今日はキーポイント「ゆとり」について書くので更なる飛躍に役立てばと思っておりますわよ★
    そして、今後ダーツ君との付き合いのエッセンスにでもなれば、ウタチャンも本望です事よ( ´艸`)ムププ


    2006-04-24(Mon) 11:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    「ゆ」→

    先生業は勉強+「人対人」なので、色々大変だと思いますわ!!
    忙しい感じですわね..ッと言うか忙しいのね!!
    今日は「恋愛におけるゆとり」について書いてみますわ!!

    「ゆ」さん大変でしょうが、ファイトですわよ!!
    早く引き継ぎ決まるといいわね(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    2006-04-24(Mon) 11:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    今日も記事に書きますが、以前聞いた喋喋サンの彼と付き合うまでの経緯も当てはまりますわね!!
    そして、「色気」..( ̄ー ̄)ニヤリッ
    喋喋さん的にこの御題はバッチリじゃないかしら!?( ´艸`)ムププ

    今日は「ゆとり」について。。。ご堪能あれですわよ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-04-24(Mon) 12:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ぷぃぷぃ。→

    本当に「ゆとり」は大事なのよね~(人´-ω-)йё(-ω-`人)
    ぷいぷい。チャンの言う通り、
    ガッツク事で魅力って薄れてしまうものね!!

    人生においても、恋愛においても「ゆとり」って重用ですわ☆
    今日は「恋愛版ゆとり」について続き書きますわよ!!

    2006-04-24(Mon) 12:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    Nikita→

    CTU.....もとい、
    LP(恋ポリ)のウック・バウァ~ですわ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡
    なにかと自信に満ち溢れてるウタチャン(爆)だけど、文章力にはメッキリ自信ないのよ....
    だから、お褒めに預かり有頂天ですわよぉ♪
    ☆・.。*(≧▽≦*)ウレシィッデスワ・.。*☆

    誰よりも期待してくれてTHANK U☆^(o≧∀≦)oニパッ

    答えられる様、張り切って書いちゃいますわん☆



    2006-04-24(Mon) 12:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    hanagaran→

    「NEW∞UTA∞ISM」へようこそ!!
    来てくれて有り難うございますわよん♪
    また色気についても、追々書いて行きたいのですが、ここで、プチUTA∞ISM。。。

    勿論、視覚的な色気も存在するのだけど、本物の色けは、内面から滲み出るフェロモンだったりするのよ!!
    例えば、ニットにジーンズでも色気のある女性は色っぽく見えるものなのよ!!
    この場合は仕草だったり話し方だったり、内面がモノを言いますわよね!
    いかがかしら!?

    2006-04-24(Mon) 12:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→②

    分かりましたわよ(´ー`)
    あとで受け取りに行きますからね☆

    2006-04-24(Mon) 12:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    それは、間違い無くUTA∞ISMで目撃してまうすわよ!!
    今回は秘かに、リバイバル記事なの( ´艸`)ムププ
    ...っと言うのはUTA∞ISMの人の出入りが少なかった時に書いて人目に触れにくかったけど、お気に入りの記事は、こちらのブログで時よりお披露目したいのですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    それにしても、それに気付く┣┣¨サンはウタイズマー...もしくはウタイズミスト!?

    嬉しいですわよ(*´艸`)★
    じゃあさりげないお色気サービスでも....(v-238i-188v-238)/v-351

    2006-04-24(Mon) 12:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    サコ→

    今日はついに明かされる(笑)UTA∞ISM的「ゆとり」ですわよ!!
    是非参考までにの記事ですわ(´ー`)y─┛~~

    いえいえ、こちらこそ、関連記事を書かせて頂き有り難うございますわ!!
    また絡ませてね☆^(o≧∀≦)oニパッ

    2006-04-24(Mon) 12:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    チャント気付いてくれて有り難うですわよ
    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
    シュビドゥバ~って感じの手つきがなかなかHOTでしょ!?(*´艸`)★
    20回じゃなくて2億回目にイナバウァ~ですわ(小学生並の返し!?汗)

    ウタチャンはブログしてる時、大体ニヤニヤしてますわよ(危ない!?)( ̄ー ̄)ニヤリッ

    2006-04-24(Mon) 12:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    はる→

    その通り!!気持ちと色気はリンクしてますわよね!!
    ゆとりのある色気は本物ですわよね☆
    ハルちゃんからは、「ゆとり」が感じ取れますわよ!!

    勿論、「色気」も...( ̄ー ̄)ニヤリッ

    2006-04-24(Mon) 12:40 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/14-856a636a

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

