UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 「初めてなの」

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

「初めてなの」
[20060914]
最近多忙で、たまに何処かに居なくなるウタチャンです(*´д`;)


そろそろ復帰して『恋愛セラピー』らしい記事でも書きましょうかしら!?




(*´艸`)★


「初めてはお好き!?」









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





女は男の最後の女でありたがる...









男は女の最初の男でありたがる....

















コレぐらい男と女の考え方には差があるのですわ!!










でも、『最初の女』って.....




一度誰かと付き合ってしまえばその切符は切られてしまう,,,,





何時でも処女で居られる訳がありませんわ:;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ










その中でじゃあ、何が最初なのか!?









基本的に男は『初めて』が好きなのよ!!











例えば水商売してた頃なんかも、お客様が同伴の際、






『ココの御店凄く雰囲気いいし、美味しいんだ』








って言って連れて行ってくれた店が







自分も知ってる御店だとする...








しかし、ここで

『この御店知ってる』


とか



『行った事ある』






タブーですの!!










自慢げにお店を紹介して連れてってくれてる殿方に失礼ですからね!!












゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・














こんな話はさておき、じゃあ、どんな風に『初めて』をつかうのか!?









例えば、こんな簡単な事でもいいのよ...










遊びに行った帰りに
















『こんなに楽しかったの初めてだわ!!』





とか、













『こんなに面白い人初めて!!』









など、色んな使い回しがありますわ(o≧▽゚)oニパッ














『初めて』
って快感ツボは、色んな所に転がってると思いますので、








好きな相手を喜ばす際には










是非『初めて』のご利用も












御検討下さいませ
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  



2006-09-14(Thu) 19:28 恋愛テクニック | TB(0) | コメント(18) | 編集 |

コメント
  • from ゆぅな

    ちょっとドキッとしちゃぅお話ですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    ゆぅなも使ってみよぉかなぁ(*´ω`*)
    彼は喜んでくれるかなぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワクワクhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


    ウタサンの素敵なお話をマスターすれば、彼はずっと一緒にいてくれるかな??お勉強させてもらぃます(つ∀`)http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


    ウタサン健康には注意してくださぃねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">YKTクンも心配しちゃぃますょhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-09-14(Thu) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハイジ

    なるほどなるほど( ̄ー ̄)ゞフムフム

    ためになるなる!!
    私も「こんなに癒されるのは初めて」とか言われたら
    単純やから舞あがるわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    楓にも伝授だわヽ(*'0'*)ツ

    2006-09-14(Thu) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • 久々セラピ~♪ from ┣┣¨

    最初の男になりたいな~(*´∀`*)
    でも最初じゃなくても、「今までで一番○○」を見せ付けるのもなかなか気持ちいいかも..d(-_★)ニヤニヤ




    2006-09-15(Fri) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 勉強になります(o^―^o) from 勇兄

    うっほほ~い♪
    お久しぶり勇兄です。こんばんわ(o^―^o)

    オトコノコ店行けなかったΣ( ̄ロ ̄lll)また何かイベントがあれば行きますわ♪←UTAチャン風

    今回の記事。
    あ~ソレ分かる(・皿・)分かるわ~(・皿・;)

    初めてとかチョー嬉しいもんo(>_<)o
    勇兄。1985年10月9日生まれ。新しい出会い。そして新しい恋があり。もしそのコと付き合えたなら……全身全霊で全力投球しよーと心に決めたコが出てきました。これから元町・三ノ宮…出現率激高になりそーです。決戦は9月10日。UTAチャンの『恋愛セラピー』必要になるかもしれません。その時は宜しくお願いします。

    2006-09-15(Fri) 04:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マドカ

    ウタチャン~
    生きてて良かった・・・

    なんか更新されてないと淋しいわぁぁ~(笑)


    なんか『御利用は計画的に!』みたいなシメでクスクス笑ってしまったぁ!


    当たり前で誰でも知ってそうな事だけど・・・改めて言われてズッキュ~ンとくる!!
    ウタチャンの言葉にはそういうのがてんこ盛り~

    本当、ジックリ考えてみれば・・・
    男って『初めて』大好きね(笑)



    2006-09-15(Fri) 10:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • 久しぶりセラピーだ☆ from 蝶蝶

    うんうん!誰かが言ってた!
    この「初めてよ」という魔法使えますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    実はアタシも「初めて」って言われるの好きなのhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">男か!?

    久々のセラピーhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    復習になりましたぞhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    ウタチャマゆっくり更新でも着いて行きまっせ~(`▽´)/

    2006-09-15(Fri) 12:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • 待ってました~☆ from 「ゆ」

    久しぶりの恋愛論待ってましたよ~♪♪わーいv-10わーいv-238

    たしかに、「初めてなのっ!!」って言うのは良いですよね!p(ゞ∀∩)q
    でも間違えても「あなたが1番良かったわ」とは言っちゃいけないんですよね、たしか。
    「お前誰と比べとんねんっ!」ってツッコまれちゃうから。(b ̄_ ̄)b
    気・を・つ・け・な・き・ゃ


    2006-09-15(Fri) 16:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ゆぅな→

    ゆぅなちゃんも早速、彼に「初めて攻撃(爆)」してみてね☆(o≧▽゚)oニパッ

    一応、恋愛テクニックだけど、これなら自然に出来るし喜ばれる一品だと思いますのでね☆

    UTA∞ISMもボチボチ更新していきますが、これからは、昔みたいに恋愛論など②もっと盛り込んで行きますので必見ですわよ!!

    あと御気使い有り難うございます!!
    凄く嬉しかったですわ!!
    はい!!健康には十分気をつけますわね☆

    2006-09-15(Fri) 16:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ハイジ→

    「初めて攻撃(爆)」は、私達女性でも嬉しい言葉ですわよね~d(゚Д゚*)ネッ!!
    私も、こんな事書いときながら、自分が実際言われたら単純だから、舞い上がっちゃうかも( ´艸`)ムププ

    もはや楓姫にも伝授!?
    お☆ま☆せ☆さ☆ん☆

    2006-09-15(Fri) 16:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    男は狩人だから、やっぱり新鮮な初物が溜まりませんわよね( ̄m ̄*) グフッ☆
    「今までで一番○○」 も嬉しい言葉ですわよね!!
    でも、これは用法を間違えるとジェラシー事件が巻き起こる恐れが....なぜかと言うと「ゆ」サンのコメントを参照ですわよ☆

    なんだか、早速恋愛ページらしくなってきましたわ!!
    ドンドン絡んで┣┣¨ISMを聞かせて下さいね☆

    2006-09-15(Fri) 16:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    勇兄→

    まず、勇兄のウタチャン言葉使用に爆笑ですわよ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    オトコノコ展は24日までやってますので、もし、お時間ありましたら、誰かと(笑)デートがてら、行って下さいね☆
    この記事への共感有り難うですわよ♪
    勇兄もいよいよ恋の季節がやって参りましたわね☆
    これからは、また恋愛論を書いて行きますので是非参考にd(゚Д゚*)ネッ!!
    勇兄は来月、お誕生日なのですわね★☆★

    2006-09-15(Fri) 16:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    「マ~ドォ~カァ~い~き~てぇ~か~えっ~て~き~たぁ~ぞぉ~」(爆)

    恋愛論復帰第一弾の〆はちょっと金融系でしたでしょ!?(爆)

    私達も時より恋愛時代を思い出して、旦那にテクって┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キさせてみましょうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

    2006-09-15(Fri) 17:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    ちょいセラピーをお休みしてましたが、これから、秋...恋の季節なので(勝手に..)今日から昔みたいに恋愛論で行きますわ!!(たまに脱線するけど 爆)

    喋喋サンも数々のテクをお持ちでしょうが、是非、UTA∞ISMで復習して、思い返して頂ければ本望ですわよ(o≧▽゚)oニパッ

    2006-09-15(Fri) 17:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    「ゆ」→

    そろそろ(ようやく!?)、昔みたいな感じを復帰しますわよ!!

    「初めてなの」は使う方も自然に出来るし、言われる方も嬉しいとお得な(爆)言葉ですわよね♪

    そうそう!!「貴方が一番」は一歩間違えると危険な事態になりかねないのよね☆
    二番や三番が居ると思われる可能性を秘めてますからね(`∀´)

    貴重なご意見有り難うですわよ!!

    2006-09-15(Fri) 17:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    待ってました(^o^)/
    なるほど。参考になりますo(^-^)o


    今度付き合うときに「はじめて」を使ってみます(*^_^*)



    2006-09-15(Fri) 17:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    付き合う前でも、好きな人が出来たら十分テクニックになりますので、実践してみて下さいね(o≧▽゚)oニパッ !!

    そろそろ恋愛モードでブログを書いて行こうと思ってますので、参考にしてやって下さいね☆

    2006-09-15(Fri) 18:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from (和田)あきこ

    ウタちゃんみたいに面白いブログ書く人は「初めてだ~!!!!!」
    私も今の主人にエッチするの「初めて」と言いました。(爆)
    ↑のハイジさん君は自然に初めてをよく使ってるよ。



    2006-09-16(Sat) 14:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    (和田)あきこ→

    キャーその気になって早速舞い上がっちゃうわよ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  
    (和田)あきこ様THANK U♪
    ..って大爆ですわ!!

    今の旦那サマに「初めて」って言ったの!?
    そりゃツワモノですわ!!
    さすがAKちゃん( ´艸`)ムププ

    うん②ハイジは自然にテクッてる女ですわね( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

    2006-09-16(Sat) 15:53 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/145-fc8aeb5d

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

