UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 優しい男

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

優しい男
[20060915]
相談者の方や女友達にウタチャンは質問しますの!!






「お付き合いしたい男の条件を3つ挙げてみて下さる!?」





大半の女性はこの3つの中に







『優しい人』





を織り込みますの.....











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・















女性は、男性に対して「優しさ」を求める時代なのですわ!!















しかし、ココで落とし穴ですわよ!!















男性は優しさを演技する事が出来ますの!!












いくら男が、一般論で言う『単純な生き物』だったとしても、




この御時世








『女性には優しくする』が良いとされてる事ぐらい


















男の誰もが知ってるし実践してると思いますの。






















よって時代は今、『優しい男』が急増中なのですわ!!






















しかし、男の優しさの基本は、今も昔も差ほど変わりありません!!
















どう言う事かと言うと




女性への接し方の傾向が変わったって事よね!!
















言い方を変えると



女性の言いなりの軟弱な男が増えてるとも言うけど(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!



※そうで無い人も沢山いますが...(´ー`)y─┛~~SORRY...






  











しかし、女性の皆様に言っておきたい事!!


『その「男の優しさ」に
  






アグラをかいてはいけません事よ!!』


















もっと『男性の優しさとは何ぞや』を考えてみて下さいね!!












真の優しさは時に感動もあるが、





時に厳しい事であるのを忘れないで...












゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・











さて、じゃあ皆さんに質問ですわよ!!















『好きな彼が、貴女にだけ優しいのと、
        


皆に優しいのとどちらがいいですか!?』


















まず『自分だけに優しく』と言った貴女!!














問題外ね...ヾ(¬_¬*)ノ



















「勿論皆に優しい人!!」って言った貴女!!
















それは本心!?












実際彼が自分以外の女性にすご~く優しく親切にしてたら








嫉妬しないかしら!?































まぁそんな嫉妬も恋のスパイスになるのならいいのですが(`∀´)












まぁ御分かりの方は、沢山いらっしゃるでしょうが(笑)













そう!!







嫉妬なんてする必要は無いわよね!!















ココでUTA∞ISMですわ!!

















特定の人にしか優しく出来ない男は






















『ニセモノの優しい男!!』



















貴女にも優しく、そして周囲の人にも優しく出来るのが






















『本物の優しい男!!』











と説きますわm9(゚д゚)っ





















特定の人間にしか優しく出来ない人が『優しい男』の訳がありませんものねっ(#`-_ゝ-)
















男も優しさぐらい演技出来る...












優しくエスコートしてくれる男なんて














五万といますわ!!









真の優しさを持った男..
















貴女はもぅ見付けましたか!?
2006-09-15(Fri) 17:44 ☆恋愛心理学☆ | TB(0) | コメント(20) | 編集 |

コメント
  • from 桜華

    これからまた参考にさせていただきます(*^_^*)

    大概はみんな優しい男っていいますよねσ(^◇^;)。。。



    男は好意をもつ女か、落としたい女、それから仕事上なら優しいですよね。
    仕事上は優しくされますがうさん臭いですけどね(-.-)y-~~~イップク
    やはり自分磨きを頑張らないとダメですねι今時間なくて髪ものびっぱなしだしι明日あたり切ってきます(^_^;)
    話は変わって車校の教官は教習生の女とデキてるみたいですし(笑)
    私は眼中にもないって感じです。まぁ、ああいうタイプ好きではありませんが(笑)
    たぶんカッコいいっていう女のが多いタイプですけどね。


    2006-09-15(Fri) 19:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    優しさを演じるなんて、男は皆やってますよね~(*^~^*)
    あと、甘やかす事を優しさだと勘違いしてる人も多いですね!
    僕は厳しさこそ優しさ!派なので、仲間内にも厳しい事言っちゃったりするけど(ノ´∀`;)
    さらに、女の子の嫉妬を利用して、周りへの優しさコントロールなんかも...d('∀'d)=з


    2006-09-15(Fri) 19:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 「ゆ」

    私は、みんなに優しくする人だと軽く嫉妬しちゃうことあったと思うんだけど、それでも彼は私を選んでくれた~ってプラス思考?!に考えるようにしました☆

    (TMK、恋バナ大好きだからか、よく女の子の相談に乗ったりしてるんです。笑)

    信頼+プラス思考で乗り切るょ~~♪♪

    2006-09-15(Fri) 19:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆぅな

    今日も興味深いお話ですね(○´∀`)http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    ゆぅなの彼は…
    『誰にでも優しぃ+ゆぅなには厳しぃ所もある』人ですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    付き合ぃ始めの時は、冷たぃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて不満に思っていたケド、実は彼はゆぅなのコトをゆぅなよりも真面目に考えてくれる人でした(^^*)

    優しぃダケの男は良い男じゃなぃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    なんて、生意気にもそんな考えを持ってたりしますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-09-15(Fri) 20:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハイジ

    やさしさの演技も女の猫かぶりも、時間とともに化けのカワははがれる。。。
    といっしょやんね((; =゚3゚=))~♪
    日ごろからできてなかったら自然体じゃないし、皆に優しい人って、器がでかいっていうか心が広いと思うわ★⌒(@^-゜@)v パーフェクトな人なんていないけど、優しさの感じ方も人それぞれやもんな~
     束縛されるのが優しさと感じる人もいれば、放任が優しさと感じる人もいる。。。
     やさしさの相性もあるのかな。。。

    2006-09-15(Fri) 20:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マドカ

    私は『優しさ』には常に『強さ』もオマケでついてくると思う。

    優しいだけの男なんて、い~らなぁ~い(笑)

    悲しい時慰めるだけしかできない男なんて・・・
    ん?女でも!!
    い~らなぁ~い(笑)

    『強い』人は優しい人だと・・・思ったよ。

    2006-09-16(Sat) 00:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 勇兄

    お…オイラは優しいのかな?!笑。
    自分に半信半疑な勇兄です。こんにち(o^―^o)

    周りには優しいと言われるが、おいらは普通にしているつもり(・¬・;)でも好きな子はまた違う特別な優しさを見せる…コレ駄目かな?

    ユキンコにも優しそうとは言われる……





    優しく接しているつもりなのだが(・。・;


    オイラは来月で21ですわi-189
    早く告りたい気持ちいっぱいo(>_<)oでも焦りは禁物ですね(o^―^o)

    2006-09-16(Sat) 06:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from (和田)あきこ

    ウタちゃん、私の主人はみんなに優しいです。
    昔はそれに嫉妬したけど今はそこが自慢です。
    そんな話しはさておき、私自身は特定の人にしか優しく出来ません。嫌いな人にはどうしても優しく出来ないのです。
    心が狭くて人間が小さいから時々嫌になります。
    ウタちゃんの面倒見がよくて姉御肌な所すごく尊敬しています。


    2006-09-16(Sat) 14:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    今頃、美容室でしょうか!?
    髪型も秋使用にして、秋のファッションを楽しんで下さいね!!
    そうねっつ!!自分を磨いておけば、探さなくても自然と真の優しさを持つ男が寄ってきますわ(o≧▽゚)oニパッ
    車校の方はなにやらスキャンダラスな御話がありますのね!!
    いいじゃない!!その教官とやらを客観視して、何でモテるのか分析してみたら楽しくない!?
    見た目だけ!?それとも接し方!?マンウォッチングもついでに楽しんじゃえばいいんじゃないかしら!?

    2006-09-16(Sat) 16:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    そうよねぇ~今更皆、優しい男ぶったら好感度UPな事ぐらい常識ですものね~(´ー`)y─┛~~

    そうそう、貴重なご意見!!甘やかされて、それを優しさと勘違いしてるバカ女も世に蔓延ってますわよね~(*´д`;)
    ┣┣¨さんはバイクとかしてて、体育会系(勝手に)と言うか、自分の意見をハッキリ言える人だと、このブログを通して思いますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    その厳しさはとても大切な事なので、これからも持ちち続けて下さいね!!
    そして、嫉妬を利用して、周りをコントロールとなっ∑d(゚∀゚d)イカス!
    そこまで出来たらテクニシャンだわっ♪

    2006-09-16(Sat) 16:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    「ゆ」→

    既に乗り越え信頼関係が出来上がってるのなら、バッチリですわね!!

    そのプラス思考は大事だし、本当にプラスの事だと思いますわ★
    相談されるのが多い人って人カラ頼られてる人間って事で、そんなTMKは「ゆ」さんを選んだって...これは自信にもなるものね☆

    最終的には「ゆ」さんの毒見役までこなす彼は(しつこい!?)グレートですわぁぁ∑d(゚∀゚d)イカス!

    2006-09-16(Sat) 16:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ゆぅな→

    ゆぅなちゃんの彼は、皆に優しく、、でもその中でゆぅなチャンの事しっかり見ててくれる人なのですわね(o≧▽゚)oニパッ
    ゆぅなチャンにはモットモットいい女になって欲しいから厳しいのよね♪
    でもそれってホント凄く大事な事だと思いますわ!!
    優しいだけの男じゃ女は成長ませんもの☆
    厳しい優しさってホント大事だと思いますわ!!
    ゆぅなチャンはイイ男捕まえてるわね(*´艸`)★

    2006-09-16(Sat) 16:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ハイジ→

    奥深いコメントTHANKU!!ハイジ~♪
    優しさの相性...たしかにこれは一理ありますわよね☆

    厳しくされたら燃える人も居れば、褒められて伸びる人も居ますものね☆

    これは、きっと付き合って行く中で、どれだけお互いがお互いを理解してるかって事がポイントになってくるんだと思いましたわd(-_☆)キラン

    2006-09-16(Sat) 16:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    来ましたわね( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    マドカISM!!!!!

    『優しさ』と『強さ』は二個一って事ですわよね☆
    そうよねっ!!本物の優しさは、確かに強さを持ち合わせてないと成立しませんわよね☆
    ♪長官は共感しましたわYO!!(RAP風に韻踏みました 爆)

    私はご存知な通り、知的な野蛮人が好きですわ...あとマッチョ...(* ̄(エ) ̄*)ポッ  

    2006-09-16(Sat) 16:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    勇兄→

    勇兄は普通のつもりでも、周りが優しいって言うなら、優しいのではないかしら!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

    好きな子には特別の優しさを見せる事は悪い事じゃないわよ!!
    自然な事だと思うわ!!
    ただ、それで周りへの態度が変わったり、彼女ばっかりで、周りの人を大切に出来くなると良くないけどねっ!!
    いろんなTPOがありますからね☆

    早く告りたいって( ´艸`)ムププ勇兄はなか②の狩人ですわね☆
    焦りは禁物だけど、引っ張りすぎる男より、3回目ぐらいで勝負賭けてくる男ってウタチャン好きですわよ(/∇\*)。o○♡

    2006-09-16(Sat) 16:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    (和田)あきこ→

    今は完全なる信頼関係が生まれてるから、旦那サマの優しさが自慢ですわね☆
    噂によると男前で素敵な旦那様って聞きましたわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    AKちゃんは、自分の事、そんな風に思ってしまう時があるのね,,,
    凄くイイのが、近くにお手本になる旦那サマがいると言う事!!
    旦那サマが何故皆に優しいのかを、もう一つ理解する事で、何か一つ近付けると思いますわ!!
    性格的な事もあるかもしれないけど、、、真意に触れる事でスグには無理かもしれないけど、自分の中の何かが変わると思いますわ!!

    私も褒められる様なタマじゃないけど、以前記事にした風俗嬢マリアと出逢ってから、仏の様な心を持ちたいって強く願い、そこから無償の優しさを、学びましたのよ!!
    マリアの良い所を盗みまくってるわよ!!(爆)
    周りにいる人から良い影響を受ける事って出来るから、あまり自己嫌悪にならず、前向きに行こうよヽ( ´ー`)ノ 

    2006-09-16(Sat) 16:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • 優しいひと from 瑠璃

    多いですね~周りに。。。(笑)
    でも優しい、親切って人によって感じ方違いますね。
    普段はそうでもなくて、どうしようもなく寂しいときに手を差し伸べてくれる人って「優しさ」を持ってるんじゃないかな~?


    2006-09-16(Sat) 17:45 | URL | #IymGpTp2 [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    瑠璃→

    優しい人を条件に入れる方ってやっぱり多いわよね☆
    でも、ホントそれも瑠璃さんの言う通り、人それぞれ感じ方が違うものだと私も思います。

    「どうしようもなく寂しいときに手を差し伸べてくれる人って「優しさ」を持ってる」

    これも納得ですわよ☆

    自分が窮地に陥った時、どうしようも無い時に優しさの真意が分かるのよねd(-_☆)キラン

    2006-09-17(Sun) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from (和田)あきこ

    UTAちゃんありがとう♪
    こんな答えを返してくれたのは初めてですごく素直に聞き入れる事ができた。
    わたしゃマリアはUTAちゃんやったからこそたくさんの無償の愛を与えれたんやと思うよ。
    v-10v-10v-10



    2006-09-18(Mon) 00:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    (和田)あきこ→

    なんだか、熱弁しすぎたかな!?って心配だったけど、御清聴THANK Uでっす♪
    そして、コメントも付けてくれて凄く嬉しいかったよ(o≧▽゚)oニパッ
    御互い、イイ女を追及して行きましょうd(゚Д゚*)ネッ!!
    マリアとの事は何時思い出しても、不思議な出会いやったよぉ☆



    2006-09-19(Tue) 10:09 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/147-7ffd5479

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

