UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 外見OR中身④

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

外見OR中身④
[20061027]
もうお忘れでしょうが、『外見OR中身シリーズ』ですわ!!




結論、『中身が大事』と言いつつ、


『外見の重要性』


優勢に書いてきましたが、


今日はそれを覆す記事ですわ☆





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


一般論、












 『中身が大事だけど、





外見も無いと中身を見て貰えない』











これは、どうしても一理あります。

だから、この記事を読んでも、外見もチャント磨いて下さい(笑)











しかし、最近この年になって思う事(ウタチャンって何歳!?爆)












本当に女を知ってる男は、


確実に女を中身で選んでますの!!

















外見ばかりを重要視してる男は







女を知らない男なのですわ!!












若い頃女遊びを派手にしてた男達は、





最終的に女を中身で選んでる事は事実!!





※元遊び人でなくてもチャント中身で選んでる男性もいますが...










えっ!?○○君って御姉様系好きだったよね!?
○○君ってスレンダーな子が好きだったよね!?

○○君はギャル系が好きだったよね!?
派手な女じゃないと無理じゃなかった!?

...............












...そう、彼らは確実に成長してますの☆









見た目がどうこう言わせない様な


素敵な女性と一緒になってるケースが多いわね!













美人であってもそうで無くても


輝いている女性を...












只単に当時は欲に駆られて女遊びしてたつもりかも知れない...
しかし、しっかりそれを経験値に変えてたみたいね!

※何時まで経っても経験値に変えず遊び続ける男も中には居るでしょうが..(爆)

















よく、


散々女遊びした後の落着いた男が良い




なんて言ったモノですが







本当に落着くヤツも中には居るけど、


落着いてまた時期が着たらまた遊ぶヤツだって中には居ますわよね?(笑)









そういう事では無くて遊んできた男達の何が良いかと言うと、



遊んできた男は勿論沢山の女と会話してるし、





沢山の女を抱いている。











元遊び人男は女をよく知ってるのよね!!












そして、今まで女を引っ掛けて来た分、自分にも自信があるのよ!!


女をハンターとして、モノにしてきた自信が...















だから本当の意味で








女を中身で見れるんじゃないかしらね!!






そして中身で選んだ自分の女に対しても





自信があるのよ!!!!


















よく綺麗事の様に『女は中身』って口では言う男も居るけど、


結局外見を重視してる男だって中には沢山いますわ(笑)









そりゃ綺麗な女連れて歩くのもスティタス、


でも




本当に人生を楽しみたいと思ってる男なら、









一緒にいて楽しかったり、得るモノが多かったり、話が分かる子だったり、趣味を共感出来たりだとか、、、、などなど..









相手の生き方を







リスペクト出来る女性を選びます。













お互いの生き様って本当に大事だと思いますの!!











じゃあ、見た目が綺麗な女が更に中身を磨いたら最高じゃない!?






凡人の貴女はどうやって対抗すればいい!?











NEXT→
2006-10-27(Fri) 19:40 ☆恋愛心理学☆ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

コメント
  • from マドカ

    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
    納得!!!!
    この一言だね~


    男性、女性問わずに・・・

    中身が輝いている人は外見も輝いてるしねぇ~

    NEXT楽しみにしてるねぇ~

    2006-10-27(Fri) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ユメチン

    続きが気になって眠れませんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    遊び人かどうか分からないけど、女の人でも男を知ってる人は、中身で選んでるのが最近分かりましたぁ!

    2006-10-28(Sat) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しな

    だから旦那は私を選んだのか・・・(笑)


    2006-10-28(Sat) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりり

    なるほどクリームですわhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    最終的には中身よね(^-^)/まりりも中身を磨くザマスhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-10-28(Sat) 01:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    まだまだ続くんですね(*^_^*)
    どんどん興味深くなってきます。
    会社のおばさんは、『そんなことないよ。中身が大事だよ!まだ若いからわかんないんだね』みたいにいわれました。もちろん中身も大事ですがやっぱり外見も綺麗のがいいですよね。
    遊び人の男は元でも中身を見るですか。
    遊び人ってだけで私のがひいてしまいますけどねι

    続きも楽しみにしてます(≧▽≦)ノシ



    2006-10-28(Sat) 07:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    共感が得られてウタチャン後満悦ですわ!
    そう!!中身の力は外見に大いに出ますわ!!

    中身に自信のある人は、目が輝いてますものね♪
    そして、オーラも大放出ヽ( ´ー`)ノ 

    NEXTは独断と偏見で(笑)張り切って書いちゃいます( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-10-28(Sat) 07:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ユメチン→

    よく眠れたかしら!?(爆)
    そうねっ!!これは男にも女にも言えること!!

    しかし、女性の方が統計的に年を重ねるにつれ比較的、中身で選ぶ事が多くなるかと思いますの☆

    よって今回は男性サイドの御話をさせて頂きましてよぉ(o≧▽゚)oニパッ



    2006-10-28(Sat) 07:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    しな→

    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
    だから、私の旦那も私と結婚したと思うわ...(爆)

    私達...ってば(/∇\*)。o○♡

    2006-10-28(Sat) 07:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりり→

    クリームクリーム:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
    まりり元気にしてるかしら!?
    貴女が来てくれるとテンションが上がっちゃうわ♪

    そうそう、特に結婚となると中身って思ってた以上に大事ですのよ!!
    まりりは、その美しさに輪をかけて中身も更にメキメキ磨いちゃってくださいね(o≧▽゚)oニパッ

    2006-10-28(Sat) 07:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    おはようございますわ♪
    まだまだ続きを書きますわよ!!
    勿論、外見も磨きまくって..って必要ですわよね☆

    『遊び人の男』は中身では見ないかもだけど『遊び人』な男は、ホント遊び尽くした分、最後は中身から輝く女性を見つけるという習性があるとUTA∞ISMですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!



    2006-10-28(Sat) 07:39 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/164-03da487b

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

