UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 一番のお客様~同伴②~

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

一番のお客様~同伴②~
[20060427]
お水の花道UTA∞ISM!!


まだまだ、ウタチャンの


『お水の花道』は序盤ですわよ。



ビックシリーズは今日で最後....

御堪能あれ!!
 
(*´∀`)ノ


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。








  「本当にそれでいいん!?」


??┐( ̄▽ ̄*)┌??





ビックが笑ってるしテンション上がってきたウタチャンは
張り切って






 「これが飲みたいです」


( ̄ー ̄)ニヤリッ★




もう一度確認の意を込め答えました!!


ウタチャンが決めたのは








お店で一番安い 「赤ワイン」でしたの!(´-ω-`;)ゞテヘッ












そして、、、




ビックがリザーブ時に注文してた

お店で一番高いコースのオードブルと




ウタチャンが選んだ


お店で一番安いワインが運ばれてきました(爆)





お店の人が
ワインのコルクを抜き注いでくれました!!











まだ、青かれしウタチャンは、

お食事時にワインをボトルで頼むなんて



初めてでしたので












感動でしたわ (*_*)キュピーン!














そして何故だかビックがカッコ,,,,

,,,,,いやいや、、、


ビックはビックでしたわ
( ̄Д ̄;) (汗)











でも、このワインの事が切っ掛けになり、

話題が出来、ついに会話が成り立ちましたわ

((;^∇^)ノやっとかよ)










そしてワインも進み、二本目はビックがワインを選びました(爆)









今、思うと、

呑みやすいモノを選んでくれてましたかと...











ビックは映画通らしく、映画の話もしましたわね★

決して盛り上がるって感じではなかったけど、(笑)





話は途切れませんでしたわ。









そして、食事を終えお店に向かいました










そう言えばビックは御食事中、

タバコを吸いませんでしたの。。。。strong>







そのことを、後でお店で尋ねると

ビックのルールがあるらしいの。。。






どうしても、お食事時にタバコを吸いたいのなら

コースの最後に



デザートとコーヒーが出てきた時のみ可能らしい(笑)









フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!




そんなこんなで、ビックも大量飲酒し、帰って行きました!










ウタチャン初同伴成功! 






☆・.。*(≧▽≦*).。*☆















はぁぁ(*´д`;) 長い一日でしたわ....




ん!?










あれ!?











あれあれ!?





!?








( ̄Д ̄;)











ビックの携帯番号聞くのを忘れてましたわ....





( ̄Д ̄;)





~一番のお客様END~
2006-04-27(Thu) 15:00 お水の花道UTA∞ISM | TB(0) | コメント(24) | 編集 |

コメント
  • from 蝶蝶

    パチパチ(((*≧人≦*)))拍手喝采!
    ほんとはビックって優しい男だったのね(T^T)
    何よりウタチャマの成功に(^-^)/☆\(^-^)カンパーイ!
    ところでお店でも会話したの?
    どうもビックの声、ジャイアント馬場さんみたいな声を想像してしまう
    (*≧ε≦*)プッ

    2006-04-27(Thu) 15:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みゅ

    ビッグシリーズゎ久しぶりでしたゎねo(^∀^)o
    完結だなんて名残惜しいゎ‥(T_T)/~

    また違うバージョン楽しみにしてるぽ(´-`)ノクリーム i_P_484_P_

    2006-04-27(Thu) 16:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    めでたしめでたしですね(ぇ)
    やはりビックはビックでしたね(笑)
    でもさすがウタサン!
    まだまだ続きお水の花道(≧▽≦)
    続き楽しみにしてます(・ω・)/


    携帯番号聞くの忘れるとはウタサンも忘れたりとかするのですねo(^-^)o


    2006-04-27(Thu) 17:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    お~なんてアンバランス(‐□‐;)!!!
    でもそれが、ビックの心をつかんだのですかね(笑)
    流石
    ウタchan☆

    2006-04-27(Thu) 20:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さくら

    お久しぶりです!
    ウタちゃんの過去バナおもしろいですね。

    遅くなりましたが、引っ越しお疲れ様でしたー。

    2006-04-27(Thu) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Nikita

    ええっ!?

    ビックシリーズはこれでおしまいなの?
    いや~~んv-40

    きっとまだまだ続きがあるはず!
    ありますわよね?!

    きっとある!!
    ・・・って勝手に納得して、今宵は引き下がりますわ。



    ・・・ウタチャン、絶対ビックのおきに~♪になったに違いないv-221
    ひつこい?笑


    2006-04-27(Thu) 23:00 | URL | #QD09qMkA [ 編集 ]


  • from サコ

    ビックさん紳士ですねぇ(≧∇≦●)
    今までお話しなかったのは、ウタチャンさんのコト大好きで緊張してたんじゃないんですかぁ???
    ウタチャンさん伝説次回を楽しみにしてます♪

    2006-04-27(Thu) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    面白かった(*'▽'*)/
    きっと一番安いワインを選んだウタチャンに、イメージアップな笑みだったんだと思いますよ☆
    ビックの趣味は映画鑑賞かv-265
    映画の話が出来る人いいな~、僕の周りはなかなかいませんよ...!
    これからも、v-254お水の花道v-85期待してます( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-04-28(Fri) 00:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    喋喋→

    カンパ~イ!!
    クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
    ビックは以外にイイ奴だったのよね...私にとっては,,,
    でも、慣れるまで半年ぐらいかかりましたわ(爆)

    ジャイアント馬場,,,`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    喋喋サン、イイ線付いてますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    2006-04-28(Fri) 07:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    みゅ→

    ビックシリーズ、お付き合い有り難うですわよ☆
    でも、マダマダ続くウタチャンのお水ロード、mamaになるまでの成り上がりストーリーをボチボチ書いて行きますのでヨロシクですわよん( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-04-28(Fri) 07:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    (爆)ビックはビックでしたわ(*´艸`)★

    この当時は、まだ仕事意識も低く御子チャマでしたから、携帯を聞き忘れましたの....(*x_x)

    まだまだ、書いて行きますわよ!!
    今後の展開をお楽しみにね♪(* ̄ω ̄)v

    2006-04-28(Fri) 07:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    謙虚に安いワインを選んで正解でしたのd(-_☆)キラン!!
    でも、まさかビックが笑うなんて想像付かなかったから、ビックリしたのを覚えてますわ!!
    今のウタチャンなら、一番高級なの選んじゃうかも....(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  (可愛くない!?)

    2006-04-28(Fri) 07:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    さくら→

    キャー(*´艸`)★
    お久ぶりですわよ♪
    過去の話(お水時代)もボチボチ書こうと思ってますのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    お引越しは、お陰様で無事完了ですわ!!
    さくらチャンはそろそろ更新再開かしら!?
    あとで遊びに行きますわね(o≧▽゚)oニパッ


    2006-04-28(Fri) 07:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    Nikita→

    ( ´∀`)ヵヵヵ ☆
    さぁどうなったでしょうか!?
    じゃあリクエストに御答えして、エピローグでも書きましょうかしら!?(笑)

    そんなNikitaさんも、またウタチャン好きですわよ( ̄ー ̄)ニヤリッv-238

    2006-04-28(Fri) 07:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    サコ→

    ビッツはかなり拘る人でジェントルマンでしたわ!!
    ただ、喋らないのは、元々無口な人でしたのよ!!
    そして気に入らないと更に喋らない...みたいな困りモノですわ(爆)

    今日は、ビックのエピローグでも書こうかと思ってますのよ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-04-28(Fri) 07:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    安いワインを選んだのはグッチョイでしたわ!!
    今の完全体(?)のウタチャンなら、間違い無く高級なモノを選んでるでしょうけど( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    ビックとは、それから、かなりマニアな映画を見に行ったりしましたわよ!!
    ┣┣¨さんも女装して一緒に来たら良かったのにぃ( ̄m ̄*) クスッ!! 

    まだまだ、お水話も書いて行きますわよ!!
    応援ヨロピコですわよん♪

    2006-04-28(Fri) 07:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from はる

    ウタchanおはようです。
    ビッグとの同伴お疲れ様でした☆ワインって色んな種類があるから最初は分からないよね。。。


    2006-04-28(Fri) 08:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず

    ビックさん、良い人みたいで良かったですね♪

    しかし、最後のUTA様の聞き忘れ…可愛かったです(^^)♪すずは中々自分から聞く勇気が無くて…逆にお客様から『あれ?知らなかったっけ?』なんてパターンが初期の頃はありました(>_<)☆


    2006-04-28(Fri) 08:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    楽しかったぁ~(≧∀≦)/^^

    一番安いワインと高いオードブルって笑う(^艸^*)

    なんだかウタチャンの若い頃が想像できますわ。゚★。.:*:・'゚☆。.:。*きっと可愛らしい乙女でしたのね~!

    2006-04-28(Fri) 10:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぷぃぷぃ。

    同伴成功おめでとぉございまぁす♪
    ウタチャンはやっぱりすごぃ人なのだネェ~☆


    2006-04-28(Fri) 12:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    はる→

    ワインの種類はホント無限大ですわ(汗)
    有名なのは、大分分かって来たつもりだけど、ワインの歴史は深いので、これからも、もっと追求して行きますわよ!!
    クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

    2006-04-30(Sun) 09:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    すず→

    結局ビックは番号教えてくれなかったけど、この頃(水商売初期)は仕事意識もまだ低く、結構イージーMISSもしてましたわ(*´д`;)
    皆、初期は、そんな感じですものね!!ねっ!!ねー!!

    2006-04-30(Sun) 09:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    ウッホォ~(*´艸`)★おっ乙女!!
    (*´ー`*)嬉しいクリーム!!!

    ビックシリーズ読んで頂き有り難うですわ☆
    また、お水シリーズも書いて行く予定でしてよ☆

    2006-04-30(Sun) 09:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ぷぃぷぃ。→

    ついに初同伴クリアまで書けましたわ☆
    まだまだお水の花道、、、先は長いわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    ウタチャンより、ある意味、ビックが凄い人でしたわ(爆)
    でもぷいぷい。チャンに褒められてウタチャン有頂天ですわよ(*´艸`)★

    2006-04-30(Sun) 09:17 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/19-b36f31ed

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

