UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 銭感情出きる男の甲斐性!!

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

銭感情出きる男の甲斐性!!
[20060429]
今日は



とコラボ記事ですわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「銭感情出きる男の甲斐性~ウタチャンバージョン~」



御堪能あれ!!お金の場面に強い男って

「出来る男」って思うのよd(-_☆)キラン





これは、「お金持ち」がいいとか、

何時でも「おごってくれる人」がいいと言う事ではございませんの




例えば、男女で御飯に行ったとします

幾ら楽しくても、最後の精算でモタモタされると、

楽しかった空気が一気に冷めてしまうのは私だけでしょうか??






もしワリカンであっても、

先に男の人が、まとめて払って、

外に出てから『一人○○○円で』という仕切りは大事だと思います





上級者だと、頃合いを見計らって

皆が気付かない内に精算を済ませてくれてますわ





あと男の人は特に、

「おごり」「大盤振る舞い」する場面に遭遇してしまうと思います



その時に大事な事は...



「生きた金」を使えてるかどうかですわ!!



TPOに対応して上手に




節制、大盤振る舞い..










使い所に、お金を掛けれる男は



大成するんじゃないかと思いますわね

d(-_☆)キラン




P.S.
御堪能あれ!!ですわよ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  
2006-04-29(Sat) 18:34 ☆恋愛心理学☆ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |

コメント
  • おぉ! from ┣┣¨

    これさっき、コッソリこの辺を徘徊してる時、読んだとこでした(*^▽^*)♪暇だったから☆
    ウタチャンのとこにも前書いてたかな?

    スムーズな精算と、生きた使い方は大事ですね★


    2006-04-29(Sat) 18:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • いやぁぁ~ん(笑) from ム~ちゃん★

    ワタシちょっと初コラボだったので上手に書けなかったよ~v-12

    ウタ姉の記事みてからオレの記事見た方は…
    「なんじゃこりゃ!」と思うかも知れないけど(笑)

    生きた銭について書くの忘れたし・・・ちーん↓

    2006-04-29(Sat) 19:39 | URL | #QwWN2XKo [ 編集 ]


  • from 桜華

    ウタピュータ復活してよかったですね(・ω・)/持つべきものはお友達ですね。

    似たようなことが私の持ってる本に書いてあった気がしますo(^-^)o
    会計でもたつくとよくないですし、最初にまとめて誰かが払ってあとで一人何円ねってすればいいですよね(=^▽^=)


    2006-04-29(Sat) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Nikita

    ム~ちゃんの記事も読んできました!

    奢り症の男は、今まで見てきた中でも、大抵が出世なり大物なり成ってます。

    生きたお金の使い方が出来ているってことでしたのね♪


    2006-04-29(Sat) 21:25 | URL | #QD09qMkA [ 編集 ]


  • from サコ

    清算の時にスマートに出来る人って素敵ですよね~♪
    サコもそぉ思います!!

    2006-04-29(Sat) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず

    ウタピューター直って良かったですね♪
    この記事って以前にもかみませんでしたか?違っていたらすいませんm(_)m。
    本当大事ですよね。男の器量が分かると言うか…ランクを付けてしまいますよ。
    スマートさを望んでしまいますね。

    あの、無関係な話をしても良いですか?今日すずの大好きな画家さんに、サインを書いて貰ったんです~♪握手もして貰って、写真も♪♪あ~幸せぇ~♪沢山お話をして、お人柄も温かくて…より作品を好きになりました。今回は購入はしませんでしたが、展示会がある時は必ず足を運ぶ様にしたいと強く思いました。(営業担当の女性とは相性悪かったです。感性が全く合わなくて途中で会話するのが面倒になってしまった…(苦笑))
    すいません。嬉しくて嬉しくて…興奮しちょりますわ♪UTA様はどの様な絵がお好きですか?すずは人目惚れや絵から与えられた個人的イメージにやられますので、こだわらないです。(それがかなり営業スタッフを悩ませるらしいです…売りにくいですよね~・笑)


    2006-04-30(Sun) 00:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    くりーむ(≧∀≦)/^^
    なかなか忙しかったのでまとめて読みましたわ★
    最近ウタチャンは更新が多くて嬉しいですわ(^艸^*)

    記事のお話。
    間違いナィ。会計でもめたりすると本当しらける…

    いつのまにか精算してるとか男っぽぃ事して欲しい

    なんかその場で割勘にしてる姿とかみってもないし男もはずかしくナイのかと不思議に思ってしまいますわよ

    2006-04-30(Sun) 00:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    確かに…
    お会計してる時
    割り勘
    といわれるとちょいと引くけど
    一回払ってくれて
    割り勘なら何とも思わないかも…

    2006-04-30(Sun) 00:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
    こっそり徘徊してましたの!?(笑)
    ウタチャンも実は、たまに、色々徘徊してますわよ!!
    プクク(* ̄m ̄)ククク☆
    生きた金の使い方ってホント大事ですわよね☆
     ┣┣¨さんは気が回る男って感じですから大丈夫ですわよね (o≧▽゚)oニパッ

    2006-04-30(Sun) 08:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ム~ちゃん★→

    ぜんぜんOKよ☆^(o≧∀≦)oニパッ !!
    チャントした文章でしたわよ☆
    あとで、コメントしに行きますわ♪

    またコラボしましょうですわ(*´艸`)ムププ★

    2006-04-30(Sun) 08:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    その説はご心配お掛けしましたわ!!
    ホント、持つべきモノは友でしたわ!!

    桜華ちゃんのバイブルにもお勘定のお話ありました!?
    お勘定や、お金の払い方って大事ですわよね☆
    どんなに楽しく御食事しても、最後のお会計がスムーズに行かないと、一気に冷めてしまう..なんて事ありますからねε-(・´∀`・)

    2006-04-30(Sun) 08:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    Nikita→

    その法則だと思いますわd(-_☆)キラン!!
    奢り症の男やらは、使い所を分かってて、ケチケチしてない...それって大成する事に大いにリンクしてますわよね☆
    私の見てきた中でも、生きた金を使える男は大成してますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


    2006-04-30(Sun) 08:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    サコ→

    普通に、精算をスムーズにしてくれたら、それだけでカッコ良く見えますし、女性としては、助かりますものね☆^(o≧∀≦)oニパッ
    お金の使い方も、相手を見る一つの手段ですわ!!
    金使いで性格出ますものね( ̄ー ̄)ニヤリッ

    2006-04-30(Sun) 08:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    すず→

    今日は、ムーちゃんとコラボと言うことで、お題が以前書いたお話と関連してましたので微妙にリメイクしましたの(*´艸`)★
    気付くとは、さすがUTA∞ISM∞ISTのすずチャンですわd(-_☆)キラン!!
    お金の使い方って本当にその人の器量が見えますものね☆
    大事ですわ!!

    そうですかぁ~( ´艸`)ムププ
    大好きな画家さんに写真やサインやで、素敵な一日でしたのね☆
    ウタチャンも良く美術館やら展覧会、個展など足を運びますわ!!
    一応モト芸大生ですし(笑)
    私も、好きなアーティストは沢山いて、偏りはありませんが、シャガールやピカソは特に好きですわ!!
    ピカソは、絵は勿論ですが、特にオブジェの方に注目してますの!!
    あと関係無いけど、岡本太郎の「太陽と平和の塔」は大好きですわ(*´∀`)ノ
    すずチャンも芸術肌ですのね☆(o≧▽゚)oニパッ




    2006-04-30(Sun) 08:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    ウタチャンもPCピンチ騒動があり、昨日はバタバタしてたので、今日は、まりりブログ纏め読みするわよん♪


    そうそう、、、そうでしょ!?
    いくら御食事が楽しくても お会計の時モタモタされると、一気に冷めますわよね☆
    でも逆に、いつの間にか精算してくれてたら、キュピーン(*´艸`)ってなりますわよね☆

    ココの行動で、
    かなり男度が計れますわよね(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    2006-04-30(Sun) 08:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    そうそう、例え割り勘でも、器量が見えるものですわ!!
    同じ割り勘でもTPOに応じて、上手に立ち回れるか否かで、その場の空気変わってきますわよね☆

    青チャンの未来の彼探しに役立てて下さいですわよd(-_☆)キラン

    2006-04-30(Sun) 08:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • 男前~ from マドカ

    お金の使い方は、そりゃ~人それぞれだろうけど・・・
    マドカは男でも女でも男前な使い方する人大好き♪
    もう1回遊びたくなるね。

    あぁ~2人の記事見て・・・過去のケチ男ネタを思い出してしまったよ(苦笑)

    うぅ~やだやだ(笑)

    2006-04-30(Sun) 12:41 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    うっ( ̄ロ ̄|||)
    出遅れてしまった・・・

    はい( ̄^ ̄)/
    ム~チャマのところでもコメントしましたが、アタクシ
    ドケチな男は大嫌いですのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
    お会計はスマートに、出すべきところは出してほしいと思います。。。
    彼はクリアしてるかというと・・・
    半分半分です( ̄_J ̄)・・・

    2006-04-30(Sun) 13:14 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/25-51d49807

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

