UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 私を変えた姐御③~ヒモ~

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

私を変えた姐御③~ヒモ~
[20060609]
ウタチャンはその後,

結局入院しましたの....


手術を終え、退院し、



マリア家で安静期間に入りました...

働いてないので、お金も底を尽きてました...










。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。








只でさえ、マリアに迷惑を掛けている...



病人を置いてる上家賃光熱費、、











いつの間にか、

私に掛かる食費など全てマリアは出してくれてました....











買い物に出かけて帰って来ては、



マ「私ばっかり沢山買ってゴメンネっ、
   ウタにも似合いそうなのあったから...」




って私の服やジュエリーもお土産で買って来てくれてたり...













ウ「元気になって働き出したら必ず返すから....」








マ「ウタには期待してないから(笑)」














そんな返事ばっかり...










マリアはお金の使い方がかなりバブルでしたの...












旅行を期に仕事も全部辞めてたのに....











スナックで同僚の頃は、






昼間はスポーツジムのインストラクター

夜はお水と二束の草鞋を履いてた人....



















貯金が沢山あるのかしら!?



















ウタチャンもマリアも現在無職!!









( ̄Д ̄;)












しかし、マリアはお構い無しに飲むのが大好きで、

毎晩、友達が迎えに来て呑みに出かけてましたの...




















私、マリアの事何も知らない....





















たまたま気に入られて住ませて貰って,,,,


今は私、完全ヒモ状態....









どうしても気になってある日私はマリアに聞きました













ウ「聞いていいのか分からないけど、
   マリアはお金そんなに使って大丈夫なの!?」
















急にマリアは真剣な表情になり







少し沈黙があり......


















マ「あんまり良いお金じゃないから、

使っていいお金やねん。」













NEXT→
2006-06-09(Fri) 10:15 お水の花道UTA∞ISM | TB(0) | コメント(24) | 編集 |

コメント
  • from にきーた

    ん~
    何やら影がありそうな話になってきた。

    マリア姐に 世俗の欲 というものは無いのかしら…?

    【24】ばりの続き方に更なる期待大です!

    2006-06-09(Fri) 11:25 | URL | #EHuegrIE [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    う~ん(>_<。)
    なんていいところで続くなのかしら!
    長いCMを見せられるような感じだわ(*≧ε≦*)プッ

    しかし謎ばかりが深まるマリア様・・・
    バブリーなお金使いといい・・・
    ただとてもミステリアスな女性とだけ感じるわ~(*´д`*)

    早く続きを!

    2006-06-09(Fri) 14:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • お久しぶりです♪♪ from 沙菜

    続きが凄く気になりますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    一体、マリア姐ゎ何をして稼いだお金なんだろぅ…http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



    2006-06-09(Fri) 16:46 | URL | #k9MHGdfk [ 編集 ]


  • from 桜華

    続き読んで終わりにきたらまた続きが気になるσ(^-^;)

    ウタサン入院したりマリアさんにいろいろよくしてもらったりと波瀾万丈ですね。

    続きまた楽しみにしてます(^O^)/


    最後のマリアさんのセリフ意味深で気になります(>_<)



    2006-06-09(Fri) 18:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    なに?

    マリアちゃんどうなの?
    その沈黙の後は何を言うのだろう?

    本当バブリーなそのお金の使い方気になりますゎ(≧∀≦)/^^

    2006-06-09(Fri) 20:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    ウタChanまた気になるところでぇ~(m~-~)m

    にしても
    よいお金ぢゃないって…強盗でもしたのかなぁ…?

    2006-06-10(Sat) 06:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • Σ(・ω・ノ)ノ! from マドカ

    もぉ~
    ウタチャンったら~
    焦らし上手なんだからぁ~
    (/∀\*)キャハ★

    待ってるよ・・・続きを・・・

    下の海遊館の写真、いいね☆
    マッチョパパとキュートな王子・・・
    最高の1ショットだねぇ~



    2006-06-10(Sat) 09:59 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • 桜井さぁぁん!爆 from カナイ

    マリアさんの気持ち、よぉぉぉく分かる!!爆

    それにしてもマリアさん、凄い人だゎ…!
    器のデカい御方ですのね…ヾ(゚Д゚)ノシ


    2006-06-10(Sat) 10:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハイジ

    マリア様のお顔を想像してしまいますぅ。。。ぐふっ
     良いお金じゃないから・・・・かぁ・・・私は宝くじ一億あたったら、とりあえずぱーーーっと使うかな☆
     続き。いと気になりやす!!

    2006-06-10(Sat) 11:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    にきーた→

    マリアは、確実に『世俗の欲 』は無かったわね☆
    本当に、こんな人いるんだぁ~って若いウタチャンは思いましたわよ!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
    『24』バリに気になる!?( ´艸`)ムププ☆

    (ウ)ファーサザーランドより( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    2006-06-10(Sat) 16:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    セコイ場面で、毎度お馴染みのNEXT攻撃しちゃいましたわ(* ̄m ̄)グフッ☆
    マリアは今、現在になっても謎が多い方なのですわよ!!
    まさに、ミステリアス!!
    ミステリーですわd(-_☆)キラン  

    2006-06-10(Sat) 16:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ku-p→

    Hello!!ku-p!!
    Thank you very much for your visit.
    『History of  UTA』
    m9(゚д゚)っ Check it out!!!




    2006-06-10(Sat) 16:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    沙菜→

    御久しぶりですわ!!
    気になる!?( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
    ウタチャンの思うツボですわね☆(笑)
    ダラダラ続きを書いていきますので、ダラダラお付き合いの程、ヨロシク御願い致しますわ☆

    2006-06-10(Sat) 16:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    この辺の時期は、なか②色んな事がありましたわ☆
    続きを読んだのに、また続きが気になるって、なんだか嬉しいですわ(ウタチャンはね☆)
    だってそれが狙いなんですもの( ´艸`)ムププ

    2006-06-10(Sat) 16:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    さてさて、どうなる事でしょうか...( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
    バブリーなお金の使い方は只ならなかったですわ!!
    でも、まりりの周りにも、バブルな金使いの方、沢山いそうな感じがしますわよ( ´艸`)ムププ

    バブルクリーム(´ー`)y─┛~~

    2006-06-10(Sat) 16:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    毎度お馴染みに、続きを気にして頂き嬉しいですわよ♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    歯痒い女、ウタチャンですから(笑)
    それにしても、強盗まで発想が飛んじゃう青チャンに大爆笑ですわよ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    2006-06-10(Sat) 16:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    毎度、続きをお待たせしてスミマセンですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    そうそう、海遊館に行って来たのよ☆
    マドカちゃんは、勿論行ってる場所よね!!
    因みに、この写真じゃ分かりにくいけど、YKT王子は現在ロンゲでチョンマゲしてるの( ´艸`)ムププ
    パパKBはツルツルなのにね(笑)
    ...って脱線してOB(親馬鹿)トークになってしまいましたわ(汗)
    この辺で...ドロォ~ン。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

    2006-06-10(Sat) 16:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    カナイ→

    マリアは本当に、凄い人で、私の中の新人類ですわ!!
    器はデカすぎて、器と言うより、ドンブリ!?。。。
    。。。イヤッ...プール!?海!!宇宙......って感じですわよ!!(どないやねん!!笑)(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    2006-06-10(Sat) 16:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ハイジ→

    想像しちゃった!?(* ̄m ̄)グフッ☆
    さぁどんなお金なのか...┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ....

    宝くじで、もし、一億当たったらって、よく話題になるけど、考えるだけでも、夢が広がり楽しいですわよね!!
    ウタチャンは、一先ず貯金するけど、幾らかはパァァ~っと使うのもいいわよね(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    2006-06-10(Sat) 16:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ゥメ→

    まぁ...そうでしたの....
    私流ならば、一度断ち切り、ご縁に掛けてみますわね!!
    本当に彼と縁があれば、また何処かで再会するだろうし、、、
    「ひっつくべき2人は、どんな事があってもいずれ引っ付く!!引っ付かない2人はどうしても引っ付かない」そういう風な考えですの。
    前者か後者は『御縁』が左右するのみ!!
    ゥメチャンの断ち切りたくないお気持もよく分かりますわ!!
    でも、今の現状では、彼は受け入れられないって事ですので、もっと女を磨くのよ!!
    でも、彼の為では無く、自分の為に!!
    もし、再会出来たのなら、その時には、もっとイイ女でいないといけないしね!!
    彼の「何を求めてるの!?」はきっと、「今のオレにはどうする事も出来ない」って事ですわ。
    片方に「好き」と言う気持がある以上、「友達」って訳には行かないのよ(*´д`;)
    ある意味、突き放した言い方したのは、彼の優しさなんじゃないかしら!?
    ゥメチャンの辛い現状,,,,
    それをバネにもっとイイ女になるのよ!!

    でも、恋愛に答えは無いわ!!
    最後は、ゥメちゃん次第!!
    思った通りに、後悔の無い様にやればいい!!
    そこから、色んな事が学べると思いますわよ!!

    2006-06-10(Sat) 19:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • アヴェマリア♪ from ┣┣¨

    ホントにスゴイ人ですね(*0*;)☆
    スゴイと言うか、なんていうか、不思議な人だ★
    器がでかいとかを通り過ぎてますね∑(゚□゚*)
    僕もそんな人に会って見たい♪

    ウタチャンも手術までして大変だったんですね(*´艸`)

    2006-06-10(Sat) 21:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    そうなのよ..この時期はなか②大変でしたわよ☆
    ┣┣¨さんも、マリアみたいな人に出会えるといいですわね☆
    でも、人に会ってる量の結構多い方(..っと思ってる)のウタチャンでも、マリアみたいな人は、いませんでしたわね。
    そう思うと、やはり、希少価値の高い人なのですわ!!

    2006-06-11(Sun) 06:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from AK

    うわぁ・・・。続きがめちゃ気になるぅ。

    マリアの気持ちなんかわかるわぁ。
    UTAちゃんのコトスゴイ大切やったんやない?

    2006-06-12(Mon) 11:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    AK→

    大切にはしてもらってたんだとホント思うよ,,,☆
    当時は、ホント、マリアに甘えてた私(汗)

    NEXT→..が、歯痒いやろ!?(爆)


    2006-06-13(Tue) 06:03 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/30-4a432df7

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

