UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ UTA∞ISMのスピリチュアル①

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

UTA∞ISMのスピリチュアル①
[20060501]
NEW UTA∞ISMにバージョンUPして、

今話題の....
「スピリチュアル」


をカテゴリーに入れましたので

今日のお話は、


お題に興味のある方だけ

御読みになって下さいね☆





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○






今日のお話は序章に過ぎませんが....




人間には第五感が備わってる他に

第六感と言うモノが存在致しますの。








映画のタイトルにもなりました

 「シックスセンス」

ですわd(-_☆)キラン








どういう事かと言いますと

鋭い勘や閃き、予知能力、
     透視能力、テレパシーなど...



解明出来にくいPOWERの事ですわ!!









「自分にそんな力があるの!?」









信じられない人は、ここまでで結構...







強い運気をお持ちの方は、






このシックスセンスが人より優れている


と言っても過言では有りませんわ!!








じゃあどうしたら、

シックスセンス磨きを掛けれるのか!?




NEXT→
2006-05-01(Mon) 19:13 スピリチュアル | TB(1) | コメント(21) | 編集 |

コメント
  • from Nikita

    めっさ興味ありますわ~

    ・・・と思って、のめり込んで読んでいたら

    色付きの文字続くかよ~色付きの文字
    仕方ないので大人しく続きを待ちますわ。くすん。

    2006-05-01(Mon) 21:14 | URL | #QD09qMkA [ 編集 ]


  • from さくら

    気になります!!

    私、実は幽霊(?)を2度見たことあるんですよ。
    私にはしっかりと「人」に見えてるし、1度目は会話もしてしまいました。。
    2回目は、少し恐い感じがしたから、母に「あの人こっち見てるよ」って言ったら、誰も居ないよって言われて。。

    予知無もたまに見ますね。
    コントロールして予知できるといいかも!
    コントロールする方法があれば教えてください!

    2006-05-01(Mon) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    スピリチュアルは最近話題ですよね(*vωv*)

    シックスセンスとかって私強くないんですよね。
    続き楽しみにしてます(≧▽≦)

    関係ないけど、今雷なってます(*ノД ̄*)今まで雷って6月頃なってましたよね?やっぱり地球おかしいですよねι
    地震もやたら多いし(-"-;)
    これからどうなるんでしょうね(-o-;)


    2006-05-01(Mon) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from サコ

    興味アリアリです!!!
    サコにもあるのかな~そんな力なんだろ??
    本気で次回がたのしみです♪


    2006-05-01(Mon) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    後から磨きをかけられるモノなんですね(゚∀゚)

    気になる~v-356最近続くばっかだ(>_<)

    2006-05-01(Mon) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    ウタchan~(^^;)
    また気になるところで
    next
    なんだからぁ~(>_<)
    またまた気になって眠れないよぅ…

    2006-05-02(Tue) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    ウタchan~(>_<)
    またまたnextでめっちゃ気になります…

    シックスセンスかぁ~
    最後には驚かされました(笑)

    2006-05-02(Tue) 00:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶★携帯

    グフフ(`▽´)/
    アタシ弱いだろうなぁと思うけどこれでも不思議体験?はあるの(^・^)
    親友が第六感(シックスセンス)すごいです!
    鍛えられるのなら鍛えたいっ( ̄^ ̄)/

    2006-05-02(Tue) 08:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず

    ウヒ♪興味津々です♪『シックスセンス』と聞いてムーサマが頭をよぎりましたわ(笑)☆

    すずは女の勘が凄く強いと言われます(汗)。人の悪質な企みはピキーンてくるかな。
    幽霊とかは見た事ありません。霊感は0かな☆正夢はよく見まぁ~す☆


    2006-05-02(Tue) 15:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    シックスセンス(^艸^*)

    第六勘ですゎね(≧∀≦)/^^

    2006-05-02(Tue) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • http://blog.drecom.jp/sore-iyu/ from それいゆ

    もちろん興味あります^^
    続きたのしみです。
    五感から六感のひらめきを得るってけっこう日常あります。主に視覚と聴覚から。
    しかし、それは六感ではなく
    ただ情報処理し導きだされた結果なのかもしれませんね。
    感じるではなくて考えるの領域かも?
    ということで、わたしにはシックスセンスはまだまだ眠れる本能なのかもしれません。

    2006-05-03(Wed) 15:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    Nikita→

    続きの上にGW挟んでるから、記事がまだ進んでませんわ(汗)
    今日続きがUP出来たらいいのだけど...
    興味を持って頂いて嬉しいですわよん( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-05-04(Thu) 09:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    さくら→

    さくらチャンは霊感が御有りの御様子ですわね!!
    予知能力をコントロールするには、一言では言えませんが、修行が必要かと思いますわよd(-_☆)キラン
    中には、元から、コントロール出来る人もいるかと思いますが...
    追々、この辺のお話もしていこうかしらね☆
    カテゴリー「スピリチュアル」頑張っちゃうわよ!!

    2006-05-04(Thu) 09:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    最近TVとかでも「スピリチュアル」は多く取り上げられてますわよね☆
    UTA∞ISM流の方も、楽しみにしていてくださいね☆

    地球の事ですが、人間は自然を愛してるけど、地球は人間なんか愛してないのよ(*´д`;)


    2006-05-04(Thu) 09:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    サコ→

    強い、弱い、気付く、気付かない、とありますが、私は、誰にでも、第六感は備わってると言う考え方ですわ!!
    続きお楽しみにですわよ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

    2006-05-04(Thu) 09:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    今日ようやく、続きUP出来るかもですわ!!
    お待たせしました!!
    最近、『続く』がウタチャンの中で流行ってますの( ̄m ̄*)クスッ☆  

    2006-05-04(Thu) 10:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    また②睡眠不足にさせちゃったかしら!?
    スマソンですぅわ(´-ω-`;)ゞ

    今日はNEXTの続きを書こうかと思ってますわよ!!

    2006-05-04(Thu) 10:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    喋喋→

    喋喋さんの不思議体験、気になりますわよ☆
    UTA∞ISM流の考え方では、第六感って誰にでも、備わってると思うのよ...個人差は勿論あるし、一生軌付かない人もいるとは思いますけどね

    簡単な所から、分かりやすく続きを書けたらと思ってますの☆
    御堪能あれ!!ですわよぉ~( ´艸`)

    2006-05-04(Thu) 10:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    すず→

    興味をお持ち頂き嬉しいですわよ!!
    プクク(* ̄m ̄)ククク  ...そうね☆
    ムーちゃんは、第六感が鋭く働いてる御方ですわね!!
    すずチャンは女の感がキラリと冴えてるのね☆
    今まで、色んな事を暴いて来てそうな感じしますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    2006-05-04(Thu) 10:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    第六感ですわよd(-_☆)キラン!!

    まりりにも、力は備わってますわよ+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

    2006-05-04(Thu) 10:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    それいゆ→

    待ってましたわよ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡
    そうそう、情報をトータルした分析と、大六感は違いますわよね(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    この、第六感に関しての、考え方は、あくまでも、私の見解なので、賛否両論あるかも知れませんが、UTA∞ISM流スピリチュアル、お楽しみにですわよ!!(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    2006-05-04(Thu) 10:16 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/34-8775a458
  •  -

  • 管理人の承認後に表示されます
    2006-05-01(Mon) 19:33 |  

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

