UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 自分自身の自信!!

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

自分自身の自信!!
[20060505]
私の所には、相談者の方が数多く訪れますの!!

勿論占いが主流ですが☆、


子供を産んでから、
パワーアップした感が自分でも感じられますわ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ウタチャンに例えて話を進めて行きますわよ!!




。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。







『私には自信が無いんです』



『ウタチャンの自信は何処から来てるのですか!?』




『自信って何!?』











ハッキリ言って私だって自信ないわ(笑)









まだまだ、と何時でも上を見てますの...









しかし、私は常に前向きですわ☆
そして、人並みですが、


なんでもチャレンジしてきました!!









本当は自信なんてないの,,,,















でも、人に聞かれると
『私は自分に自信がある』
といいますの!!



......余裕かましてね(笑)













余裕が無くても、余裕をかます...











出来ない事なんて無い!!

そうやって生きてきましたわ☆









勿論、恥ずかしい話、
失敗して口だけで終わった事も沢山あります!!







それでも、私は、チャレンジする気持を失わなかったの,,,,









幾つもの失敗があったからこそ、

今の自分があるし、


興味がある事には、


身一つで飛び込んで行きます!!










無謀だと、笑うなら笑って結構よ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  











その気持は、今、主婦になっても納まらず、

今『占い師の仕事』をしています!!









『ウタチャンの自信って何!?』








『飛び切り綺麗な女の子がいる....

100人の男性に質問すると



100人が私より彼女を選ぶだろう....

でも私は、その綺麗な子に


負けた気がしないの...(爆)』













『それが私の自信かなぁ。。。(笑)』










ウタチャンってアホやろ!?(おっと関西 爆)
2006-05-05(Fri) 13:41 イイ女の定義 | TB(0) | コメント(28) | 編集 |

コメント
  • from 桜華

    本当自信ってなんでしょうね(*´∀`*)
    人それぞれですよね、きっと。

    人は見た目じゃないですし。




    2006-05-05(Fri) 14:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • あははっ!! from ろり。

    自信ないけど自信ある★
    それ・・・私もそうです(笑)
    だって自分が「オリジナル」ですものね。
    人と比べるなんて基準の合わせ方が分からなーーぃ。
    モノサシは一人一人違うんだぃッ!!って思ってます( ̄m ̄*)
    (或る意味開き直りか???と思うけど・・・)

    2006-05-05(Fri) 14:58 | URL | #IymGpTp2 [ 編集 ]


  • 鱗。 from ム~ちゃん∵・∴・☆彡

    目から鱗のウタイズム
    ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡
    ワタシも自分に自信無いけど、私の場合は図々しいから自信無いのをバネにして自信を手に入れて来たってトコがありますね~
    (∇ ̄〃)。o〇○


    2006-05-05(Fri) 15:48 | URL | #QwWN2XKo [ 編集 ]


  • 自信かぁ~ from マドカ

    負けん気だけは人より多く持ち合わせているような気がする(笑)

    自信に繋がる場合もあるけど・・・
    基本は『ない』だね(笑)

    でもクヨクヨはしないなぁ~

    その辺が可愛くないのかもぉ∴(≧ε≦)ブッ

    でもさ、自信過剰も嫌だし、自信なくってヘナヘナなのも嫌だし、
    用は自分の信念大事にしてますかぁ?だよね!!!

    2006-05-05(Fri) 16:15 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    最後の負けた気がしないってすごくわかります( ̄ー ̄)b
    僕も出来るだけそう思うようにしてますよ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡
    僕も、自信なくてもあるフリして、習うより慣れろ精神です。
    モチロン失敗も多いケド…v-12

    2006-05-05(Fri) 17:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from サコ

    失敗を一度もしたことないって一見理想な感じもしますけど、そんな人って本当に居たとしてもほんの一握りの人でサコは羨ましいとは思えません・・・
    負け惜しみじゃなくって成功ばっかりしてたら、なんでも手に入れられることが当たり前で、手に入れるという喜びがないですよね・・・
    どんなことにもチャレンジできるウタチャンさんが羨ましいです☆
    それが周りから見たら自信があるように見えるのでしょうね(*vωv*)

    2006-05-05(Fri) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • こどもの日♪ from ┣┣¨

    いつの間に、カブトウタチャンv-125
    僕は子供の頃、飾り物の戦国武将が被りそうな、リアルなカブトをコッソリ被ってましたよ( ̄ー ̄*)


    関西弁...d(-_☆)ニヤリ


    2006-05-06(Sat) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    自信・・・
    昔のアタシは自信過剰でした・・・( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
    でもその自信が打ち砕かれる瞬間もあるのです。
    今はあまりないかも・・・
    特に仕事に関しては。
    『アタシはいい女』なんていう自己暗示も必要なのよね~ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
    だからアタシは自分に催眠術(笑)かけるようにしてま~す!!


    2006-05-06(Sat) 03:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あゆみ

    ウタちゃんアドバイスありがとうございましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    で、例の合コンで知り合った彼との事…どうやら私のはやとちりだったらしくhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度二人で会う事になりましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    すみませんお騒がせしました。

    ウタちゃんと出会えて、UTA∞ISMでお勉強して、占って頂いて、前よりかは自分の事好きになれましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    けど、まだまだ自信は持てませんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    私は落ち着きがないので、それについて指摘される事や友達と比較される事も多くて反省の毎日ですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    友達の様にではなく、私らしく落ち着きを持てる様に努力する!で間違ってはないでしょうかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-05-06(Sat) 07:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • うたこ~ from くーぴー

    うた~ 元気? くーぴーだよ。 
    今さ、静岡に帰ってきているのさ。 かめから、うたのブログ聞いて遊びにきたよ。 これから応援するね~~~

    2006-05-06(Sat) 15:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from はる

    ウタchan~あ~そ~ぼ!!
    色んな経験したからこそ今のウタchanがあって、そこから学んだ事が自信に繋がっていくんだよね♪
    はるの彼はかなりの自信家だけど・・・自信がない人より全然いいって勝手に想っています。

    ウタchan~かっこいいよ☆☆

    2006-05-06(Sat) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    自信かぁ~
    青は自信がないときは、努力をします。
    青的には
    努力=自信
    だと思ってます(笑)
    そして自分に
    これだけやったから大丈夫!
    全然違うことも結びつけます(笑)

    2006-05-06(Sat) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず

    あぁ…私もアホの一人です( ̄□ ̄)。
    私も興味のある事は一人でツカツカ動き回ってしまいます。すずの学校の華道部は、外から素敵な先生様が来てるってのに少人数の部員なんです。んで…絶対入部すると決めてたので入りましたさ。んで…すずの学年は…入部してから退部(卒業)するまで…1人でしたさ…。あ!!友達は100人居たよ!!何か担任の先生も気を利かせて私の知らぬ間に友達に勧誘していたみたいなのですが…いやいや、好きな事は一人でも全然楽しいですからぁ~!って少し悲しくなりました…(笑)。

    あ、話しがずれましたね。『自信』…すずは嘘の自信を構えてるかな?あ、でも『笑い』は本当の自信かも…♪


    2006-05-06(Sat) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    うたちゃんかっこぃぃ(≧∀≦)/^^
    素敵くりーむ。゚★。.:*:・'゚☆。.:。*

    2006-05-07(Sun) 06:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    自信はそれぞれ、内容の違うものと思いますから、人それぞれですわね☆
    勿論見た目だけでも無いけど、内面は見た目に出てきますわよね(人´-ω-)йё(-ω-`人)
    そういう見た目にこれからは注目ですわ☆

    2006-05-07(Sun) 07:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ろり。→

    私達自信ないけど、自信アルアル仲間ですわね☆(爆)
    自分がオリジナル!!!
    まさに!!
    オリジナリティーにますます磨きをかけちゃいましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

    2006-05-07(Sun) 07:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ム~ちゃん∵・∴・☆彡→

    目から鱗が大量放出!?(爆)
    UTA∞ISMは結構無謀なんだけど、それで何とかやってきましたわ!!
    ずばりガチンコ精神なの(笑)
    ムーちゃんからは、自信(POWER)をしっかり感じられますわ!!
    壮絶な過去を乗り越えて来てる実績がモノを言ってるわね( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-05-07(Sun) 07:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    ウタチャンのダラダラ記事が一言でまとめられたわ(笑)
    そうなの、マドカちゃんの言う通り、様は、自信は自分の内面のものであって『信念』から来るのよね!!
    ...ああぁぁそういう文章にしてたら、様になった記事になってたかも,,,(´-ω-`;)ゞポリポリ

    2006-05-07(Sun) 07:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    ┣┣¨サンも、バイクのレースしたりで、自分を持ってる方なので、自信は十分備わってる人だと思いますわ!!
    「負けた気がしない...」←分かる!?分かる!?この気持!?
    共感頂けて嬉しいわよ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-05-07(Sun) 07:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    ウタチャンも昔は、自信過剰と言うか、かなり、ツンツンしててイキッてましたわ(爆)
    自分のモチベーションUPの為の自己暗示(マインドコントロール)は私もよくやりますわ!!
    余裕かましてしまった後には特にね,,,,,,,

    「私は粋な女...」って(笑)

    ウタチャンも喋喋サンと似たような事してるかも..って一緒にしちゃってソーリー( ̄m ̄*)クスッ  


    2006-05-07(Sun) 07:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    あゆみ→

    (*´艸`)★キャー☆
    よかったですわね!!
    結果オーライで良い報告が聞けて嬉しいですわよ!!
    あゆみチャンは素直に反省出来る人だし、努力もしてる,,,もっと②自分を好きになって行くわよ!!
    UTA∞ISMが少しでもお役になっていれば本望ですわ!!
    「私らしく」..そう!!いつでも「あゆみ流」なのよ!!
    間違ってないわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    お食事は楽しんで行ってきて下さいね!!
    また、お話聞かせて下さいね☆

    2006-05-07(Sun) 07:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    サコ→

    「失敗は成功のもと」じゃないけど、サコちゃんの言う通り、成功してる人って大半が、失敗経験ってあると思うのよね!!
    その失敗があったからこそ、成功が見出せる...私もそう思いますわ!!
    まずは、チャレンジする事が大切ですわよね(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    2006-05-07(Sun) 07:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    さすが┣┣¨さん!!
    この瞬間を逃さないとはd(-_☆)キラン!!
    子供の日が終わったので、兜は今日で脱ぎますわ!
    リアル兜被ってましたの!?
    なんか、それ、自慢になるわね☆
    だって、ウタチャン羨ましいって思っちゃいましたものヾ(¬_¬*)ノ

    関西やでぇ~♪
    ,,,ってことは超レアってこと(爆)


    2006-05-07(Sun) 07:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    くーぴー→

    (*´∀`)ノクーピー!!!
    キャーキャーひさしぶりぃ☆
    来てくれて凄く嬉しいよ☆
    今、どうなってるの!?
    結婚した!?
    話したい事がいっぱいあるよ!!
    くーぴーに会いたいよ(*´ー`*)
    またMAILするわ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-05-07(Sun) 07:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    はる→

    あ~~~そ~~~ぶ~~~v-238
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    特に男は自信過剰なぐらいが丁度いいわよね!!
    はるチャンの彼は、自分で事業なさってるぐらいの方だから、自信タップリだと思いますわ☆

    そして、ウタチャン、かっこいい!?!?d(-_☆)キラン☆
    そんな事言ったらストレートに受け止めちゃうわよ..( ̄m ̄*)グフッ  

    2006-05-07(Sun) 07:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    自信は努力から繋がる結果でもありますわよね☆
    青チャンの言う通り、勿論、全然違う事にも結びつくと思いますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    結び付けまくりましょうですわ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡



    2006-05-07(Sun) 08:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    すず→

    華道部でしたのね☆
    それだけで、ウタチャンの興味をそそりますわ!!
    ウタチャンも、幼馴染のお母さんが華道教室してたから、経験有りですの(笑)

    少数部員な部活でも、興味のある事は楽しいし、3年間やり遂げたすずチャンに乾杯ですわクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

    「笑」が自信...それもいいわね☆
    すずチャンはUTA∞ISMコメント欄でも、笑いに自信があるのは伝わってきますわよ!!プクク(* ̄m ̄)ククク  


    2006-05-07(Sun) 08:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    カッコイイ!?嬉しいクリーム(*´∀`)ノ☆
    その言葉も自信に変えさせて頂くわ!!

    そんなアホウタチャンをこれからもヨロピコクリーム(´-ω-`;)ゞテヘッ☆

    2006-05-07(Sun) 08:11 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/38-10de0c61

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

