UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 頭脳とセンスが光るプレゼント☆

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

頭脳とセンスが光るプレゼント☆
[20060507]
ウタチャン美女軍団(北○鮮じゃ無くってよ 爆)はメンバーが多いのよ...



勿論全員美女d(-_☆)キラン


(ウタチャン以外...(*´д`;)…汗...)









。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。









メンバーが多いので、


それぞれのお誕生日をお祝いしていたら、キリがありませんわ☆








...っと言うことで、今年から、プレゼント



¥1000以内!!

って事に決めさせて頂きましたの☆











¥1000でいかに笑わすものか!?




¥1000でいかに『粋』なモノか!?




¥1000でどれだけセンスを見せれるか!?



テーマなの☆







勿論¥1000以内なので



面白ければ賞味¥100でもいいのよ爆)








今月は早速、
一人お誕生日の方がいらっしゃるので、

現在考え中ですわo( ̄  ̄*)。。oO( YYY )











値を張れば
幾らでもいいモノは買えるけど、、、




低金額で

どれだけの事が出来るのか挑戦ですの








( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡
2006-05-07(Sun) 08:47 イイ女の定義 | TB(0) | コメント(32) | 編集 |

コメント
  • from 桜華

    ウタサン多忙なんですか?無理しないでくださいね(^_^;)

    ウタサン美女軍団ですか!ウタサンを含め美人さんばかりなんて目の保養になりますね(*^▽^*)
    ぜひお友達になりたいくらいですo(^-^)o

    2006-05-07(Sun) 10:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ぬおぉぉ~ from マドカ

    これいいね!
    そういうの大好き~(笑)
    『粋』な物に出逢えた時の喜びは・・・
    言葉では言い表せないよね~

    健闘を祈る( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-05-07(Sun) 10:33 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • from すず

    あ~!ちょっと似ていますが、1000円プレゼントやった事あります♪
    ただ、誕生日ではなく『何でも無い生日』なんです。文字にすると変なんですけど、何でも無い日に友達に突然プレゼントするのです♪
    プレゼントを選ぶのに中々悩むんですよね~☆どうウケを狙うか…
    あれ?(爆)


    2006-05-07(Sun) 15:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶★携帯

    アハッ(^O^)
    面白そ~(≧ω≦)b
    これだったらお互いに気を使わなくてもいいね♪粋な美女軍団だわっ☆
    素敵~♪
    プレゼントって高けりゃいいってもんじゃない。高けりゃいいもの買えるの当たり前だもんね!
    1000円で喜んでもらえるもの・・・
    高い物より考えちゃうわ((o(^-^)o))

    2006-05-07(Sun) 19:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶★携帯

    あっ!そうだウタチャマ♪ アタシもプレゼントのこと記事にしようと思ってるの♪
    読んでくれると嬉しいなぁ( ̄- ̄ゞ☆彡ビシッ
    ちょっと内容違うかも!?

    2006-05-07(Sun) 19:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぷぃぷぃ。

    ウタチャン美女軍団☆遭遇してみたいものですワァヽ(=´▽`=)ノ
    なんかすごそぉ(*´艸`)
    1000円以内プレゼント☆そぉゆぅのってイイですよネェ~でもすっごぃ悩みそぉ・・・

    2006-05-07(Sun) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハイジ

    はじめましてハイジです!1000円チョイスのプレゼントっていえば、クリスマスでみんなで円になってすわって歌うたいながら隣の人に渡して歌が終わったときにきたのをもらう!ってのをやったことあるよ!その場でみんなプレゼントの披露がまた楽しい!意外にプレゼントチョイスにはセンスが伺えるかも…
    その時ハイジが受け取ったのはアルバムやったわー。ちなみにハイジは悩んだあげく日本画集の絵葉書BOOKをチョイスしたわー他の人は外人ヌードトランプとか、癒し系お香セットとかをチョイスしてたなー

    2006-05-07(Sun) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    美女軍団…

    素敵ぃ(^艸^*)


    千円でプレゼントかぁ~
    悩みだね!むずぃ!

    まりりも仲良し軍団とはお誕生日会を必ずするょW(・ο・)W

    プレゼントをみんなでまとめて一個買って、飲みに行ってご馳走するの☆

    もぅそれが日課になってましてょ!

    誕生会ってうれしぃょね(σ・∀・)σ

    2006-05-08(Mon) 01:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from サコ

    確かに高価なものであればいいてモノじゃないですよね~
    サコもプレゼント買うのってダイスキデス(*vωv*)
    その人のコトを思って買い物するってとっても楽しいですよね♪
    制限というか課題があればあるほどもって楽しいし☆
    素敵なプレゼントをみつけてくださいね(*´艸`)

    2006-05-08(Mon) 07:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from はる

    ウタchanおはよう♪
    美女軍団って素敵v-352ウタchanもその中の1人なんだね♪
    1,000円って決まってるのはいい事だね♪
    ウタchanは何を買うのかなぁ?

    2006-05-08(Mon) 08:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    なんだか、GWでスケジュールが一杯になり、さらに、占いの仕事も増えテンテコマイですわ(汗)
    心配して頂いて有り難うございますわ☆

    美女軍団は本当に美女揃いなのよ...私は決して美女ではないけど、、、、一番の権力者ですわ(爆)
    お友達になっちゃう!?( ̄ー ̄)ニヤリッ


    2006-05-08(Mon) 09:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    このチャレンジなか②いいでしょ!?
    限られた中で『粋』を探してみますわよ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    そうそう『粋』を発見した時の喜びは言い表せない程最高な気持になりますわね( ´艸`)ムププ

    そして、私自信も『粋な女』を目指しちゃうわ(´-ω-`;)ゞテヘッ☆

    2006-05-08(Mon) 09:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    すず→

    『何でも無い生日』(爆)☆・.。*(≧▽≦*)ッ・.。*☆
    いいですわねぇ~☆
    何でも無い日のプレゼントってのも素敵で好きですわよ☆
    因みに、すずチャンはその時何を、お選びになったのかしら!?
    気になりますわヾ(¬_¬*)ノ



    2006-05-08(Mon) 09:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    喋喋→

    キャー有り難う、これからは「粋な」美女軍団に改名しちゃうわ(笑)
    ホント高いものより迷っちゃうのよね~☆
    結構、難しいモノよね(汗)
    でも、センスの見せ所なので張り切っちゃうわよ( ´艸`)ムププ


    2006-05-08(Mon) 10:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    喋喋→②

    あらっプレゼント繫がりで嬉しいですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
    勿論、読むに決まってるわよ☆
    後でワープしますので、お待ちになっててですわよぉ~!!
    ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-05-08(Mon) 10:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ぷいぷい。→

    ウタチャン美女軍団は、結構ハイレベルですわ★
    なんちゃって( ´艸`)ムププ

    軍団でTEAしてたら、結構目立つかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ...ってホント今、プレゼント考え中...
    何かいい案が出てくればいいのですけどね(*´д`;)
    以外に難しいですわぁ~★

    2006-05-08(Mon) 10:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ハイジ→

    ようこそUTA∞ISMへ★
    そしてコメント有り難うございますわ!!
    ...ってアーデルハイドさんじゃない!?
    いらっしゃーい(*´∀`)ノ
    ハイジの体験談はかなり、参考になりましたわよ☆
    「アルバム」っていいかも!?
    ウタレパートリーに入れさせて頂きますわ☆


    ヌードトランプは私が欲しいですわ(変体( ̄ー ̄)ニヤリッ)

    また、遊びにきてね☆
    そしてコメントを付けて頂くと2倍嬉しいわよ♪

    2006-05-08(Mon) 10:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    西の美女軍団ですわ☆
    まりり達は、東の美女軍団( ´艸`)ムププ

    みんなで、出し合っていいモノを買うのもいいですわよね☆
    私達は今年は1000で頑張りますわ!!
    以外に難しいのよね...頑張りますわよ(*´∀`)ノ

    バースディクリーム( ̄ー ̄)ニヤリッ

    2006-05-08(Mon) 11:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みゅ

    ウタチャンが何をチョイスするか興味津々ですゎ(*^艸^*)http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    美女軍団って素敵ぃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-05-08(Mon) 11:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    サコ→

    ズバリ、お金じゃないって言うのが根本ですわよね☆
    相手の事を思ってプレゼントを考える,,,特に、今回の課題のポイントはその辺ですわね☆

    素敵な、プレゼント...探して見せようホトトギスですわ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-05-08(Mon) 11:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    はる→

    はるチャン、モーニン(*´∀`)ノ
    美女軍団のBOSSはウタチャンだけど、ウタチャンだけ美女じゃないの..(いや...ホント 汗)
    でも迫力だけは負けてないけどね( ´艸`)ムププ

    今、何を買おうか結構真剣に悩み中ですの☆


    2006-05-08(Mon) 11:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    みゅ→

    今、ものすごぉく考え中ですの☆
    美女軍団は、自称美女軍団だけど、私以外は、皆綺麗な子ですの☆(´-ω-`;)ゞポリポリ

    2006-05-08(Mon) 13:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    バースディクリーム(≧∀≦)/^^。゚★。.:*:・'゚☆。.:。*

    2006-05-08(Mon) 13:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Nikita

    いいですね~その企画♪
    喜んでもらえると嬉しいのは勿論だけど、考えて選んでいる間、自分も楽しめるし、なにより自分のセンスを磨けるもの!!

    う~ん。
    普通の生活の中でも、ごく自然に自分磨きをやってらっしゃるとは・・・さすが長官!!
    Nikita、カエルばっか食ってないで見習わねば!!

    2006-05-08(Mon) 22:48 | URL | #QD09qMkA [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    こんばんは☆僕も1000円プレゼントやりましたよ♪その時は『きむ』の本を買いました('∀')

    ホントに忙しそうなので、返事もムリシナイデクダサイねv-79ゆっくり寝てくださいネe-267┣-チェルv-476

    i-190ノースリーブで段々と夏らしくなってきましたねd(-_★)

    2006-05-08(Mon) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハイジ

    モーニン★★そういえばもうすぐ母の日!1000円プレゼントってわけじゃぁないけど、お金をかけずとも素敵な真心込みのプレゼントの参考にもなりそうだわだわ(^!^)また遊びに行くどーーーーん

    2006-05-09(Tue) 11:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    クリームクリーム(*´∀`)ノ
    バースディークリーム☆・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

    2006-05-09(Tue) 14:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    Nikita→

    いい企画でしょ!?
    以外に、頭使ったり、センスや情報量がモノを言うって感じかしらね!

    ある意味、カエルを食べるのも自分磨きの一つですわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

    2006-05-09(Tue) 14:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    何だか最近ブログがスローテンポですわ☆
    長く続けて行くとこういう時期もあるのかしらね(汗)
    ところで、プレゼントに本っていいですわよねφ( ̄ー ̄ )メモメモ  
    しかも、「きむ」の本って(爆)
    余談だけど、ウタチャンキムと同じステージで大喜利したことあるのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ┣-チェル御心配有り難うですわ☆
    すでに、夏ファッションですの( ´艸`)ムププ

    2006-05-09(Tue) 14:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ハイジ→

    そうですわぁ~母の日だわ☆
    今年は何をしようかなぁ~!!
    自分の親のはスグ決めれるけど、御互い、旦那サマの親の方は迷うわよね(*´д`;)…
    ハイジは、何をプレゼントするのかしら!?

    2006-05-09(Tue) 14:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • コメント多っ。 from Yuuki

     コメント多いねー。さすがだねー・・・。∞なだけあるね。w

     僕は友だちにあげるプレゼントは、箱のデカさと必要の無さで選びますー。
     この前は、プラレールの高架橋セットを上げました。カナリデカイ箱で、しかも安い。

     もちろん、外で渡して、袋は上げません。

    2006-05-10(Wed) 23:37 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    Yuuki→

    ようこそUTA∞ISMへ!!そしてコメント有り難うございます☆

    ついに∞ワールドに来ちゃいましたわね(笑)

    いえいえ、何をおっしゃいますやら(´-ω-`;)ゞポリポリ
    コメント欄は、皆様のお陰で成り立っておりますわ☆

    プレゼントは『必要の無さ』って....プクク(* ̄m ̄)ククク  
    上級者ですわね(爆)
    箱のデカさは、私も意識しますわ(笑)
    渡す時の絵図が箱が大きい方がテンション上がりますものね( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    プラレールの高架橋セットって、なかなか美味しい路線ですわね!!
    フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
    そのネタ頂きぃ~ですわ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    2006-05-11(Thu) 10:27 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/41-ffd941ef

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

