UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 忙しい男程よく分かる

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

忙しい男程よく分かる
[20060511]
忙しい男を誘ったり、連絡取るのは少し気を使う!?

確かに、気は使うわね☆




でも、
 忙しい男の方が見極めやすいのよ!! 






*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*






なぜって!?







その忙しい中で、
どれだけ自分に時間を裂いてくれるかが目安になると思いますの☆













ウタチャンの持論ですが、


『どんなに忙しくても、時間は作れる!!』

ですわ!!














この持論を覆す程、忙しい人だったとしても、

本当に気になる(好きな)相手の為なら、

スグにじゃなくても、時間は作ると思いますわ!













よく、相談者の方で
「彼は忙しいから、なか②会えない」とか


「忙しいから、また今度ね」
って言われるとか....









そんなのハッキリ言って言い訳ですわ!!












貴方に好意があるなら


「忙しいから、また今度ね...」の後に、

もう一言「○月になったら落着くから」とか

「また、連絡欲しいとか」

近況報告思いやりの一言がある筈ですわ!!














本当に忙しすぎて会えなくても、貴方を大切に思ってるなら
無下にはしない...










電話一本ぐらいかける時間はある筈☆












 『忙しい×出来る男』は上手に時間配分出来るのよ!!


暇な男より、見極めやすいわね!!
2006-05-11(Thu) 12:39 ☆恋愛心理学☆ | TB(0) | コメント(32) | 編集 |

コメント
  • from 蝶蝶

    おお~♪
    ウタチャマ~(~▽~@)♪♪♪
    アタシもその通りだと思うわよ(* ̄Oノ ̄*)オーホッホ
    忙しいから逢えないなんて裏を返せば逢いたくない理由かなと思われます。そんな男は要注意だわっ!

    2006-05-11(Thu) 14:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from にきーた

    時間は自分で作るもの!←だーの持論です。笑

    相手の気持ちが分からない時は、悩まずに自分に置き換えてみるのもありですよね?長官!
    少なからず好意を持った相手と時間を過ごす機会があれば、時間は作りますもんね。


    2006-05-11(Thu) 15:26 | URL | #EHuegrIE [ 編集 ]


  • from はる

    ウタchan~さすが良い事書く♪
    時間配分って大変だけど、想いがあるのならウタchanが言うように時間を作ってくれるよね♪
    忙しくても、例え5分でも逢いに来てくれる方が嬉しいよね☆☆
    はとchanは5分でも逢いに来てくれるんだ☆☆まだまだラブラブでいたいものです♪



    2006-05-11(Thu) 17:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    時間は作るものってホントそうですよね(*'ー'*)
    でも、もし相手にその気がないと、ホントにテキトーな返事しかもらえないのが怖くてなかなか、やりきらないかも(^^;

    2006-05-11(Thu) 18:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    ウタサンの意見に同感です。
    私もよく忙しいから会えないとかいわれました。で、どんなに忙しくても電話やメールくらいしてよっていったことありましたが効果なし(*ノД ̄*)
    好きならなんとか時間作ってでも会いにきてくれるでしょ、普通ι
    その態度に相手が冷めてるのはわかったので別れをつげましたけどねι過去二回ともそんな別れです(-.-;)


    2006-05-11(Thu) 18:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    確かにっ!
    まりりも好きな人の為なら忙しくても寝ないで会いに行きますわ(・∀・)ノ
    ダーツくんにはソレが足りないですわッ。
    うちらの未来が心配でしてよっ!
    もっと素敵な殿方ぷりーず(^艸^*)

    2006-05-11(Thu) 20:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • その通りーだぁぁぁぁ from ハイジ

    確かにそうやんなー男でも女でも、時間は平等だー!!その中でいかに要領よく活用するかだし、好きなひとのためなら、なんとかしたいもん!! 
     無理なら無理なりの”誠意”も見極めのみどころかも。。。(*∂*)~~

    2006-05-11(Thu) 20:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • おぉ(゚ロ゚屮)屮 from マドカ

    本当だねぇぇ~
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    忙しい時・・・自分が苦しい時にこそ相手への思いやりが出るってものよね。
    そんな時に思いやれる人は・・・
    :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
    だね(笑)

    2006-05-11(Thu) 21:24 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • from あゆみ

    ウタちゃんこんばんはhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    衝撃事実発覚ですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    実は例の彼からさっきhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が来て「日曜日行けなくなりました」と…思わずhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しちゃいましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    そしたら「実はバツイチで子供が居て、子供が来る事になった」とhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    正直、そんな感じかなぁなんて思ってたんですがhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    まだ全然、彼の事知らないし…ここで終わりにするべきか、もう少し彼を見ていくべきか…正直、彼の事情が気にならないと言ったら嘘になりますが。悩むところですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-05-11(Thu) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あゆみ

    続き→前のテニス仲間の彼といい、今回の彼といい…立て続けに何かしら事情を抱えている人を好きになったり、気になったりする私に問題があるのでしょうかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    とても凹みますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-05-11(Thu) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    納得!
    確かに
    忙しいといえども、時間は作ればありますよね!
    本当に好きなら、寝る暇を一分でも惜しんで電話だって、できるわけだし…

    2006-05-11(Thu) 23:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    Lv-343VEBARって何ですか~??

    ウタチャンお勧めのバーi-281v-362


    2006-05-12(Fri) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ☆ from ム~ちゃん∵・∴・☆彡

    「時間は自分で作るモノ」これワタシのポリシーざんす(∇ ̄〃)。o〇○

    ワタシは相手に対して多くを望まないので自分に多くの時間を割いてくれなくても
    「ふぅぅ~ん」
    って感じですわね(笑)

    2006-05-12(Fri) 10:59 | URL | #QwWN2XKo [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    喋喋→

    そうなのよね~結構忙しいを理由に、デートまで漕ぎ着けないコがいるのよね(*x_x) 
    でも、忙しいが縦続けだと、それが答えだったりするケースがありますものね...まさに、そんな男は要注意ですわd(-_☆)キラン

    2006-05-12(Fri) 11:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    にきーた→

    だーの持論の通りでございますわ!!
    そういえば、コメントし忘れてたけど、Nkitaだーの後ろ姿最高でしたわ!!
    ( ´艸`)ムププ
    そうそう、分からない時は自分に置き換えるのも一つですわ☆( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡



    2006-05-12(Fri) 11:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    はる→

    キャー( ´艸`)☆
    5分でも逢いに来るってラブラブですわね☆
    羨ましいですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    はとチャンは、はるチャンとの時間を大切にしてますのね...そして、はるチャンも...(*´∀`)

    2006-05-12(Fri) 11:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    そう!時間は作るモノですわ☆
    そして、どう過ごすかも、その人次第!!
    テキトーな返事されて、凹んでる方、結構いらっしゃるのよ...(*´д`;)

    2006-05-12(Fri) 11:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    2回もそれで、失敗してるから、次は大丈夫ですわね☆
    信頼関係がそこにあれば、良かったのですが...
    その、別れ話を生かして、次、桜華チャンが素敵な恋愛できる事、願ってますわよ!!

    2006-05-12(Fri) 11:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    ダーツ君、忙しいものね...でも、もう付き合ってる状態だから、もう少し、信頼関係が今以上に深まれば大丈夫よ!!
    でも、分かるわ...たまにはギューってして欲しいものね☆
    まりり女の子だもん( ´艸`)ムププ

    2006-05-12(Fri) 12:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ハイジ→

    さっすがハイジいい事言うわね☆
    無理なら無理で誠意が欲しい所なのよね☆
    時間は平等ですわ(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    2006-05-12(Fri) 12:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    そうですわ!!最終的に凄く大きく纏めると、思いやりって事に到達する話なのかも,,ってマドカちゃんのコメントで発見ですわ!!
    思いやりに:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ですわね☆

    2006-05-12(Fri) 12:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    あゆみ→

    なるほど~だから、彼は、「今彼女はいらない」って話でしたのね☆
    ×イチも考え方次第ですわよ!!
    確かに、抵抗ある人はあるとは思いますが、×イチの人+初婚の人で幸せな家庭を築いてる人も沢山いる事だし,,,こればっかりは、あゆみチャンの価値観次第ですわね...でも、彼の事が少しずつこうして
    分かって来た...その中で、あゆみチャンの目で見極めればいいのですわ!!
    まだ、今は第一段階ってトコですから,,,,

    2006-05-12(Fri) 12:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    あゆみ→②

    確かに、たて続けですわね.....
    あゆみチャンが、そういう男に惹かれてしまう傾向があるかもしれませんわね!!
    ホラッ!!事情のある人って影があってミステリアスだから....

    2006-05-12(Fri) 12:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    納得頂けて嬉しいですわよ☆
    どんなに、忙しくても、誠意は見せれますものね☆
    そんな、御相手見つけて下さいねd(-_☆)キラン

    なんちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ

    2006-05-12(Fri) 12:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    応援してるBARを載せてますのよ☆
    ここは、旦那の友人の御店なのですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

    2006-05-12(Fri) 12:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ム~ちゃん∵・∴・☆彡→

    でましたなっ!!春日節♪
    ムーちゃんらしいコメントですわね☆
    信頼関係が、築けてたら、万事OKですわ☆
    うん②「ふぅぅぅぅん」ってムーちゃん想像出来ちゃったわ( ´艸`)ムププ


    でも、これが、片思い中の状況だとキツイと思うUTA∞ISMですわ(爆)~一般女性の場合は...~
    (´-ω-`;)ゞテヘッ☆

    2006-05-12(Fri) 12:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぷぃぷぃ。

    うんうん!確かにぃ~!!!
    お客さんにたいするぷぃぷぃ。の行動を見てたら分かる(; ̄ー ̄A

    2006-05-12(Fri) 14:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ぷいぷい。→

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
    彼氏シャン優先でしょうかしら( ´艸`)ムププ

    2006-05-13(Sat) 16:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • この間の話だ! from カナイ

    読みながらドキっとしちゃった…!
    まだ誘ってないし…(・ω・`;)
    どうもレッスンの時ってそーゆー話を切り出しにくい感じがあって…(-"-;)
    いや、逃げ腰なんだろうけど…orz
    微妙な空気の違いに弱いタチなので…(><;)
    前みたいなベランダで喫煙タイムがあればサクッと言えるのになぁ…
    しっかりしろ!小心者!!(`・ω・´)
    …と自分で自分に喝を入れてみたり…f^д^;


    2006-05-16(Tue) 14:53 | URL | #C/MfrFaE [ 編集 ]


  • ってそーいや… from カナイ

    自分も苦手な人に誘われて「忙しいからちょっと無理…」って断ってるじゃん…f_ _;
    その相手は「毎日忙しいの?」と食い下がってきましたが…笑

    2006-05-16(Tue) 15:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    カナイ→

    そうかぁ~。。。あれからまだ進化してないのね☆
    でも焦るモノでもないし、タイミングみて誘った方がいいわね...ってその「タイミング」が難しい!?
    少し冷静になれば、タイミングって結構あるものよd(-_☆)キラン

    余裕が無くても余裕をかますUTA∞ISM流!!
    ガッチリここから応援してるからね(*´∀`)ノ!!

    バチッ!!☆"Σヾ(゚ε゚(W==(`皿´メ)w 闘魂ビンターーー!!!

    気合入ったかしら!?

    2006-05-18(Thu) 12:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    カナイ→②

    そうそう、自分に置換えたら分かる事もありますわ!!
    その考えを逆手に取って誘い方考えてみるのもいいわね☆
    因みに、その苦手な方はシツコかったのね( ̄Д ̄;)

    2006-05-18(Thu) 12:06 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/47-4c6efbd6

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

