UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 外見OR中身①

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

外見OR中身①
[20060520]
賛否両論飛び交いそうですが,


ウタチャンなりに

『外見OR中身』
を追求して行こうかと...












。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。






外見か中身か!?





.....なぁんて友人と語った事のある人は多いのでは!?


先に結論を言うと『中身』が大切となりますわ☆



勿論、内面は外見にも浮き出てくるし、
長く付き合って行くのには中身が重用になってくるのよね....






まぁ両方兼ね揃えてるに越した事は無いのだけど...(笑)







しかし今からは、まず『外見』にスポットを当てて話を進めて行こうかと思いますの!!



















『外見OR中身』って話題が出てる時点で『外見と中身』は、


現実問題、イイ勝負をしてるのでは!?










特に、 『恋愛』においては『外見』も重要な役割を果たしているのかと思いますの☆









特に女性は.....










こういった事がりますわ!!











綺麗な女と不細工男の組み合わせはあるけど、
カッコイイ男と不細工女の組み合わせは....







滅多に無いのよね...












これって、男は、女を外見で見ている比率が大きいって事なのかしら?

。。。。。なんて事言うと反感買うかもしれないけど、

一理あるとは思いますわ!!

(※全ての男性ではありませんが...ね)






NEXT→
2006-05-20(Sat) 12:09 ☆恋愛心理学☆ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |

コメント
  • from まりたん

    わかるッッ!
    かっこぃぃ男とブス子チャンカップルってあまり見かけない!
    そぅだよね、男の方が外見を重視してる気がするょ!!
    まりりもイケメンスキだけど長く付き合っていくと顔より中身になるょね!顔だけじゃついていけなぃゎぁ~。

    2006-05-20(Sat) 14:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    中学の時の社会の先生がよく言ってたぞ・・・『男は中身、女は顔!』って
    確かに女は顔が命というだけあって男は外見で選ぶこと多いかも!?ですわっ(°∇°;)
    そんなアタシも若い頃はメンクイでした(=°ω°=)テヘッ
    でもいつからかやっぱ中身が良くないとダメと思うようになったのでしたぁ(@^O^@)
    大人になったのね♪

    2006-05-20(Sat) 14:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    うんうん、今回も興味深い記事ですねo(^-^)o
    はい、私もイケメンとブスのカップルみたことないです。
    男って外見さえよければいいっていうのはかなりいると思います。
    もちろん女もそういう人はいると思います。
    外見については常にコンプレックスがあって…。でも、自信もちたいです。
    内面はネガティブだけど悪くないと思います。中身も目にみえたらいいのにな(笑)


    2006-05-20(Sat) 17:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from サコ

    そうですよね~
    キレイごとを言っても結局女の子って外見で選ばれることが多いと思います。
    恋愛止まりの関係だったら外見重視!!って男友達が力説してたのを思い出しました。
    だけどメッキじゃ意味がないのに・・・ってサコは思います。サコはどんな時も中身で勝負したいです!!←不細工のヒガミですかね~(´四`;)

    2006-05-20(Sat) 20:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Nikita

    カッコイイ男と不細工ちゃんの組み合わせが滅多に無いのは・・・
    多分、不細工ちゃんは自分に自信を持ててないから。じゃないかな?

    多少、顔の造作が悪くても、何か一つでも自信を持っている人ってキラリとしたものがあって、自分を綺麗に見せる努力もするもの!

    女子の皆さんは、「自分は不細工!」なんて思ったら絶対だめだよね?笑




    2006-05-20(Sat) 23:33 | URL | #QD09qMkA [ 編集 ]


  • from あゆみ

    ウタちゃんこんばんはhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    先ほど、例の彼とのお食事から帰って来ましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    いろいろ話して、前の奥さんとの間に子供は二人。小3と小1の息子さんで同じ町内に住んでるとかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    今は実家の離れ(結婚生活をおくってたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)に一人で住んでるけど、寂しいみたいなニュアンスの事も言ってました。
    帰りに彼の方から映画に誘ってくれたのですが…素直に喜べなくてhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    今夜会って、確実に「好き」の気持ちは膨らんだのですが、不安な気持ちが芽生えてるのも確かで。
    自分の中に「彼を好きになっちゃダメ。」って気持ちがあるんですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-05-20(Sat) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • (*^艸^) from ┣┣¨

    今日のはオモシロそう♪僕も職場でよく話します♪相手がほとんど女性なので面白い!反面、ヘタな事言えない(^^ゞ
    一目惚れなんか、見た目主義の最たるものじゃないのかな?と思います。
    人の印象て、最初の見た目でほとんど決まるって言うけど、ウタチャンの、内面が外見に出るって聞くと、見た目だけでも、ちゃんと見るとこ見てれば、悪い事ばかりでもないのかなと思います★
    自分が「イイ男」だと知ってる男はブサイク女で手は打たないでしょうね。

    2006-05-21(Sun) 00:03 | URL | #RK0OJ0uw [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    まりたん→

    本当に長く付き合って行くには、勿論中身重視ってなるけど、外見も立派な魅力の一つですわよね☆
    ホント、不思議なぐらい、ブーコとカッコマンの組み合わせは見かけないわよね☆

    余談だけど、ブ男と美女が歩いてると、『同伴!?』って思ってしまう職業病ない!?(爆)

    2006-05-21(Sun) 10:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    喋喋→

    その社会の先生(爆)中学生相手にリアル発言とはやるわねd(-_☆)キラン

    でも本当に一理あると思いますわ☆
    視覚から恋に落ちるなんて事は存在しますものね!!

    でも、面白いぐらい、若い頃と、今とでは男の趣味って成長したわよね!!
    ウタチャンも、そうですわ(爆)


    2006-05-21(Sun) 10:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    桜華→

    男は特に、綺麗な女を連れて歩きたい願望が高いのかと思いますわよね!!

    外見にコンプレックスが有るのはのは、私も同じよ!!
    だから磨いて、自信をつける!!
    磨いた過程や、結果が自信に繋がるのよね☆
    このテーマはシリーズにする予定だから、読んでやって下さいね(*´∀`)ノ


    2006-05-21(Sun) 10:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    サコ→

    サコちゃん、お帰りですわよ(*´ー`*)

    うん②どんな時でも中身で勝負するに限るわね!!
    私も、似たような感じだけど、『いい男捕まえたいなら、まず、外見を磨け』なんていわれた事がありますの!!
    勿論、外見だけじゃ、メッキが剥がれるけどね(*´д`;)

    2006-05-21(Sun) 11:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    Nikita→

    Nikita嬢、ピンポイントを付いてきましたわね( ̄ー ̄)ニヤリッ

    追々書こうと思ってましたが、不細工ちゃんって事は、自分で不細工って認めてるわけだから、外見に自信が持てない...=自信が無い=魅力が無いって事ですわよね!!

    スポーツ選手なんかで分かりやすいのは、特に美人じゃなくても、オーラがあったり、輝いて見えますものね(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    まずは、自分を「不細工」だなんて思わない事が肝心ですわね(゚д゚)/ダー!!!

    2006-05-21(Sun) 11:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    あゆみ→

    お帰りなさぁい(*´∀`)ノ

    ううむ...どうしようかぁ。。。全てはあゆみチャンの恋愛感次第って言うと抽象的だけど...

    その彼、なんで離婚したのかが知りたいわね。
    まだ、会って間もないから聞けないけど..(*´д`;)

    でも、素直に、自分の事隠さず話してきた彼は◎よ!!
    彼も、一度は失敗したけど、恋愛したいだろうし、する権利はありますわ!!
    でもリスクがあるの、自分でも分かってるから、先にあゆみチャンに話したのね!!
    だから、後は、あゆみチャン次第!!

    でも分かるわよ。。この年になると、好きなだけじゃ突っ走れない現状...
    あゆみチャンの心のどこかでストップ掛けれてるのだったら、もう少し冷静に、様子を見てから判断したらいいわ!!
    映画も行ってみて、色んな場面の彼をチェックしてみてはいかがかしら!?

    2006-05-21(Sun) 11:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    ┣┣¨→

    このテーマ前から話題にはしたかったけど、纏まらないのでシリーズにして思いのまま、ダラダラ書く事にしましたわ!!

    そうね☆一目惚れなんてのは、ハッキリいって外見が好きって事よね( ´艸`)ムププ

    内面は外見にでますわよ!!
    表情や、雰囲気、オーラ、、などなど、あとファッションなんかにも,,,☆

    それでも、元から持つ外見も才能の一つですわよねd(-_☆)キラン


    2006-05-21(Sun) 11:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぷぃぷぃ。

    ホント男の人ってやっぱり外見で選ぶ人が多いと思いますネェ~仕事上いろんな男の人としゃべってて・・・

    ぷぃぷぃ。も美人じゃなぃから^^;
    頑張って内面から磨いていこぉ~!!!
    「顔は性格を映す鏡」???なんかよくは覚えてないけどこんな言葉ありましたよネェ?!?!

    2006-05-21(Sun) 15:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さくら

    中身を知る前に、中身を知りたいと思わせる外見って言う意味で、外見は大事だと思う!
    私、あまりかわいくないけど、髪型やメイクで結構ごまかされるものかも(笑)って思ってます。
    要は、その努力が大事なのかなぁ?


    2006-05-21(Sun) 17:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    ぷいぷい。→

    特に、夜の、お仕事してると、男の本音を垣間見ますものね(*´д`;)…

    でも、そうそう、内面も顔に出てきますわ!
    「顔は性格を映す鏡」だなんて上手く言ったモノですわd(-_☆)キラン
    いい御言葉の書き込み有り難うですわよ☆

    2006-05-22(Mon) 11:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    さくら→

    そう!!その努力が大切なのよね☆
    女が化粧したりする行為も、少しでも綺麗に見せたいという願望なのよね!!

    確かに、外見で見初められないと、中身に対して興味を持って貰えないケースって結構ありますものね!!
    リアルな意見有り難うですわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    2006-05-22(Mon) 11:29 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/57-a69d0252

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

