UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 印象分析☆

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

印象分析☆
[20060522]
 




ってやってましたの...

面白そうなので、やってみますわよd(-_☆)キラン









印象分析



あなたの第一印象は 『クラッシィ』

落ち着いて、エレガント。

上品な身のこなし。

センスの良さと、ゆとりを感じさせるひと






...ですって( ´艸`)グフッ☆
それにしても、このイメージ画像全然似てないから逆に笑えるわ(爆)







プラスの印象


◎高貴な
○優しい
○気品がある
○しとやか




当たってなくても嬉しいですわぁ~~プクク(* ̄m ̄)ククク  


マイナスの印象
・親しみにくい
・気取った




親しみにくいかしら!?
たしかにイキッてる時ありますけど..(笑)







あなたが、まわりの人に与えている印象

◎気品ある女らしさを感じさせるあなたは、誰に対しても清潔感ある印象を与えます。


◯洗練された雰囲気は、ブライダルコーディネーターなどの仕事にぴったり。


▲時として、お高くとまっている、近寄りがたい人と思われることがありませんか。


◇チークを丸く入れるなどして可愛らしさを演出してみましょう。



☆持ち前の品格を活かしつつ、接する人の話を親身になって聞くような、謙虚な姿勢を心がけましょう。









ですってですって~☆
結構謙虚なつもりだけど、まだまだ、足りないみたいですわね(*´д`;)


コメント
  • あ★早速・・・(^-^) from ろり。

    コレ、髪型とかが自分で選べると面白いと想いません?
    髪型変えるとかなり似てくると思うんですが・・・v-238


    2006-05-22(Mon) 14:50 | URL | #IymGpTp2 [ 編集 ]


  • こんにちゎ♪♪ from 沙菜

    いつも楽しく拝見させて頂いてまーす☆彡

    えぇ~と、印象分析って携帯で見れますかぁ???

    下らない質問でスイマセンっ汗

    2006-05-22(Mon) 14:55 | URL | #k9MHGdfk [ 編集 ]


  • うそ~ん♪ from マドカ

    ウタ様~
    結果がマドカと全く同じですわよぉ~ん

    後でUPしようと思ってたのに・・・さき越されちった(笑)

    『クッラシィ』( ̄m ̄*)な私達(笑)

    2006-05-22(Mon) 17:05 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • from ム~ちゃん★

    ちょっと!ちょっとちょっと!
    ウタ姉ェと全く同じ診断結果が出たんだけど…
    しかも顔まで全く同じ(笑)

    やはりなにかの縁ですなぁ☆☆

    2006-05-22(Mon) 17:56 | URL | #QwWN2XKo [ 編集 ]


  • from まりたん

    すごぃね!
    ウタチャンぴったり当たっている気がするょ(・∀・)ノ
    まりりもやってみよ~。

    2006-05-22(Mon) 18:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    うっΣ( ̄□ ̄)!
    携帯からはできなかった( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    帰ったらやってみる♪

    2006-05-22(Mon) 18:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あゆみ

    ウタちゃん、彼の子供の事はめちゃめちゃ気になってますよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    彼がバツイチって事にはあまり抵抗はないのですが…お子さんについてはいくら奥さんの方が引き取っているとはいえ、彼の事で一番引っ掛かってる事です。
    彼自身も「近くに住んでるし、よく会ってるから子供達は離婚についてあまりよく分かってないみたい」と言ってました。
    それに私自身が恋愛を求めても、彼の方は友達として映画に誘ってくれたのかもしれないし。
    もう悩む事だらけで、なかなか考えがまとまりませんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-05-22(Mon) 18:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Nikita

    お会いしたことがないので、見た目の印象はわかりませぬ。
    が、【センスの良さとゆとりを感じさせる人】とか、【高貴で気品ある】っていう印象は、文章とかコメントの返事などからでも受けてました。

    当たってますな、長官。

    親しみにくいとかいったマイナスの印象は、私は感じられませんでしたわ。
    なんだか波長が似ているというか・・・

    そう思い込んでいるのはわたしだけ?笑

    2006-05-22(Mon) 21:56 | URL | #QD09qMkA [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    ウタチャマ~e-420
    やってみたよ~印象分析♪
    なんとアタクシ
    『ゴージャス』
    になりましたわe-415
    満足な結果なんだけどホント似てね~~~


    2006-05-22(Mon) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    画像とにてないんですか(‐□‐;)!!!
    てっきり
    へ~ウタchanってこんな感じなんだ~☆
    とおもった矢先でした(笑)
    青もやろうとクリックしたら…
    携帯かは無理でした…

    2006-05-22(Mon) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    ウタチャン、親しみにくい事ないと思いますよ(^∀^)
    僕はフレッシュゾーン!
    さわやか・若々しい・のびのびとした・清々しい!ってどんだけフレッシュだって感じ(*^艸^)
    URL貼ってみました♪顔が若々しいどころか、幼スギだ~(*´▽`*)

    2006-05-23(Tue) 00:58 | URL | #RK0OJ0uw [ 編集 ]


  • from ウタチャン

    ろり。→

    この手のモノにはすぐ飛びついてやっちゃうウタチャンですわよ(爆)
    ホーント髪型が選べたらもう少しリアリティーを増すかもですわね( ̄ー ̄)ニヤリッ!
    私に、技術があれば、こういうサイト作ってみたいモンですわ( ´艸`)ムププ

    2006-05-23(Tue) 06:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞

    沙菜→

    ようこそUTA∞ISMへ!!
    いつも、ご観覧の程、有り難うございますわ☆
    そしてコメント付けて頂き、本当に嬉しい限りです☆

    印象分析は、携帯からは無理みたいですわ!
    ソーリー(*´д`;)…
    次は、携帯からも出来る何かを、ご用意出来たらと思っていますわ!!
    質問、ご意見、何時でも、お待ちしてますので、これからも、ウタチャンをヨロシク御願い致しますわ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡


    2006-05-23(Tue) 06:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    早速UPして先を越しちゃいましたわd(-_☆)キラン
    アラッ!?マドカチャンも『クラッスィ~』!?
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    「クラッスィ~な私達万歳!!」
    クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


    2006-05-23(Tue) 06:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ムーちゃん→

    キャー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    ムーちゃんも「クラッスィ」!!!

    しかも、同じ顔って(爆)
    なんか、ムーちゃんとはミラクルが多々あるから、本当に縁を感じてるわよ(((\( ̄ー ̄)/)))

    2006-05-23(Tue) 06:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    当たってるかなぁ(´-ω-`;)ゞテヘッ☆
    当たってたら結構嬉しい結果かも☆

    まりりもレッツTRYですわ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-05-23(Tue) 06:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    喋喋→

    やはり携帯からは無理でしたのね(*x_x)
    両方出来る様にして欲しいですわね!!

    2006-05-23(Tue) 06:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    喋喋→②

    ななな~んと!!
    『ゴージャス』出ちゃいましたわね!!
    納得ですわ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン☆

    これって、結構当たってるかもですわね( ´艸`)ムププ



    2006-05-23(Tue) 06:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    あゆみ→

    ホント、その彼をウタチャンが偵察に行きたいぐらいだわ(無理だけど..汗)
    ×イチは、さておき、問題は、やはり子供ですわよね☆
    この、子供も事も頭に入れて考えないと、後後シンドクなりますものね!
    ひとまず今、身近にいる候補男性は彼かもしれないけど、もう少し視点を変えて、、他にも出会いを求めつつ彼を冷静な目でみる!
    この日に次の約束をしたって事は、彼の方もあゆみチャンが気になってる

    2006-05-23(Tue) 07:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    Nikita→

    ほんと、見た目は分からないわね( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    ウタチャンの顔はさておき、今、小野小町ぐらいまで髪を伸ばそうと試みてて、現在、髪の毛は胸下ぐらいまであるのですわ(..ってどうでもいい話ソーリー..自己PRですわ 爆)
    じゃあ、Nikitaさんの言う通り、いい部分だけ当たってるって方向で考えちゃうわ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    Nikitaさんとは、波長が合ってるってウタチャンも思ってますわよ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-05-23(Tue) 07:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    どちらかと言うと、ウタチャンはベルサイユの薔薇のオスカル風ですわ(爆)
    ますます分からない例えかしら!?( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    そうなのよぉ~携帯からは出来ないみたいですわ...次は携帯からも楽しめるモノがUP出来たら..って思ってますわ!!

    2006-05-23(Tue) 07:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    アラッ☆ありがとうですわ!!
    ウタチャン&┣┣¨さんは、スグ親しめましたものね( ´艸`)ムププ
    フレッシュゾーンでしたのね☆
    美味しそうだわ(゜¬゜)  ←変体(爆)
    春は、新キャベツ、新玉ねぎ、新┣┣¨ですわ(笑)


    URLがチャント上手く反映しなくって、詳しく見れませんでしたわ(*´д`;)
    ソーリー....☆



    2006-05-23(Tue) 07:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハイジ

    おはおは★
    あちきもやってみたー!!
    ハイジも クラッスィーやったわー!!
     ほんま、うちも謙虚なつもりなのにまだまだ甘いのかしら(^^ゞいやいや、私は実は謙虚ぶって、実権はにぎにぎしたい妻かもかも・・・


    2006-05-23(Tue) 11:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぷぃぷぃ。

    おぉ~なんか楽しそうだからぷぃぷぃ。もやってみよぉっと♪
    最近ネタぎれ気味だし・・・

    2006-05-23(Tue) 12:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ハイジ→

    ハイジとウタチャンは、やはり杯を交わした姉妹なだけあるわね(爆)
    もっと謙虚に(シタタカに行きましょう 笑)
    相手に、実権を握ってると思わせた上で、実権を握って行こうイコーウ(*´∀`)ノ

    2006-05-23(Tue) 12:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ぷぃぷぃ。→

    酒のお供..いやいや(笑)ネタ切れのお供に是非やってみて下さいね☆

    ぷいぷい。チャンは、どんな結果が出るか偵察に行くわよん( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    2006-05-23(Tue) 12:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    ホントだ∑(゚□゚*)見るたびに変るみたいです...(*´з`*)

    新┣┣¨
    小野小町になったら、画像UP楽しみにしてます^i-88^e-420

    2006-05-23(Tue) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    ほんと、見る度に変わるみたいね(*´д`;)
    だってフレッシュボーイが出てくるハズが、coolなお兄さんが出てきましたもの(笑)

    [小野小町になったら、画像サービスしちゃおうかしら}( ̄ー ̄)ニヤリッ←ウタチャン

    [サービス...}( ̄Д ̄;) ←┣┣¨さん



    2006-05-24(Wed) 08:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 顔笑ってしもた(´∀`;) from カナイ

    全然似てないし…!!爆
    親しみにくいとか絶対嘘だし!!爆
    でも確かにセンス良くて気品がある感じだゎ★

    私も後でやってみよ~(’ё`)y―――┛~~

    2006-05-26(Fri) 09:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    カナイ→

    ホント、顔,,☆・.。*(≧▽≦*)爆・.。*☆ 似てないでしょ~(笑)
    そうよねぇ~親しみやすかったでしょ~(押し付け 笑)
    あらっ!!そんなに褒めたら、、何か出るかもよ....
    ナンチャって( ´艸`)ムププ

    やってみて②♪

    2006-05-26(Fri) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/59-4bdd3126

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

