UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 外見OR中身②

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

外見OR中身②
[20060522]
やはり、辿り着く先は「中身」なんだけど...

今日は、かなり独断偏見トークですわ☆

それを踏まえられれば、お読み下さい!






。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。








でも第一印象って結局外見になってしまうのよね☆




そして第一印象って重要よね!!






その第一印象の一番の注目は「顔」が圧倒的に多いのですわ!!








初めて逢った時、『顔』だけで、


恋愛対象内がを判別してしまう事もあるかと思いますの☆


※もしタイプでなくても、イケる口かどうか...








そして、好きなのかも分からないくせに、

ある程度、普通に会話が出来、あたり障り無ければ









「いいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ」







なんて思ってしまう...





特に若かれし頃の恋愛は,,,ねっ☆










余談だけど、そのクビから上を一番左右するのは、




髪型ですって!!







70%は髪型で印象を変える事が出来るのよ☆






だから、皆様、ヘァスタイルは抜かりなくですわよ...



自分に似合うヘァスタイル、研究してみてね( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡










..って話ずれちゃいましたわね(爆)











前回『外見に内面が浮き出てくる』と書きましたが、




これは、鋭い人経験者





それこそ第六感が研ぎ澄まされてないと



読み取れないんじゃないかしら!?











ある程度の雰囲気は分かったとしても、、、
一番初めに見えるのは外見(外ッ面)なんだから...














似非ブリッコ似非天然娘に騙される男は続出(爆)









『小悪魔』なんて言葉も
少し前に流行りましたわよね(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  









まぁ,相手が「悪魔」だろうと(笑)小悪魔だろうと(笑)

幸せなら何でもいいのだけど...( ´艸`)ムププ








小悪魔
も立派なテクニックって事ですしねっ(笑)












本当の中身は


長く付き合っていく中でこそ分かるものですわ!!













鈍感な男は、残念ながら、なかなか気付いてくれないと思うわ☆
(全ての男じゃないわよ 汗)








NEXT→






なんかダラダラ書いて話に纏まりの無い記事でソーリー(´-ω-`;)ゞ
2006-05-22(Mon) 13:06 ☆恋愛心理学☆ | TB(0) | コメント(24) | 編集 |

コメント
  • from あゆみ

    ウタちゃん、このところずっとお悩み相談ばかりでごめんなさい(>_<)
    今日は久々に記事へのコメントをhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    実は私、数年前まで今の体重+25㎏の外見でしたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    ダイエットに成功して、眼鏡をコンタクトに変えたら・・・
    明らかに周りの態度は変わりましたよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    男性だけじゃなく、女の子もhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    一時は「やっぱり外見なのhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">中身は私のままなのに」と軽い人間不信になりましたがhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    私が太っていようが、痩せようが何も変わらない友達も居て今では全く平気デス。

    2006-05-23(Tue) 12:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • 続き from あゆみ

    身を持って外見第一判断を経験しましたが、結局はどんな自分であろうと私は私っていう気持ちを大切にしなきゃと思いましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    けど…外見がそれなりの方が優遇される場面があるのも悲しい事に事実なんですよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-05-23(Tue) 12:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    髪型かぁv-10なんだか分かる気がするなりv-238
    まりりもお洒落にはげめば少しは印象アップかぴらv-238

    確かにブリブリな女に騙されてる男いるよ。笑
    あれは馬鹿だ~i-199



    2006-05-23(Tue) 13:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハイジ

    確かに!!余談の「髪型」って大事よねん♪
    以前の接客業で髪型が自分的に満足な日って、なんだかその日は好調だったよ!!はりきって髪まいた日とかって、なんか気分もいいし、そんなオーラが外面に浸透するのかしら・・・メイクも大事だけど髪型もキーポイントかな☆って

     第一印象の決まる外見!!に騙されず見抜くのもいい女のキーポイントですわね☆
     


    2006-05-23(Tue) 13:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from はる

    なるほど!!髪型が7割って言うのは勉強になりました♪ちなみにはとchanはサラサラヘア~です♪



    2006-05-23(Tue) 14:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    『髪型』は重要!
    前に記事にしたお局様、髪型がダメなの(>_<)
    パッツンヘアーで真っ黒なの(笑)ヤバいでしょ?髪型決まらないと一日中憂鬱なアタシ・・・

    第一印象って9割くらい当たるなぁ。なんとなく苦手とかコイツ性格悪いやろなぁ思うと大体思った通り(^_^;)
    外れる時もあるけどね♪内面はやっぱり外面に出てくる( ̄^ ̄)/
    アタシはそう思いますわ( ̄- ̄ゞ☆彡ビシッ

    2006-05-23(Tue) 18:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    やはり第一印象は大事ですよね!
    最初は顔確かにみますよね…あと服装とかも。
    顔の印象で髪が重要だとは知りませんでしたι
    今はまだまだ昔のやつらにバカにされるくらい変わってません(ノ_ο。)
    少しずつでも変わっていかないとですね(b^-゜)
    続きも楽しみにしてます(^O^)/

    2006-05-23(Tue) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • 続くのか(笑) from マドカ

    髪型~
    ちょうど髪型変えたくってウズウズしてたのよぉ~
    どうやったら似合う髪形に出逢えるかしらねぇ~
    ストレートも巻き巻きクルリンも飽きちゃった(笑)

    ウタチャンはアバターの髪型??


    私が相手(男女問わず)の第一印象で・・・って考えると、外見プラス雰囲気が絶対にひっついてくる。
    その雰囲気がバシッとはまったら後は何もしなくても~って感じだったなぁ(笑)今までが。

    続き待ってます( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-05-23(Tue) 20:10 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • from まりたん

    i-175ウタチャンv-238v-238
    [色:6[色:3399FF]色付きの文字[/色]6CCFF]パソコン復活くり~むでしてよっっi-179i-185[/色]

    [色:33FFFF]デザイン変えてしまいましたわi-264あれ気に入ってたのに~[/色]

    [色:CCFF33]これからもコメント待ってるくり~むi-175[/色]

    2006-05-23(Tue) 20:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    髪型が大事なんですね~☆
    今まであんまり気にしてなかったな~( ´△`)バイク通勤でヘルメット被るし、整髪料とか付けるのも嫌いだし...^_^;

    小悪魔に騙されてみたいd(-_★)

    2006-05-23(Tue) 21:37 | URL | #RK0OJ0uw [ 編集 ]


  • from 女社長の三十路のきもちyuka@

    ウタちゃんこんばんは♪
    引越しおめでとうございます。
    外見と内面・・う~ん難しいけど30過ぎると確実に内面が外見に現れますよね♪

    2006-05-23(Tue) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    この間
    運転士sanと同期と青の計三人 で中身か!外見か討論しました(笑)

    二人は外見派!
    青は中身派(笑)
    でも、昨日のお客sanに電話番号をひたすら?きかれ思いました…
    かっこいい人だったら教えるなぁ…(失礼しました…。)
    やはり中身と言っても
    外見だ…と痛感した青です。

    ブリッコも小悪魔したいとは思いますが(笑)
    どうやら周りからみて
    自分的にもですが
    無理とよく言われます
    (>_<)…。

    次の会社行ったら
    ブリッコするぞ!(笑)

    2006-05-24(Wed) 02:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    あゆみ→

    いえいえ、お悩みもカモーンですわ!
    ..って事は25kgのダイエットに成功したって事!?
    尊敬するわ☆
    ウタチャンも産後、7kgダイエットに成功したけど、、、、上には上がいましたわね☆
    でも、よく頑張ったわね(*´∀`)ノ

    そして、ビフォーアフターで態度を変えた人たちは、人を外見で見てる..同じ様に接してくれたのは、内面で付き合える人たちでしたね☆

    人間不信にならず良かったですわε-(・´∀`・)


    2006-05-24(Wed) 08:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    あゆみ→②

    ホント、悲しい現実問題もあるけど、最後は自分がどうあるべきか!?なのよね(人´-ω-)йё(-ω-`人)
    あゆみチャンいい事言うわ( ̄ー ̄)ニヤリッ!

    2006-05-24(Wed) 08:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    まりりは、言われなくても、日々研究&努力で、色んなヘァスタイルやオシャレに挑戦してるじゃな~い(*´ー`*)
    仕事の一貫でもありますしね☆
    でも、上限は無いから、更に進化し続けましょう!!

    ホーント、特に夜の仕事してると騙されてる男を見る機会が多いと思いますわd(-_☆)キラン

    2006-05-24(Wed) 08:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ハイジ→

    そうそう、髪型が決まってたら、やる気でますものね☆
    逆に、髪型が決まらない日は、帰りたくなっちゃいますわ(*´д`;)
    それぐらい、髪型は大事だわ☆

    3月に逢った時、ハイジもママになっても綺麗にしてるなって思いましたわよ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ
    +゚:。*゚+.

    外見に、騙されず見抜ける女はイイ女ですわ☆

    2006-05-24(Wed) 08:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    はる→

    勿論、メイクやファッションも大事だけど、髪型はかなり重要な役割を果たしてるのですわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    はとチャンはサラサラ爽やか(* ̄(エ) ̄*)ポッ  

    うちの旦那は坊主(爆)

    2006-05-24(Wed) 08:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    うん②髪型が決まらないと、帰宅したくなりますわよね(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    例のお局様...( ̄Д ̄;)
    そりゃ色んな意味で、お局様ですわね☆
    それも、原因の一つですわね(汗)

    私も色々考えてて、、まだ、纏まっては無いけど、女の方が勘が鋭いから、女の方が、内面を見抜く力をもってるのか!?って感じね!!
    ホラッなんだかんだ、男は、単純にお色気とかブリッコに弱いから、綺麗な人を目の前にすると見抜けないとか...う~ん。追々纏めてみるわ(*´д`;)
    変なコメント返しでソーリー☆

    2006-05-24(Wed) 08:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    髪型は重用ですわよ!!
    これから、色々な髪型を研究してみるといいわね☆
    昔の奴らなんてほっときなさいね( ̄ー ̄ゞビシッ☆
    だって今、桜華チャンは変わりつつあるんだからね!!
    陰ながら応援してますわよ!!

    2006-05-24(Wed) 08:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    外見or中身論争は、もう「中身」って結論が出てるにも関わらず絶えないから、シリーズ物にする予定ですの(笑)
    nextはいつになるか分からないけど、閃く度に書いて行こうかと思ってますわ!!

    巻き巻きクルリン(可愛い表現( ´艸`))にも飽きちゃったの!?
    髪型探しの旅にでましょう(*´∀`)ノ

    アバターの巻髪はあのモデルしか無いから、今のにしてるけど、本物のウタチャンはもっと豪華な「ベル薔薇巻き(爆)」あと、雨の日や、育児バージョンは基本タイトに「夜会巻き」なの☆
    でも状況に応じて、色々しますわよ!!

    雰囲気って、その人の人柄を現すから大事ですわよね☆(_ε_)ウン②逆!?(笑)


    2006-05-24(Wed) 09:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    まりり復活歳deクリーム☆
    「オメット隊召喚ですわよ~!!」

    オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪
           (´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

    でも、あのデザインじゃなくなったのねヾ(¬_¬*)ノ
    コメント待ってて~~v-254

    2006-05-24(Wed) 09:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    うん。男の人でも、髪型で変わると思いますわ!!
    整髪料いらずの、フレッシュボーイな髪型にしてみては!?(爆)
    でも、たまには、整髪料付けて、決めてみるのもいいかもよ!!
    そしてトロトロのアノコの反応をチェックですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    そして小悪魔に騙されちゃいなさぁい(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    2006-05-24(Wed) 09:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    女社長の三十路のきもちyuka@→

    お引越しの御祝いの御言葉有り難うございますわ!!
    忘れず、読んで頂いてたなんて光栄です☆
    私も、相変わらず秘かに読ませて頂いてるので、またコメントしに行きますね( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    桃井かおりサンのSKⅡ風に言うと
    『問題は30過ぎてから..』なのよね~☆
    お肌も..そして内面も...,( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    2006-05-24(Wed) 09:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    やってるやってる( ´艸`)ムププ
    『中身or外見』の討論会...☆

    本当の最後の最後は、『中身』ですわよね☆
    でも、外見を切り離せない現状..
    人って欲張りですわね!!

    小悪魔とは女優でもあるのよ!!
    もしかしたら、眠ってる才能があるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    次の会社でやってみてね☆
    ,,,,,,って今の会社は!?( ̄Д ̄;)

    2006-05-24(Wed) 09:27 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/60-ed32baf5

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

