UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 友よ・・・

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

友よ・・・
[20060529]
私は、高校時代は親と離れ、
    
少し遠い県外の高校に通ってました。



鬼の様に厳しい校則の高校....






その中で、一緒に戦い抜いた友人達....







私は、卒業後、地元に戻って来たので、
高校時代の友人とは、殆ど会う機会が無くなりました。











その、高校時代の友人の一人が現在、病と戦ってます。







手術は上手く行かなかった...










『あと一週間もつかどうか...』

そんなMAILが私の元に届きました。









世の中には、どうにもならない事がある。










夜が明けたら、出発します。


彼女のもとへ.....

コメント
  • ウタ友さんの元へ from マドカ

    無事ついたかな?

    本当、どうにもならない事がある世の中だけど・・・

    今は信じよう!!

    遠い所からだけど・・・
    マドカも祈ってます。
    ウタチャンもウタ友さんも笑顔になれるのを・・・



    2006-05-29(Mon) 10:57 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • from にきーた

    その方のこと、ウタチャンがしっかり支えてあげてください。
    私たちはウタチャンを支えるから。
    しっかり!ウタチャン!

    2006-05-29(Mon) 14:38 | URL | #EHuegrIE [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    アゥ°・(ノД`)・°・
    なんてこと・・・

    こんな時なんて言えばいいのかわからないけど、ウタチャマ...
    しっかりね…

    2006-05-29(Mon) 14:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    気をつけていってきてねv-237
    絶対会いに行くべきだよi-197
    ウタチャン切なさが伝わってくるよ、、、

    2006-05-29(Mon) 15:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    若くで大変な病気になってしまってすごくツライと思います。本当に残念だけど、どうにもならない事ありますよね。
    あまり時間がないという事ですが、きっとウタチャンと出会えてよかったと思うはずですよ!


    2006-05-29(Mon) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from AK

    UTAちゃん元気出してね。
    友達もUTAちゃんが会いに来てくれてすごい嬉しいと思うからさ。
    AKもココからその子の病気がよくなるように祈ってるよ。

    2006-05-30(Tue) 12:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    なんとコメントしていいかよくわからないけど…

    うたchan頑張れ!

    友人sanがんばれ!

    2006-05-30(Tue) 12:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あゆみ

    ウタちゃん無事に昨夜、帰国しました。
    さっそくblogチェックをして驚いています。
    大丈夫かなウタちゃん。
    ウタちゃんにはお世話になりっぱなしなのに、何と言えばいいのか…頑張ってください!お友達の無事を祈ります!

    2006-05-31(Wed) 10:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハイジ

    UTAの祈りがつうじますように・・・
    運命を受け入れるのは怖いけど、生まれてきてよかったっておもえますように。。。。


    2006-05-31(Wed) 20:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    (*´艸`)ウタチャン、元気ですか??
    お疲れじゃなければいいけど...!

    2006-05-31(Wed) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    ウタチャマぁぁぁ
    °・(ノД`)・°・
    だいじょぶかなぁ・・・
    心配です。

    2006-06-01(Thu) 03:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • 承認待ちコメント from

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2006-06-01(Thu) 07:55 | | # [ 編集 ]


  • from まりたん

    心配だ…(/_\)

    2006-06-02(Fri) 01:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    応援のメッセージ有り難うございますわ!!
    コメントは読ませて頂いてたので、かなり励みになりましたよ。
    どうなっちゃうかは、神こそぞ知るって事かもしれないけど、、、、
    もぅ話出来るか分からないって言われてたけど、私がお見舞いに行った時には、奇跡的に意識がある時で、1時間ぐらいお話出来ましたよ。
    みんなのパワーも効いてたかと思います。
    マドカちゃん、有り難うね。


    2006-06-05(Mon) 16:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    にきーた→

    励ましのコメント有り難うございます。
    コメントは先に読ませて頂いてましたので、かなり心強かったです!!
    にきーたサン有り難うございます!!
    ウタチャンはしっかり支えられてました。
    そして、彼女とも、未来のある話も出来ました!!
    結果はどうなるかは、分からないけど、アンビリーバボーが起きてくれる事を願う次第です。
    本当に、有り難うございます。

    2006-06-05(Mon) 16:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    励ましのコメント有り難う御座います。
    コメントしにくいお話でしたのに、、書き込み有り難う御座いますね!
    先に読ませて頂いてたので、心強かったです。
    しっかりお見舞いしてきましたよ。
    結果は分からないけど、今は奇跡があると信じたいって気持ちでいます。
    喋喋さん、本当に有り難う御座いました。



    2006-06-05(Mon) 16:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    まりたん、有り難うございます。
    ホント、会いに行ってきて良かったよ!!
    祈りが通じたのか、私が行った時は、彼女の意識がある時でしたので、お話も出来ました!
    まりりのコメント、支えになりましたよ。
    本当に有り難うございます。

    2006-06-05(Mon) 17:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    ホント、まだ、若いのに...彼女には、旦那サマと今年小学生になる息子がいるのよ。
    病室で、その写真も見せて貰いました。
    時間が無い様にはとても思えなかったよ...
    でも、現実は厳しいものだね。
    今は、ミラクルが起こる事を願うしか私には出来ないんだと....
    ┣┣¨サンのコメント、支えになりましたよ!
    ホント有り難うございます。

    2006-06-05(Mon) 17:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    AK→

    AKチャンコメント有り難う御座います。
    しっかり、お見舞いしてきたよ。
    みんなのパワーが届いたのか、奇跡的に、彼女と1時間ぐらいお話が出来ました。
    ホント、奇跡が起きて欲しいと思ったよ。
    AKチャンのコメント、凄く支えになりました。
    本当に有り難う御座います。

    2006-06-05(Mon) 17:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    コメントしにくいお話でしたが、応援のメッセージ有り難うございます。
    先にコメント読ませて頂いてたので、凄く支えになりましたよ!!
    今は、TVで起こる様なミラクルを祈るばかりです。
    青ちゃん、有り難うございます。

    2006-06-05(Mon) 17:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    あゆみ→

    おかえりなさぁい☆
    ビックリさせてごめんなさい。
    ブログに書いていい事なのか迷ったけど、ここに来る読者の方を信じてますから、ストレートに近況を書いた次第です。
    あゆみチャンのコメント、支えになりましたよ。
    ホント有り難うございます。
    今日からはいつも通り、UTA∞ISMなので、あゆみチャンの近況もまた、コメント入れて下さいね。

    2006-06-05(Mon) 17:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ハイジ→

    励ましのコメント有り難うございます。
    ハイジのコメント、支えになったよ。
    信じたくない現実が目の前にあるけど、今は、只祈るしか出来ないよ...
    ホント、人生って色んな事がある...って改めて実感したよ。
    ハイジ、有り難うね☆

    2006-06-05(Mon) 17:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→②

    心配かけて御免なさい。
    UTA∞ISMに様子を見に来て頂いたこと、本当に嬉しかったです。
    ┣┣¨さん、THANK Ui-189


    2006-06-05(Mon) 17:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    心配かけて、御免なさい。
    UTA∞ISMに足を運んで下さって、本当に嬉しい限りです。
    喋喋サン、大好きよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ  

    2006-06-05(Mon) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ku-p→

    遅くなって御免ね☆
    今晩MAILするよ☆

    2006-06-05(Mon) 17:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    心配かけて御免なさい。
    UTA∞ISMに様子を見に来てくれて嬉しかったです。
    まりり、ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

    2006-06-05(Mon) 17:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ウタちゃまぁぁ(TДT) from カナイ

    色々大変だったようで…!(>д<。)
    お友達はウタちゃまに来て貰えて嬉しかっただろうなぁ…!!
    自分はもう長くないんだ、って思ったらやっぱり大好きな人に会いたいだろうから…
    ウタちゃまも辛いね…
    確かに人生って何が起こるか分からない…
    だからこそ本当に一日一日が大事なんだね…
    私も今健康だけど、いつ大病するか分からない。
    だから今健康であることに感謝しなきゃならないね。

    2006-06-10(Sat) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    カナイ→

    何度も、思い出しては忘れてしまう事は、健康である事ですわよね☆

    色んな悩みや、苦しい事があっても、健康体ならでの悩みなら幸せな事と再確認しましたわ!!
    ホント人生何が起こるかは分かりませんわね☆

    私も、お友達に会えて、奇跡的に長い時間話が出来て良かったです。
    御心配お掛けしました!!
    コメント有り難うございます。

    2006-06-10(Sat) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/66-4916b037

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

