UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 付き合う意味!?~恋人募集中の貴女へ~

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

付き合う意味!?~恋人募集中の貴女へ~
[20060616]
最近、お水シリーズは白熱(?)してる最中、

『恋愛論が手薄になってる』


『恋愛論を書いて下さい』など



御指摘を受けたり...


今日は恋愛論の基本に返り







『人はなぜ付き合うのか!?』



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。










昔、とあるブログの記事で









『何で人は何故付き合うのか!?』




『一人じゃ寂しいから!?』







なんて書いてましたの。











私は、コメント欄に







『お互いをもっとよく知りたいから..』






と書きましたの☆







単純にお互いに興味があって、どんな奴なのか知りたいから


『本当の付き合い』が始まる.....










ここで体ONLYに興味を持たれた人は、

大半が時間の問題で脱落します。

(※出だしが体からでも、後々人間性に興味を持たれたら問題無しですが...)












でも、『魅力』と言う部分で『性』への魅力と言うのも切っても切り離せないのかもね...













皆様等に御分かりの通り、
興味を持たれないと『付き合う』には発展しませんわね☆













付き合う大五味は

相手の事を一人の人間として、










どれだけ知って

どれだけ理解して

どれだけ許せるか.....














それが、付き合って行く意味なのかと思いますわ!!

















『なんで、私には彼氏が出来ないの!?』












そんな貴女!!


出会いが無いから....!?




いいえ!!




その気になって自分で切り開ければ出会いなんて

星の数程ありますわ☆











興味の持たれる魅力的な人って....

どんな人なのかしらね?













ウタチャンから読者の方へ


いつもUTA∞ISMご愛読有り難うございます。

ブログを始めた当初に比べ、
最近コメンテーターのクオリティーが上がって来た事に捕らわれ、
恋愛論を書く事への敷居を高く感じてた現状...

しかし、コメント欄の力がUPしたと言う事は、コメント欄も宝庫の山かと思います。

恋にお悩みの皆様の為に始めたこのブログ...
基本的な恋愛論も、私の思ったまま、まだまだ書いて行きます。


私の過去、現在の日記、思ってる事、ショーも無い事...踏まえ暖かい目でお読み下されば本望です。


今後とも『UTA∞ISM』ヨロシク御願い致します。



~管理人∞ウタチャン~






2006-06-16(Fri) 18:44 ☆恋愛心理学☆ | TB(0) | コメント(27) | 編集 |

コメント
  • from まりたん

    まりりはウタチャンの恋愛論好きなり(≧∀≦)/^^
    なるほどくりーむでしたわhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    星の数の出会い(〃▽〃)素敵ピョンhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    これからもまりりはウタチャンくりーむのファンです!へぃ、長官ッ(^ε^)-☆Chu!!

    2006-06-16(Fri) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ユメチン

    ライブドァブログの時から、ずっと楽しみにして読ませて貰ってます。私の事、覚えてますか?最近はコメントしなくなったけど、ずっと読んでましたぁ(^^)
    久々にコメしてみました!恋愛論だけじゃなくて、ウタチャンさんのお話も読み応えありますよ。
    久しぶりの恋愛論は今の私にピッタンコでした。
    お互いを知る為の恋愛、本当の付き合いが出来る様になりたいです。


    2006-06-16(Fri) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みゅ

    多少なりとも外見に興味を持たなきゃ発展しない事もありますゎね‥。(>_<)
    理想のタイプだったり‥。


    2006-06-16(Fri) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みゅ

    多少なりとも外見に興味を持たなきゃ発展しない事もありますゎね‥。(>_<)
    理想のタイプだったり‥。


    2006-06-16(Fri) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    何事も行動あるのみですね(^▽^)
    私も出会いがないと思った1人なんですけど。
    待ってないで自分から動くことが大事なんですね。

    こちらこそよろしくお願いします。

    2006-06-16(Fri) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • 魅力的な人?? from ┣┣¨

    付き合いが長くなると、どれだけ許せるか、が難しいです( ´△`)
    こんな僕に彼女は出来るのでしょうか(笑)

    おっと、クオリティーの高いコメントでスイマセンね(´∀`)ъ



    2006-06-17(Sat) 00:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    かしこまってる♪
    こちらこそよろしくどうぞ長官( ̄- ̄ゞ☆彡ビシッ

    ウタチャマの恋愛論、お水の話、KB様、YKTちゃんの話どれも楽しくみてるよ~ん(≧∀≦)v

    久々の恋愛論☆
    アタシも同感!出会いはどこにでもあるっ!
    出会いを生かせるか、しぼませるかは自分次第♪アタシは出会いがないと嘆いたことはありません(・∀・)b

    2006-06-17(Sat) 08:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • 恋と愛 from マドカ

    何かの番組で
    恋が愛に変わる瞬間は・・・
    相手を許せたその時だ。
    って言ってた。

    『許す』って難しいけど大事な事で・・・

    浮気を許す。とかって意味ではないんだけど・・・要所要所で『許す』は必要になってくるよね。

    付き合うっていうのは本当に奥が深いわぁ~
    ビバ!人間!!
    ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-06-17(Sat) 11:46 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • from 青

    前に運転士sanと
    何でつきあうんだろぅ…
    なんて話して答えはでず終わってしまいましたが、納得しました。

    確かに振り返ると
    星の数程あったのかも…出会い。
    それを星の数にしたままか、掴むかは自分次第って事ですよね…


    結論はやっぱり…
    がんばります!(笑)

    2006-06-17(Sat) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぅめ

    出会いは星の数だけある…。そうですよね、どこでどう繋るかわかりませんよね(>A<)
    最近は落ち着いて、前向きにいこうと思ってます。後悔ばかりしていても、暗くなって行く一方だし、それに、もったいない事したなぁ~!って思わせてやるぐらい!見返してやるぐらい女を磨いて行こう!!!!と(●`A´)v

    これからもウタさん論、楽しみにしてます♪これからもよろしくです☆*:・°

    2006-06-18(Sun) 01:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    ウタチャンはまりりが好きですわ(*´ェ`*)ポッ☆
    まだまだ、恋愛論の方も書いて行く、こんな私を温かい目で見守ってくださいね☆
    まりり、いつも有り難うですわよ(*´∀`)

    クリームクリーム。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

    2006-06-18(Sun) 06:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ユメチン→

    お久しぶりですわ!!
    あれだけ語った仲ですわよ!!!勿論覚えてますわd(-_☆)キラン
    長期ご愛読の模様、本当に嬉しく思いますわよ!!
    ユメチンは今恋愛してるのかしら!?
    一人の人間をどれだけ知れるか!?
    そんな考え方で付き合うのも一つ恋愛の楽しみだと思いますわよ( ´艸`)ムププ

    またコメントの方もお待ちしておりますわよ!!

    2006-06-18(Sun) 06:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    みゅ→

    そうそう、ここで、外見か中身か論争が始まるのよね☆
    中身が幾ら、重用といえど、外見での魅力って強力ですわよね(*´д`;)
    タイプで良い子なら、恋愛に発展しやすいけど、只の良い子は友達止まりになりますものね☆
    外見を磨くというのも、恋愛とは切っても切れない事だとウタチャンも思いますわよ♪

    2006-06-18(Sun) 06:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    いえいえ、こちらこそヨロシクですわよ☆
    そうそう、ドンドン行動ですわよ!!
    やはり、幸せを掴んでる人は、自分からもドン②歩み寄り積極性があると思いますわよ♪

    周りを見渡せば、出会いは沢山転がってる...
    それに気付けるかどうか!?それをモノに出来るかどうか!?なのですわ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-06-18(Sun) 06:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    クオリティー高すぎてビックリしちゃったわ(爆)
    でも、本当に質のあるコメントでしたわよ!!
    ┣┣¨さんの言う通り、付き合いの年月が経つにつれ『許す』『許される』『許せるか!?』が大きく関わってくるとウタチャンも考えています。

    そんな┣┣¨さん、、貴方はその気になったら彼女の一人や二人出来るわよ(笑)


    一人や二人...(´ー`)y─┛~~

    2006-06-18(Sun) 06:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    やはり色んな読者の方がいますので、かしこまってる長官ですわよ☆
    こちらこそヨロシクですわ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡
    いつも、喋喋さんには感謝してますわよ☆

    そうそう、出会いは五万とあって、それを生かすも殺すも自分次第ですわよね~(人´-ω-)йё(-ω-`人)
    喋喋節、これからも楽しみにしてますからね( ´艸`)ムププ

    2006-06-18(Sun) 06:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    マドカちゃんが、コメントのタイトルに付けた『恋と愛』...この違いも、奥深いですわね☆
    変わる瞬間は『相手を許せた時』とはその通りですわね☆

    特に、我々、既婚者になって御互い生活を共にしてると、『許す』って結構課題と言うか、付いて回りますものね(*´д`;)
    ホント、どこまで許せるかが間柄を左右しますものね!!
    人と人とは奥深い!!
    VIVA!!人間(*´∀`)ノワッショーイ!!!!

    2006-06-18(Sun) 06:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    どう転ぼうと、青チャンの結論、頑張る!!
    出会いをドン②生かして下さいね☆
    青チャンも運転手さんや、同僚と、結構恋愛について、語りあってる模様☆

    色んな人の恋愛観を聞く事も恋愛のスキルUPに繫がってると思いますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

    2006-06-18(Sun) 07:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ぅめ→

    って事は『逃した魚はデカかった作戦』決行ですわね!!
    幸せを掴める人は、きっと何事もバネに励める人!!
    とびっきりのイイ女目指して、アッと思わせちゃいましょ♪
    少し、落ち着き、前向きなご様子で少し安心しました!!
    でも、そんな最中、感情の起伏はマダマダあるかとも思います。
    一歩一歩前を見て、乗り越えて,,,外の空気を沢山吸って、、、、
    ぅめチャンを見守ってますわよ。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

    2006-06-18(Sun) 07:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 携帯からこんばんは from ┣┣¨

    ん?一人や二人?二人や三人?
    いや、三人より四人??
    あ、よく言われます( ̄ー* ̄)
    そりゃ、相手を選ばなければそうかもしれないけど(笑)、それならみんなそうだろうし、そんなの楽しくないからな~(´・`)

    冗談にこんなに突っ込んでごめんなさい(^_^;)
    おやすみぃ☆

    2006-06-19(Mon) 01:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • えへ(*´ω`)vV from 叶-kanai-

    ウタちゃんが好きだからこのblog読んでる(≧▽≦)ノ
    恋愛論に限らず、ウタちゃんが考えてることとか、バトンの中にもすごく参考になることがいっぱい詰ってる☆
    何処までも付いていきます!姉貴!!ぐ(`・ω・´)

    「何故付き合うのか?」
    とまで突き詰めて考えたことはなかったけど、
    “ダヴィンチ・コード”を読んで(&観て)思ったんだけど男と女は∧∨だから求め合うんだな~って。
    肉体的にも精神的にも。
    丁度色々考えてました。
    自分のとこでもぐだぐだ書いてまつが(・ё・`;)

    何にせよ、理屈じゃないかな☆
    結果的に理屈に当て嵌まる、というだけで。。
    でも出会って、少なからず興味を持ったら、その出会いを大切にすべきだと思う。
    結果、付き合わなかった、付き合えなかったとしても、出会い自体に意味があったと思うから。。

    2006-06-19(Mon) 13:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    @携帯から有り難うですわよ★
    ( ´艸`)ムププ
    よく言われる!?
    フフフっ★一夫多妻制も ┣┣¨さんに掛かれば可能ですわね( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    まぁ今日の冗談はこの辺にして,,,

    真剣に、相手を選んでる ┣┣¨さん、、、
    本当にいい恋愛して欲しいと思ってますわよ★

    そして、ブログにその事が書かれる日を心待ちにしてますわ★┣¨キ(*゚д゚*) ┣┣¨


    2006-06-19(Mon) 16:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    叶-kanai-→

    バトンまで、ちゃんとチェックして貰えてて光栄だわ!!
    本当に心強いコメント有り難うございますわ!!
    凄く嬉しいですわよ(´ー`)y

    そうね、、出会い自体にまず、意味があるって事よね(*´ー`*)
    ホント理屈や後付けもあると思いますわ(爆)

    ウタチャンも今、人の名前に悪戦苦闘しながら、ダヴィンチ・コード読んでますわ(*´д`;)



    2006-06-19(Mon) 16:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • ハッピーパナップ♪ from ┣┣¨

    そうそう、僕もいつか自分のブログに『今日は彼女と○○(笑)しました♪』なんて書く日が来るのかな(*´▽`*)
    って良く思ってるけど、現実はまだまだ厳ししそうですヨ(*´з`*)

    2006-06-19(Mon) 19:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    パナップパナップ~(*´ー`*)

    私が冗談も書けないぐらい純愛ブログになったりして(*´艸`)★

    今日は『彼女と○○しましたぁ~』
    って書いて欲しいわ☆
    その○○でまた想像しちゃったり...グフッ(* ̄m ̄)


    2006-06-19(Mon) 21:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 彩

    ウタチャンこんにちは。
    彩もウタチャンの恋愛論に沢山救われたひとりだよ。前向きで、未来を見据えていて、真っ直ぐ人を愛することを教えてくれるウタチャンは、素晴らしい。
    本当に長い付き合いになってきたね。これからもよろしくお願いいたしますv-238

    2006-06-20(Tue) 13:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    彩→

    こんにちは☆
    そうんな風に言って頂き有り難う御座いますわ。
    そんな言葉に私も救われ、ブログを続てる現在に至ります。
    こちらこそ、これからもお付き合いの程、ヨロシク御願いいたしますね(*´ー`*)

    2006-06-20(Tue) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/76-0759ccb7

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

