UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 私を変えた姐御☆外伝☆~マリア武勇伝②~

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

私を変えた姐御☆外伝☆~マリア武勇伝②~
[20060622]
今思うと

この日は、今までの中でマリアは一番酔っ払ってたのかも...














。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。






ウタチャン、無事到着!!


そして、マリアの席に案内されましたの。















「ウタァァ~遅い遅い~~早く飲も~~」











ウ「じゃあコレ飲んだら一緒に帰るよ!!」









...って訳にも行かず、閉店までいました(汗)














マリアの担当らしきホストと若手1名がタクシーで送ってくれる事になり、


無事タクシーに乗り込み一安心と思いきや、
















マリアは途中で無理矢理タクシーを止めましたの



















「ここでパンを買いたいねん」





























( ̄Д ̄;)















パンがいるのかどうかと言うより
パンを買わないと帰らない雰囲気(汗)













完全酔っ払い













そしてマリアは驚くべき行動に...!!












ヒールを脱いで裸足でパン屋に駆け込みましたの,,,










私は、マリアのサンダルを持ち慌てて追いかけました( ̄Д ̄;)





ホストも慌ててマリアに






「オレがパン買って来るからまっとき!!」




























そんなの聞いちゃいないわ...

















結局、皆で何故かパンを買い











下っ端ホストが慌ててタクシーを拾いに行ったその時











(((( ̄Д ̄;)












マッ....マリア!?







なんと、マリアは傍にあった噴水に...




























自らIN!!!
























マ「一回入ってみたかってん♪( ̄ー ̄)ニヤリッ」























その時のマリアは、

私達を困らせて喜んでる様にも見えました..














ホ「マリアちゃーん(*´д`;)出ておいでぇ~」















そんな呼びかけで出てくる女(タマ)じゃないわ















この時、私は強く思いました!!


マリアの担当は私よ(゚д゚)/!!!


























決して綺麗な噴水では無かったけど、、、、



....っと言うか汚い噴水でしたけど(*´д`;)…














ホストを押しのけ私は噴水に入り、



マリアを引きずり出しました!!



















この惨事のギャラリーも数名...(汗)






ドラマと言うより、コントだわ...







かなり恥ずかしい....(*x_x)























でも何故かマリアは嬉しそうに





生き生きしてましたの...




















今までの私なら、








お酒に飲まれて裸足で道を歩き、,,,

酔っ払い、噴水に入るなんて....

御酒の飲み方も知らない下品な女,,,








って思ってた事でしょう。




















でも、この時は、違いました。
















マリアは仕事で相当なストレスを抱えてるんだと実感しましたの....









 




私の大好きな三輪明宏様が








『飲んでも何も解決しないわよ』





って言ってました。










確かに飲んだからって何も解決はしない...








それでも飲みたい日があるのよね...
 
2006-06-22(Thu) 06:01 お水の花道UTA∞ISM | TB(0) | コメント(18) | 編集 |

コメント
  • 承認待ちコメント from

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2006-06-22(Thu) 07:31 | | # [ 編集 ]


  • うん! from マドカ

    ♪飲んでぇ~飲んでぇ~
    飲まれてぇ~飲んでぇ~♪
    だよね(笑)
    この歌好きなの(/∀\*)キャハ★

    なんでこんな飲み方しちゃったのか気付いたウタチャンは素晴らしいね~

    だから呼んだんだねマリアさんは。

    で、今回はNEXT→なし??
    え?書いてないだけだよね・・・

    2006-06-22(Thu) 10:04 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • はじめまして☆ from みるく

    蝶蝶サンとこで、ツワリの件で話しかけられた(と勝手に解釈してる)みるくです(*^^*)
    実はlivedoorにいらっしゃった時からブックマークして、ずっと楽しませてもらってましたぁ♪
    チョーサンに、ブログ開設を待たれてます(笑)そのうち開設して、またφ(..)にきます(^-^)それまでは、影の傍観者(笑)←キモイ…

    2006-06-22(Thu) 11:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    わかる~!!

    飲んでも何も変わらないのに飲みたい時ってあるよね!


    なんだか噴水に飛び込んだり楽しそうとか思っちゃうまりり。。。

    青春だね!!

    2006-06-22(Thu) 13:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    知らない人からみたら
    まさしくその通りですよね…。
    お酒の飲み方も知らない女が…
    と思うかもしれませんが
    事情を知ってるからこそどうしたんだろう?
    ですよね…。

    2006-06-22(Thu) 13:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    確かにものすごいストレスを抱えてそうだし、寂しかったのかな(´ω`)ウタチャンとお酒がより所だったんだろうな(*´з`*)


    2006-06-22(Thu) 14:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    みるくは影の傍観者だったのか・・・(笑)

    マリア様とウタチャマの噴水ダイブ♪
    いい女、目立つ女二人が水遊び(笑)してたらそりゃあギャラリーつくわ(≧∀≦)♪
    なんか楽しそうででも最後が切なくなったアタシ(;_;)
    マリア様はどんな思いで働いてたんだろう・・・?

    2006-06-22(Thu) 14:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from にきーた

    い…いかん。。

    ウタチャン、あたい、涙が…
    マリア姐、少しずつ壊れていってないかい?
    私、このまま読んでも大丈夫なん?
    マリア姐の心を救えるのか!?

    泣きながら次回に期待。

    2006-06-22(Thu) 16:23 | URL | #EHuegrIE [ 編集 ]


  • from 桜華

    なにやら、思わぬ展開になってますね(^_^;)
    マリアさん相当精神的に辛かったんでしょうねι
    私ならとうに逃げ出してると思います。
    マリアさんは凄すぎです(+_+)



    下の質問に答えてくださってありがとうございますo(^-^)o
    やはり…繋がってるんですねι
    また一つ勉強になりました(*vωv*)


    2006-06-22(Thu) 17:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ku-p→

    Hello!!
    昔から優しいUta's Fatherです( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
    日本は梅雨でヤナ感じの天気ですわよ☆
    まだまだ、続きを書いて行くので見てね☆
    Visit us again !


    2006-06-23(Fri) 14:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    おっ!!酒と泪と男と女♪
    河島英吾ちゃんですわね☆
    私も大好きですわよ♪
    余談だけど、「時代おくれ」も最高ですわ(*´ー`*)

    そうそう、今回はNEXTじゃないの...っと言うのは、タイトルを見ていただければ御分かりの通り、今回と前回は「外伝」の二本仕立てになってますのよ!!
    (どーでもいい事だけどね...汗)
    また今日からシリーズの方に戻る予定よん☆
    細やかなCHECK嬉しいですわ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-06-23(Fri) 14:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    みるく→

    ようこそUTA∞ISMへ!!そして秘かなるご愛読、本当に嬉しかったです(*^~^*)ゝ
    今回はコメント頂き誠に有り難うございますわ。
    さてさて、喋喋サンの所でツワリの御様子でしたので、絡ませて貰いましたわ!
    ツワリの時って本当にやる気出ないよのね~(*´д`;)
    私は、ウィダーINゼリーとユンケルで乗り越えましたわよ(爆)
    どうか、ご無理なさらぬ様に,,,
    そして、今はそれどころでは無いと思いますが、落ち着きましたら、ブログ開設楽しみにしてます。
    立ち上げたら、また教えて下さいね!!
    また、何時でもお待ちしてますわよ☆
    ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

    2006-06-23(Fri) 14:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    そうなのよ~何も変わらないんだ~け~どぉ~飲みたいのよね(*>∀<)o(酒)"

    噴水には、出来れば飛び込みたく無かったわよ~(*´д`;)
    でも、収集付かないから頑張りましたわ(笑)
    マリアは凄く楽しそうでしたけど..
    まりりも一緒に入ってみる!?( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
    でもそうね、青春かも..( ´艸`)ムププ

    2006-06-23(Fri) 15:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    ほんと、事情を知ってるからこそ、そう思えたのかも..
    そして、コレを気に、酔っ払いへの見方が変わりましたわ☆
    これも、一つの人生勉強でしたのよね(´ー`)y

    2006-06-23(Fri) 15:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    マリアの今回の酔い方もそうだけど、尋常じゃない御酒の飲み方とタバコの量は、仕事からのストレスでしたのよね!!
    でも、酔っ払って動けなくなるとかは、一度もありませんでしたの!!
    酒豪は酒豪でしたからね,,,マリアには九州の血が流れてますから☆

    2006-06-23(Fri) 15:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    喋喋さんの所で、みるくサンがツワリなコメントしてましたから、ついつい絡んでしまいましたわ(*^~^*)ゝ

    イイ女の水遊びという名目でギャラリーが付いてたら本望だけど、、、もう朝に飲み明かして、化粧も崩れかけの女二人の珍コントのギャラリーだったような、、、、(爆)
    マリアは、口には出さなかったけど、豪快な飲みとタバコ、お金の使い方は、間違い無く、ストレス発散って感じでしたわ,,(*´д`;)

    この気持は少なくとも、同じ仕事をした事のある人にしか分からないわね,,,
    でも、分からないながらにも、なにか力になれたと、常日頃思ってましたわ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン。

    2006-06-23(Fri) 15:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    にきーた→

    Nikita嬢を涙させてしまいましたわね...
    ここで、涙では、最終話は号泣が期待されるかも,,,
    なんちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ
    気持ち入れて読んで頂いて本当に嬉しいですわよ!!
    ウタチャンも昔を思い出して、気持ち入れてかいてますのでね☆

    2006-06-23(Fri) 15:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    こんな展開になって参りましたわ☆
    マリアは相当なストレスを抱えてましたわ。
    普通の精神状態で出来る仕事では無いと思いますのでね☆
    そして、前回のコメント、お勉強になったようで良かったですわ(*´ー`*)

    2006-06-23(Fri) 15:29 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/79-9bf8c03a

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

