UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ MAMA界

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

MAMA界
[20060420]
昨日は、初めてYKTを
公共デビューさせましたわ★





YKTはかなり満足そうに
伸び伸び遊んでいましたので、
一安心でした。






ウタチャンは友達が多い方なので、

我が家には来客が多く、YKTは色んな人に遊んで貰っているので




人見知りが全く無い子なのよ...




すぐ場の空気にも溶け込んでましたわ!!






さて、ウタチャンの方は、、、


斜め向かい隣(長い説明!?)の奥様Mと一緒に行きましたの。
奥様Mは歳は私より6つ上。



気さくな方で、
私の実の姉と似た雰囲気の人..





一緒に行って正解でしたのは、
案の定、


MAMAさん達には既にグループが出来ていて、、( ̄Д ̄;)

ウタチャンは、奥様Mのグループに紹介して頂きました★



しかし、奥様Mのグループは皆、
今年3歳児になる子供を持つ奥様達ばかり...






YKTは1歳9ヶ月ですの...





途中、

年齢別に分けられた場面では、奥様Mグループと逸れて

一人でしたわ...




正直、オーラの噛み合いそうな(笑)奥様はいませんでしたの☆

※心の中でオーラ診断しちゃいましたわ(笑)





まぁ、YKTが楽しそうなら何でもいいのですけど...





メインはYKTですしねっ(^_-)-☆







でも結構疲れるモノですわね....(*´Д`)=3ハァ・・・

コメント
  • from 「ゆ」

    ママさんグループってスゴく保守的で排他的な面ありますよね。私も弟が幼稚園に行ってた頃母親がPTAみたいなのをやっててお付きあいが大変な人もいるーって言ってました。。。。(〃_ _)σ∥
    でも最終的に気の合う人も見つかり(初めは合わなさそうって思ってたみたいなんだけど/笑)お友達になれて未だに続いてますね!お互いの子供を幼稚園の頃から知ってて今高校生になる…。月日が経つのは早いわね~なんていうのが専らの話題だそうで。笑
    だからウタチャンもYKTちゃんとのんびり行けば良いと思います(o^-')b
    長くなっちゃってごめんなさい(^_^;

    2006-04-20(Thu) 11:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    奥様にも派閥?

    やっぱり今でもあるんだね…

    お友達ママさんいてよかったですゎ\(^▽^)/

    ぢゃなきゃもっと疲労ですわよ(^艸^*)

    気が合うヒトがいるといいねぇ~。

    2006-04-20(Thu) 13:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Nikita

    ふむ。。。

    王子デビューの場でもあり、ママデビューの場でもあるわけなのですね。

    しかし、
    私には見えます…

    近い未来、ママ様達の中でオーラを放ち女王として君臨するウタチャンが。笑


    頑張ってね~♪

    2006-04-20(Thu) 13:59 | URL | #EHuegrIE [ 編集 ]


  • from ぷぃぷぃ。

    なんか大変そぅですネェ・・・
    ぷぃぷぃ。結婚もしてないけど人見知り激しいから今から少し心配ですv-388

    2006-04-20(Thu) 16:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みゅ

    気の合わない奥様方と共にするのゎ案外苦痛ですゎよね(-Q-)ノ
                でもまだお友達ママが居てよかったですゎ(^▽^)
                ベストな人ができるといいね☆彡

    2006-04-20(Thu) 16:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from それいゆ

    ママの集い。。。どうしても女の業が渦巻くドロドロの世界@@;

    はい、疲れますね。

    いいママ友ができたら楽しいこともたくさんあるんですけどね。

    子供がメイン♪さすがウタさんだなぁ^^

    しかしウタさんのオーラ診断、気になります。
    たとえばどんなオーラでママたちは映っていたのですか?



    2006-04-20(Thu) 17:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ┣┣¨

    YKT君人見知りしないのはいい事ですね(´∀`)ъ
    それだけでみんなに可愛がられますよね♪
    nikitaの予言が当たれば相当オモシロそうだo(≧∀≦)o
    オーラの見え方?僕も気になりまっす!

    2006-04-21(Fri) 00:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず

    オーラ…の泉へようこそ♪ハイハイ、お約束しました。
    一番強くて怖いのって、すずにとっては子供を産んだ母親だと思います。特にまだまだ小さい子供を持つ母親って無敵ですよね。

    何を言ってるのか…何かズレてますが、UTA様ならきっと素敵なママ仲間が出来ますよ!YKTが楽しめたみたいで良かったですね♪



    2006-04-21(Fri) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    うわぁv-12
    ママ同士の派閥・・・(-_-;)
    怖い、怖い"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,
    YKTは人見知りしないなんて!
    やっぱり環境なんだわっ!
    ウタチャマお疲れさんどす( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-04-21(Fri) 04:05 | URL | #fv1d0jBM [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    「ゆ」→

    参考になるお話有り難うですわ☆
    お母様はPTAしていたなんて、さぞ大変だったでしょう..出だしに比べ、最終的には末永いお付き合いが出来る人が見付かった...ウタチャンもユックリお友達作りしていきたいなと思いましたわ(*´ー`*)

    勿論、子供も絡むから、中に色んな付き合いが出てくるだろうけど、ボチボチ行きますわ!!

    ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

    2006-04-21(Fri) 10:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    奥様派閥は女の園ならでは...
    ホント、近所の奥様がいなかったら、もっとキツカッタわね(*´Д`)=3ハァ・・・

    水商売で培った(笑)人を見る目もフル発揮して慎重にお友達選びをして行こうと思いましたわ☆

    2006-04-21(Fri) 10:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    Nikita→

    見えた!?見えたかしら!?
    キャー( ´艸`)ムププ☆
    なんだかテンション上がっちゃいましたわ(笑)

    ウタチャンは自分が占い師なので、自分の事は占わない様にしてますのd(-_☆)

    Nkitaさんの予言...うちの旦那と同じ事予言してますわ☆
    予言通りになる様、ウタチャンもオーラ大放出ですわぁぁぁ~~~~(((\( ̄ー ̄)/)))

    そしてNikitaエキス注入でっすっわぁ~~d(-_☆)キラン


    2006-04-21(Fri) 10:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ぷいぷい。→

    なんか、合いそうな人がいたら、スムーズに行きそうなのですけど、ピンと来る人が居ませんでしたわ☆
    ぷいぷい。チャンは人見知りするの!?
    じゃあ、お仕事の時は!?
    仕事モードに切り替えるから大丈夫なのかしら!?

    未来ぷいぷい。チャンが結婚した時に参考になる様な記事書けたらいな..なんて思っちゃいましたわ(´-ω-`;)ゞテヘッ☆
    ウタチャンのMAMAロード見届けて下さいですわ☆

    2006-04-21(Fri) 10:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    みゅ→

    ホント、気の合わない人と時間を共にするのは苦痛ですわね☆
    自分一人なら、好きにするけど、子供の事が絡んでますから、無下に出来ないしね....

    ホント、自分の連れみたいなMAMA友達が欲しいって切実な願いですわ(*´Д`)=3ハァ...

    2006-04-21(Fri) 10:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    それいゆ→

    はい、疲れましたわ☆
    勿論YKTがメインですわよ!!
    YKTがこれから歩んで行く人生に比べれば、これ位の事は余裕ですわね(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    オーラ..私の見えるオーラは、勿論、色もありますが、温度、強度みたいなのを感じますの。

    皆様それぞれで、これといって異状無しでしたが、私と合いそうな人はいませんでしたの...

    余談ですが、一人だけ、オーラが芳しく無い人がいましたわ(*´д`;)



    2006-04-21(Fri) 10:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    YKTは人見知りしないから、楽な反面、知らない人について行く可能性もあるから、お出かけの時は、要注意なのですわ(笑)

    Nikitaさんの予言が当たるような記事がいずれ書けたらと思いますわ☆

    オーラの見え方は、それいゆサンのお返事の方に書いてますので、参照に,,( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

    2006-04-21(Fri) 10:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    すず→

    ココは泉ですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
    なんちゃって..(´-ω-`;)ゞポリポリ

    ホント、母強しとはこの事ですわ!!
    子を持つ母は強いと感じる今日この頃ですわ!!

    MAMA友達は、焦らずユックリ初めてみますわ!!
    HOTなお言葉有り難うですわ!!
    励みになりましたわよ(*´ー`*)

    2006-04-21(Fri) 10:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    喋喋→

    ホーントMAMA派閥は恐ろしい女の園ですわ...
    {{{{(゚ー゚;)}}}} ガタガタガタガタ.....

    YKTが人見知りしないのはホント環境だと思いましたわ!!
    家は来客も多いし、私がDJしたり、占いしてる時もいつも傍にいますから...
    感性豊かな子になって欲しいですわo( ̄  ̄*)。。oO( YYY )

    2006-04-21(Fri) 10:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • いやぁ~ん☆ from マドカ

    おめでと&お疲れ様~
    何が大変ってママ同士の付き合いだもんね(笑)

    雰囲気になじめないっていうか・・・まさしくオーラがポイントだね(笑)


    ママがね誰にでも明るく接してるとYKT君もそうなるし、鏡だよ!!親子って。

    だから・・・
    ウタママだからOK牧場さッ!!(笑)

    2006-04-21(Fri) 11:05 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    マドカチャンもコメントに感動してしまいましたわ☆・.。*(≧▽≦*)

    ホントMAMAって子の鏡ですわよね☆
    いい事聞いちゃいましたわ!!
    カリカリ〆ヾ( ̄(エ) ̄ ( ̄(エ) ̄ ( ̄(エ) ̄ メモクマ隊!

    確かに、一人オーラも芳しく無いMAMAがいたけど、オーラ以前に目が釣り上がっていて、、、、
    そしてら、子供の目も釣り上がっていましたの...

    これも、こういう事なのかしらね(*´д`;)

    ウタチャンMAMAは大きな心で挑める様勤めますわよ!!
    激励のお言葉有り難うですわ!!
    やる気出てきたぁ~~(゚д゚)/ダー!!!  

    2006-04-21(Fri) 13:56 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/8-61156ad5

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

