UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 私を変えた姐御~エピローグ~

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

私を変えた姐御~エピローグ~
[20060706]
リクエストに御答えして...











それから2年後...



(ドラマ仕立て!?( ̄Д ̄;) )
























。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。








YKTを連れ、友人達と御飯に行った時の事,.



御飯屋に入る直前に、






懐かしい人が歩いていました。

























マリアの先輩だ!!























彼女とも、よくマリアと3人で遊んだ仲ですの..













私は、友人に先に店に入る様に言い、













すぐに駆け寄りました!!



























「御久ぶりです。」























マリアの先輩

「ワァ~ウタチャン久ぶりぃ~

   子供生まれたんだね~オメデトウ(*´ー`*)」




















道端だし、急でしたので、ユックリは話出来ない雰囲気...



失礼かと思いましたが、















二言目には、私はマリアの事を聞きました。



























彼女も、私の心境は十分分かっていました。

























マリアの先輩
「マリアは彼氏も出来て

   楽しく過ごしてるから大丈夫よ!!」


























「私が連絡しても、出てくれないし、


   最近かけたら、もう番号変わってるし....」




















...........






















マリアの先輩
『ウタチャンなら分かるやろ!?』






















.........




















分かってる、、、、





分かってた、、、













でも、それは、私の中で二年経った今でも









受け止め切れない現実でしたの...





















私は黙って頷きました。




















マリアの先輩
「でも、マリアは酔っ払うと、

  ウタチャンの話しをよくするのよ。」
















「無事子供も生まれたって伝えておくね。
きっと凄く喜ぶと思うから...」




























十分な言葉でした。























ウ「有り難うございます。」



















そうして、彼女は、人混みの中に消えて行った..



















ようやく現実と向かい合えました。






















私は、現在、妻であり、母である...











社会の偏見から生まれた結論。

























主婦と風俗嬢が友達で何が悪い!?





















私は、そんな偏見は無い...











でも、それだけじゃダメなんだ...













そんな未熟な考えじゃ...



















現実問題から出したマリアの結論。














アウトローな仕事してる癖に常識人すぎる..





























私を変えた姐御マリア...










一生忘れないから...


















ウタより
2006-07-06(Thu) 17:08 お水の花道UTA∞ISM | TB(0) | コメント(26) | 編集 |

コメント
  • from あゆみ

    ウタちゃん、相談室のお答えもらいっぱなしでごめんなさいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    気持ちが固まらなくて…そのままにしてしまいました。
    今日のblog読んで、とても切なくなりました。
    私も現実を受け止めなきゃいけないし、乗り越えなきゃいけない…昨日、しつこいけど彼に『さよなら』メールを出しました。
    私の自己満足なんですけどね…http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    正直、気持ちの整理にはもう少し時間が必要みたいですがhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    ウタちゃん、今回の彼との件これで良かったんですよね。この結果で彼も幸せになれるんですよね?
    私も幸せになってもいいんですよね?

    2006-07-06(Thu) 17:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    マリアさん彼氏できて今幸せなのはとても嬉しいですよね(=^▽^=)
    ウタサンにいろいろしてくれたマリアさんだからこそこれから幸せになってもらいたいです。


    マリアさんが姿を消したのは世間体だったんですねι世の中はあまりによくはみてくれないでしょうね、やっぱりι

    偏見はなくならないのでしょうね、人間が生きてるかぎり(ノ_ο。)


    マリアさんに会えなくても空はつながってます。だからマリアさんの幸せを願えばマリアさんならわかってくれるような気がします。



    2006-07-06(Thu) 17:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みゅ

    友達に職業なんて関係なぃゎ‥(;_;)またいつか会える日が来るといぃね!
    ホント、ドラマの様なストーリーでしたゎ(^-^)ノ


    2006-07-06(Thu) 18:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from AI

    リクエスト答えてくれてアリガトウですッ。

    今日も泣かされましたぁ(++)
    ウタチャンの気持ちを分かってたけどマリア様は
    ウタチャンの事を思って別れを決意した事が伝わってきました。
    マリア様もウタチャンの事一生忘れないと思いますよ!!

    2006-07-06(Thu) 18:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • 中元ウタチャン? from ┣┣¨

    結局、マリアさんは風俗嬢である自分と、子供もいて家庭を持つ、主婦のウタチャンとは会ってはいけないと思って、自ら連絡も受けず、身を引いたって事かな??

    マリアさんもウタチャンの事思い出して、同じように思ってるかもですね☆
    なかなか、深い映画みたいな話でした(´ー`)



    2006-07-06(Thu) 19:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ユメチン

    ウタチャンの世界は深くて大人の世界だとユメは思いましたょe-420

    暗黙の了解のお別れだなんて悲しすぎますe-263
    世の中綺麗事ばかりじゃ行かないって事ですよねe-270

    2006-07-06(Thu) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりり

    またいつか逢えるといいよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    ウタたんまりりはこれからもっと素敵な女性になれるよう頑張りますわhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつまでも見守っててね(^ε^)-☆Chu!!ありがとぅ<emoji:b_heart>

    2006-07-06(Thu) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    よかったぁ~続きがあってすっきり(笑)

    でも、風俗嬢かもしれませんが人間は人間。
    青も主婦と風俗嬢が友達でもいいと思います。

    うわべたけの世界よりよっぽどいいと思うけど
    マリアsanらしい
    引き方だなぁと
    全然マリアさんの事知らないのにあたかも知ってるかのように思ってしまった青でした…

    2006-07-07(Fri) 00:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    あゆみ→

    心配してましたわよ☆
    コメント頂き有り難うございます(*´∀`)ノ
    あゆみチャンも気持の整理には、時間がかかるかもしれないけど、前を見て歩いて欲しいです。
    そして進めます様、深くお祈り申し上げます!
    今回の私の記事でもそうですが、簡単に受け止められない『現実』ってあると思います。

    でも、現状は現状、事実は事実..向き合って乗り越えないと成長出来ないのですわね☆

    今回の件が、懐かしく思える日が必ずきます!

    あゆみチャンには、もっと違う形の幸せがあると思いますの☆
    今、辛い想いした事が、必ず「幸せ」という姿になって帰って来ますからね!!
    ファイト~(゚д゚)/ダー!!


    2006-07-07(Fri) 05:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    マリアに彼が出来てた事、私も凄く嬉しかったです☆
    マリアには絶対幸せになって欲しいですわ!!
    そう、私達の別れは、世間体..そして、マリアは、私の家族の事など、沢山考えて結論を出したかと思いますの(*´д`;)

    桜華ちゃんの言う通り、人間がいる限り偏見は止みませんわね..

    空は繫がってる..とっても素敵なコメント有り難うですわ。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。ウタチャン感動しましたわよ!!

    2006-07-07(Fri) 05:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    みゅ→

    そうよそうよ~そうですわぁ(*´д`;)

    友達に職業なんて関係無い..でも、マリアは私の事、私の生活を思いやって離れて行きましたの...
    なんだか、社会のシガラミと言うか...

    ホント嫌になっちゃいますわ(`ε´)

    みゅチャン、本当に最後の最後まで、お読み頂いて有り難うですわ☆
    ドラマの様なドキュメンタリ~でしたでしょ!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ!

    2006-07-07(Fri) 06:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    AI→

    御答えしちゃいましたわd(-_☆)キラン

    マリアはいつも上手でお見通し!!
    この不に落ちない結論も、時間が経つにつれ、その意味の深さが私も分かりつつ有ります(*´д`;)…

    マリアが私を、私がマリアを忘れなければ友情は永遠なのかと最近はそう思えますのよ☆
    マリアが忘れないでいてくれたら嬉しいですわ!!

    2006-07-07(Fri) 06:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    お中元のシーズンなので(笑)
    中身は何かしらね♪

    理由は御分かり頂いた御様子でよかったわ☆
    そして、私から去る事は決して無いのをマリアは分かってて、自分から離れたのよ..(*´д`;)…

    マリアが私を忘れないで覚えていてくれたなら、本当に嬉しいですわ☆
    この別れにより、私もまた一つ成長しました!!

    いつか、この話が映画化したら、TUTAYAでレンタルしてね(爆)

    2006-07-07(Fri) 06:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ユメチン→

    綺麗事な答えなんて、無い方が多い世の中ですわね..
    この別れは、悲しい別れでしたが、本当にわたしを成長させるもので、考え方のキャパも凄く広がった様な気がしますの☆

    これは、大人の世界と言うより、現実の世界って気がしますわよ(*´д`;)

    2006-07-07(Fri) 06:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりり→

    今でも、マリアとは心で繫がってるような気がしますのよ♪

    それより、まりりぃ~ビックリしましたわよ(*´Д`)
    まりりの固い決意表明が見えた気が致します!!


    今でも十分いい女だけど、いい女に上限は無いと思いますので、ますます向上出来るように応援してますからね☆
    Hung in there!!

    2006-07-07(Fri) 06:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    スッキリして頂いた様子でウタチャンもスッキリですわよ(笑)

    青チャンの言う通り、人間は人間..ほんとそんな単純な事なのに..社会ってば複雑ですわ(*´д`;)
    でもそんな複雑な社会を作り出したのも人間..

    別れが来たけど、勿論、上辺だけの付き合いじゃなかったから、今でも友情は続いてるんだと勝手に思ってるウタチャンでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

    マリアの気持に潜入してお読み下さって有り難う御座いました☆

    2006-07-07(Fri) 07:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • なんか切ない…(TДT) from 叶-kanai-

    本当に友達思いな人だなぁ…
    でも、いくら連絡取れなくても、会えなくてもマリアさんはウタちゃんにとって本当に大切な友達だもんね!e-420
    マリアさんにとってもウタちゃんは本当に大切な友達…e-415
    マリアさんは綺麗な形で終わらすことで、一生変わらない友情を保ちたかったんだね。
    そんな友達がいて本当に羨ましいよ(つ∧T)
    普通はなかなか得られないよe-330




    2006-07-07(Fri) 09:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マドカ

    1つ1つの気遣いが嬉しいね。
    ウタチャンが関係なぁ~いって思ってても・・・
    例えば、旦那様の御両親、親戚関係、近所の方などなど・・・どう思うかって考えたらウタチャンと同じ考え方するとは思えないもんね。

    私にとってもマリアさんは姉御だよ。
    勝手に(笑)

    2006-07-07(Fri) 11:05 | URL | #K5RfLVBw [ 編集 ]


  • from にきーた

    やっぱり…

    何度も言うけど、ホントにマリア様みたい…
    大好きなウタチャンの子供なんだから、一目見たいし抱っこもしたいだろうに…
    自分の寂しさより、世間の偏見からウタチャン親子を救う方を選ぶなんて…


    いつか絶対バッタリ出会える日が来ることを願ってます。
    その日がきたら、ウタチャンの前から姿を消した事が、マリア姐自らだけの偏見であった事が 彼女に伝わりますように。

    2006-07-07(Fri) 11:49 | URL | #EHuegrIE [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    だいぶ出遅れてしまった(T^T)

    風俗嬢と主婦。
    同じ女性ですわ。
    世間がなんだー!
    (ノ-"-)ノ~┻━┻
    と思うアタシも未熟者かしら(´・ω・`)
    友達でいていけないの?会っちゃいけないの?
    どうして?

    °・(ノД`)・°・

    ホント映画みたいな友情で切なく、心暖まりました。

    2006-07-07(Fri) 13:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 佳奈

    イッキに読んじゃった・・・
    2人はいつまでも心の中でつながってるんだろぉナァって☆
    そんな2人が羨ましく思えちゃいましたぁ^^

    2006-07-07(Fri) 13:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    叶-kanai-→

    その通り、マリアは永遠に友達ですわ☆
    今でも、自分が道に迷った時は、マリアだったら、何て言う!?マリアだっらどうする!?って考えたりして、乗り切れてる事もあるのよ(*´∀`)

    マリアの存在感は、昔も今も私の中では変わってないのよ♪
    そんな友情があってもいいわよね。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

    2006-07-08(Sat) 15:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    マドカ→

    そう、私とマリアだけの問題なら、きっと別れは無かったハズ...
    マドカちゃんのコメント、かなり的を得てますわd(-_☆)キラン!!
    結婚して、子供も産んで、家庭に入れば入るほど、マリアの出した結論の意味が身に染みます。

    マリアは、マドカちゃんの姐御でもありますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

    2006-07-08(Sat) 15:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    にきーた→

    ズバリでしたでしょ!?

    マリアは、私だけでは無く、私の家族や親族全ての事を考え結論を出した模様...
    でも、私がマリアの立場だったらって考えたら、同じ事してたのかもしれない,,,

    とか、色んな考えが交差する中で、現実は受け入れたけど、今でも私の中でのマリアの存在感は大きいですの(*´ー`*)


    2006-07-08(Sat) 16:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    ホント、どんな仕事であろうと、御互い只の人間だし、同じ女性には変わりない..

    でも、マリアは、私の家族、親族、全ての繫がりを大きく考えた上で結論を出したのだと私は思いますの。
    それも偏見だとも思うけど、生活を送って行く中でマリアの結論の意味が日に日に身に染みている事は確かなのよ...
    こんな悲しい別れって..でも、綺麗事の様だけど、私とマリアは逢わないだけで、今でも心で繫がってる自信はあるのよ(´-ω-`;)ゞ

    2006-07-08(Sat) 16:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    佳奈→

    全部読んで頂き有り難うございます。
    もぅマリアとは会う事は無いのかもしれないけど、
    友情は今でも生きてると思いますの!!

    そんな形の友達関係っていうモノがこの世には存在すると思ったわ♪

    2006-07-08(Sat) 16:10 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/84-64a794db

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

