UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 女から嫌われる女( ̄Д ̄;)

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

女から嫌われる女( ̄Д ̄;)
[20060627]
今日は、とあるデータを参考に

御話を進めて行こうかと思いますわ☆







題して「女から嫌われる女」ってどんな女かしら!?












。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。















それでは、


女から嫌われる女ランキングGO!!!





まずは10位から.....










10位→自慢話ばかりする女








本当の嫌味のある自慢話なら嫌だけど、

価値観の違いから、自慢と捉えられる場合もあるのでは!?





なぁんてウタチャンの見解ですわ(笑)





















9位→計算高い






大いに結構じゃないの...




でも、人を陥れる様な計算をすると、


因果応報...




自分に返って来ますからご注意を..( ̄ー ̄)ニヤリッ☆




















8位→我が儘






可愛い我が儘なら許せちゃうけどね~(誰!?)






でも、自分の話ばっかりとか、


自分の事バッカリを剥き出しにしてると



人は離れて行きますわね...


残るは、奴隷タイプの面白みの無い男だけ(´ー`)y─┛~~






我が儘女は結局人を愛せない...









なぜなら....















自分が一番大好きだから!!



























7位→嘘つき






人を傷付ける様な嘘はダメですわよね☆




でもHAPPYになれる嘘ならHOTだわ!!


















6位→プライドが高い








自分で「プライドが高いからぁ~」なんて言う様な奴は




只の弱虫サンですわね(爆)


真のプライドとは『誇り』ですわよ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡




















5位→すぐ泣く










そぅそぅ...最近涙腺が....って私の事!?


























4位→ぶりっこ










これも、否定はしないけど、限度がありますわね(*´Д`)=3ハァ・・・
















そして、、、BEST3は....























3位→偽天然












コレは、ウタチャンの中で1位に値するほど虫唾が走りますわ!!



『養殖の癖に天然ぶるなぁ~(╬⓪⓪) 』





((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァ!!


















2位→陰で人の悪口を言う






陰で言うのは、只の弱虫...正々堂々と勝負出来ない...

って事は、





陰口言う奴は、負けを認めてるも同然!!






嫌いなら相手にしなきゃいいだけなのにね(o≧▽゚)oニパッ !!
















そして,,,,1位は.....















パンパカパァ~ン(*´∀`)ノ




















男の前で態度が変わる女!!!!!









 結局、一番嫌われる女原因って、


                 男(恋愛)が絡んじゃうのね(笑)









女は何時でも女に嫉妬してるのかもね....



2006-06-27(Tue) 19:26 イイ女の定義 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |

コメント
  • イチバンッO(≧∇≦)O from ┣┣¨

    偽天然は、確かにイヤだなぁ(`ヘ´#)
    でもホントの天然でも、自分より可愛ければ女の子はイヤなんじゃないでしょうか(*^艸^)??
    山口もえなんか、男からすればメチャクチャ可愛いけど、同性からは嫌われるだろうな~、って思います(^^ゞ
    陰口と、ワガママがイチバン好きなのは自分って、なるほどでした★

    2006-06-27(Tue) 21:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • ②連続☆ from ┣┣¨

    いつの間にかサッカーボールも終わってる♪
    ファミマは未だにW杯袋なのにさヾ(@^▽^@)
    ウタチャン、北斗の拳まで極めてるとは、相当な漫画好きですね(*^~^*)
    早く10000なればいいのに◎

    2006-06-27(Tue) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桜華

    う~ん(ノ_ο。)
    我が儘とかすぐ泣くは当てはまるかもですι

    自己中だし(-"-;)

    今のままじゃ家族にすら見放されそうです(*ノД ̄*)



    2006-06-27(Tue) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Nikita

    8位我が儘 自分がいちばん大好きだから!!

    ・・・これあたしのことじゃん!?爆!!

    ポジティブに言い訳しますとですね、

    自分のことが大嫌い!な~んてよりはいいよ。ね?ね?

    しかし、度が過ぎないように気をつけますわ。笑



    2006-06-27(Tue) 21:52 | URL | #QD09qMkA [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    アタシが嫌いな女はズバリッ(・∀・)b
    人の悪口ばかり言う女!男の前では多少なりともみんな変わると思うんだよね~♪可愛い~って思われたいのが本音だもーんd=(^o^)=b

    2006-06-28(Wed) 04:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まりたん

    わかるぅ~(^艸^*)

    あたしも偽天然、ブリッコはまじ勘弁ざます!
    あたしにはあんな事出来ないからね~。
    しかし出来るのも才能http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    まぁ嫌われたくないからぃぃゃ!笑

    そしてまりりは我儘だと思うなりッhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    我儘に自由奔放によく生きてるって言われますわ
    我儘がまりちゃんらしいってhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    こりゃ嫌われないようにしなくてはですわッ!

    2006-06-28(Wed) 07:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 「ゆ」

    うー、すぐ泣く(彼氏の前限定だが)

    ワガママ

    態度変わるは多少当てはまるなぁ。

    TMKの前だと乙女?!ですから…(;O;)キモーイ

    でもアタシも養殖女は苦手デス。(ToT)
    自慢ばかりする人は嫌味っぽいっていうより哀れに思います。
    私の知ってる人も自慢によってしか人の気を引けないんですよね…。|||(-_-;)||||||
    気付く日は来るのかしらね。(-_-;)

    2006-06-28(Wed) 11:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→

    そうそう、偽天然に男は騙されちゃうのよね(´ー`)y─┛~~
    でも、それで幸せなら、それでいいのだろうけど、私はどうしてもこうしても、偽天然は見てて気持ち悪いという価値観ですわ(笑)
    本物の天然なら妬まないわよ~(爆)
    でも、纏めると女は女に嫉妬してるが原点かしらね☆
    女の世界って怖いわよ~(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    2006-06-28(Wed) 11:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ┣┣¨→②

    連続でTHANK U!!
    嬉しいわよ(*´∀`)ノ
    じゃあ次は3連続で...( ´艸`)ムププ


    もうサッカーは終わりにしましたわ...(*´д`;)
    北斗の拳は、お約束でしたでしょ!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    1万人目まで、あと、どれぐらい掛かるかしらね(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    2006-06-28(Wed) 11:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    家族には見放されないわよぉ~多分..☆

    人様に迷惑掛かって無ければ、きっと大丈夫ですわよ!!

    でも、時より、
    我に振り返る事は大事ですわよね( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡

    2006-06-28(Wed) 11:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    Nikita→

    自分が大好きな事、、
    大いに結構ですわよ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!  

    Nikita嬢の
    規模の大きい(悪い意味じゃないわよ☆)我がママを、
    きっとダーリン様は、
    「可愛いなぁ~」って思ってるハズだしね☆


    。+.。゚:;。+゚素敵じゃない。+.。゚:;。+゚

    プクク(* ̄m ̄)ククク  

    ブログ読んでると、それが感じられますからね☆






    2006-06-28(Wed) 12:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    悪口ばかり言う女は、まさに負け犬ですわ!!
    陰でしか言えない勝負の土俵にも立てない弱者ですものね(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    そうそう、男の前では、多少は誰でも変わるのが女の心理...喋喋論に賛成ですわ(*´∀`)ノ

    2006-06-28(Wed) 12:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    偽天然は気もち悪いざますわね~(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    できるのも、ある意味才能かもね...でもそんな才能私達には必要無しですわよね♪

    「我がママがまりチャンらしい」って言われてるるんだったら、それは可愛い範囲だからよ( ´艸`)ムププ

    だから、問題無しクリームですわ♪

    2006-06-28(Wed) 12:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    「ゆ」→

    でたぁぁ~これぞツンデレですわね(笑)
    そんな限定「ゆ」さんを見れるTMKは幸せモノだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    養殖女は、やっぱり嫌よねぇ~!!
    見てて不快ですわ(*´Д`)=3

    そして、「ゆ」サン言ってる自慢ばかりの人...
    なんか、その人寂しい人生ですわよね~
    一度痛い目見ないと、気付かないかもしれないわね,,,(*´д`;)

    2006-06-28(Wed) 12:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 佳奈

    偽天然・・・佳奈は見てるとイライラしちゃぅので^^;
    そぉゆぅ人とは付き合ぃません(><)

    女の子って人の悪口いぅの好きですよネェ~
    聞いてるだけで疲れちゃう・・・
    でもなぜだか佳奈って話聞き役が多いので愚痴られまくりです(;;)

    2006-06-28(Wed) 13:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    佳奈→

    私も偽天然の方とは、根本的に合いませんわね!
    なんか、見てるだけでも痛痛しいわよね~!!

    女社会は、愚痴と背中合わせって所ありますものね(*´д`;)
    佳奈ちゃんは聞き役が多いみたいだけど、ストレス溜めない様にね!
    ...もう溜まってる!?ヾ(¬_¬*)ノ

    そういう方とは上手に距離が取れるといいのだけどね...☆
    ファイト!!

    2006-06-28(Wed) 13:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    あ~納得…!

    確かにですね~!

    青もそうならないようにがんばります(^^;)

    2006-06-28(Wed) 20:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    青チャンは、ブログ読んでる限り大丈夫だと思いますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

    でも、常日頃、自分を振り返る事は大切ですわね!!
    御互い、女社会で生き延びれる様、気を付けましょうね(´ー`)y─┛~~

    2006-06-29(Thu) 07:30 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/87-c255c4bc

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

