UTA∞ISM~★占い師ウタチャンの恋愛セラピー★~ 隙の重要性

∞Counter∞


∞Avater∞



∞Profile∞

ウタチャン

Author:ウタチャン
過去→ラウンジのママ
現在→マダム占い師
未来→恋愛ポリス

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ウタチャン占いお問い合わせ先

utachan1222@mail.goo.ne.jp

(24時間受け付けてます)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




∞L☆VE BAR∞

BAR XeXu              078・392・2217            神戸市中央区下山手通2丁目17-10 ライオンビル4F                             Y


∞Utachan L☆ve Links∞

∞UTA∞ISMロボ∞


UTA∞ISM☆CLUB


∞The New∞

∞Recent Comments∞

∞Track Back∞

∞Archives∞

∞FC2 Blog∞

FC2 Blog Ranking


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

隙の重要性
[20060702]
誘って貰えない女の原因の一つは『隙』が無い事!




隙がありすぎるのも問題なのかも知れませんが、




恋愛したいなら、


ある程度の『隙』は必要かと思いますの。




















。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。









例えば、いい感触の人に出会えた時



ついつい、イイ女ぶってしまう...










勿論、自分を良く見せる当たり前の行為だとは思います。








でも、度が過ぎると、それがになる事もありますわ。














逆に自分からガンガンアプローチしすぎたら、

相手に余裕を与えすぎてしまう。








下手したら、「飢えてる」なんて思われる最悪のパターンも..








そこまですると『隙』では留まらず相手が引いてしまう場合も..







じゃあいい具合の『隙』って


どうしらいいのかしらね!?


























相手が、どうやったら誘ってくるのか!?










どういう状況だと誘いやすいかしらね!?












考えてみて...













そこの行動に『隙』のキーポイントが隠れてるのよ!!













電話MAILなんて便利なモノが現代にはありますわ!!



それを有効利用するのも良しだけど












でも最後は



結局ガチンコで会わなければ

   何も始まりませんわよね☆














一番手っ取り早いのは、

1度会ったその時、その場、


会ってる最中に次回の約束を取り次げるか!?












その場で次回を誘って貰えるか!?










何故その場が大事かと言うと、





後で、連絡して改めて誘うより、

相手もその場で話が進んだ方がやり易いし、



相手の表情も読み取れるので、

断られた時のリスクも少ないと感じますの,,,





改めて誘うより、

対面式(爆)で誘う方が成功率も高いし、安心感もある












よって、ビビッと(古っ)来たなら

その場でお誘い頂ける環境を作る事が


一番スムーズ
だとUTA∞ISMでは考えております。
















『また今度...』



な社交辞令では無く、










『何時にする!?』



まで言わせて見せなさいよ!!










電話やMAILは、
詳しい時間などの打ち合わせにだけ使えばいいのよ!!












展開早すぎかしら!?










恋愛上手な方なら、他にも方法をお持ちでしょうが,





これは『隙の無い貴女への御話』ですからね☆















まずは、『誘って頂ける隙』を作ってみる事!!
2006-07-02(Sun) 15:10 UTA∞ISMご挨拶 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |

コメント
  • from 桜華

    『隙』をつくる…私みたいな女は難しいですねι
    でも、逆に男の立場になって考えてみます。
    恋愛も日々勉強ですねd(-_☆)キラン

    2006-07-02(Sun) 17:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 蝶蝶

    うんうん(@^O^@)
    隙は必要!ありすぎてもダメ、うんうん(=⌒ー⌒=)でも隙の正体はというとアタシの中ではちょっとバカっぽい(悪い意味じゃなくてね♪)可愛らしさがあるかないかじゃなかろうかと思いまする~♪ お高くしてたらいけないのよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

    2006-07-02(Sun) 19:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あゆみ

    どうも私は詰めよりすぎたみたいです。
    相手に考える余裕も与えずに一問一答でhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    待てる女になるには、やっぱり自分への自信が必要ですよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    どうしても自信が持てませんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    2006-07-02(Sun) 19:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from にきーた

    さすが長官♪
    今日もいいこと言うわぁ~♪

    『隙を作って、誘わせてあげる♪』かぁ。
    女性から誘っても全然かまわないような気はするけど、そこは日本の男性はコンサバだから。笑
    やっぱり決め手は男性側にうたせてあげないと♪
    それには 誘いやすい隙と状況を作ってあげるのが肝心なのね!


    2006-07-02(Sun) 23:10 | URL | #EHuegrIE [ 編集 ]


  • from まりたん

    なるほどクリーム(≧∀≦)/^^
    あたしもその作戦をしてみるぽんッ!
    ダーツくんどっか連れてけぇ(^ε^)-☆Chu!!

    2006-07-03(Mon) 14:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    桜華→

    そうそう、一番は相手の立場になってみる事ですわ!!
    恋愛以外でもそうだけどね(*´ー`*)

    そして、勉強や学ぶだけでは無く、それを生かす事で初めて成長に繫がるのよ!!

    2006-07-03(Mon) 15:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    蝶蝶→

    様は、鼻から値打ちをこかない事ですわよね!!
    値打ちは付き合って行く上で相手が決める事☆

    確かに隙は、ちょっとバカっぽい感じの事でもあわね!!
    そして、相手を安心させる事ですね(*´∀`)ノ
    共感して頂けた様子でウタチャンもHAPPY♪

    2006-07-03(Mon) 16:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    あゆみ→

    余裕を与えなかった事は、反省かもしれませんが、状況からしたら、あゆみ様の出方は無理もなかったとも思えます。
    自信については、あゆみチャンはもっと持ってもいい人だと思いますわよ!!
    御自分のお時間もチャント楽しめる人だし,,,
    って言われても、実感無いかしら!?
    意識改革が必要ですわ♪
    何かに、夢中になってる人は魅力的だと私は思いますわよd(-_☆)キラン

    2006-07-03(Mon) 16:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    にきーた→

    ( ̄ー ̄ゞビシッ☆彡
    いい事言ってるかしら!?(* ̄m ̄)グフッ☆

    最近の時代では、女性が誘っても違和感は全く無いのですが、これは、相手が自分に対する印象のバロメーターにもなりますわ!!
    誘える状況を作リ出す事から、相手がチャント誘ってきたら、1ミリでも脈はあるって事にもなりますしね( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    日本の男性はコンサバ..( ´艸`)ムププ
    そうよね~☆
    もっと狩人な男が増えて欲しいですわ!!
    そんな男を仕立て上げるのも女次第なのかしらね..( ̄ー ̄)ニヤリッ


    2006-07-03(Mon) 16:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    まりたん→

    まりりは、もぅお付き合いしてる段階だからニュアンスは変わってくるけどね☆
    でも、彼が忙しくてなか②連絡無いなんて時期も想定すると、デートの時に次回会う日を決めておくのは、GOODだと思いますわ(*´ー`*)

    使える部分を、まりり流に参考にしてくれれば、この記事も生きるわ(´ー`)y─┛~~

    2006-07-03(Mon) 16:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ム~ちゃん★

    う~ん・・・にゃるほどねぇ♪♪
    確かに適度な「隙」を持つ人は魅力的だし、逆にギスギスだと重苦しい印象を与えてしまうよねぇ…

    どちらにしても「適量」が肝心って事ですわね☆
    隙を見せすぎると尻軽みたいに思われるし
    隙が無さ過ぎると単に冷たいだけの女みたいに思われるし(笑)


    いい塩梅がPOINT!!
    その塩梅がいかがなモノなのかは自分で掴むしか無いですわね~♪

    2006-07-03(Mon) 16:39 | URL | #n1Z1l9Kw [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    ム~ちゃん★→

    このサジ加減ばかりは、自分で掴まないとですわね~(人´-ω-)йё(-ω-`人)

    勿論、相手にもよるし、、、
    その中でいい塩梅に出来るには、状況把握と適応能力も必要不可欠♪

    この前の、ムーちゃんの「ヤキモチ」の記事でも論してるのと同様、『隙』にも加減が必要なのよね(´-ω-`;)ゞテヘッ☆

    2006-07-03(Mon) 17:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うめ

    隙かぁ…しっかりし過ぎもダメなのだぁ(*□*)砕けた感じ?…とも違うかな;難しい(´Д⊂)

    こないだはコメントありがとうございました☆ゥタさんからコメントあると嬉しいんです(●^з^)-☆Chu!!
    最近はバリバリ勉強と男捜し頑張ってますよー!!!!w(…また恋から恋に逃げようとしてる気も、しないでもないですがね(-_-;)

    2006-07-03(Mon) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    うめ→

    軽すぎず、固すぎずってトコかしらね!?
    難しい!?
    うんうん。少し砕けた感じでもあるわね☆
    うめチャンの様子気になってましたわよ!!
    男探しに、勉強に頑張ってね!!
    勿論、感情の起伏もあるとは思うけど、自分は幸せになるんだって気持ち、持ち続けて下さいよ!!

    また、そちらに遊びに行きますわ!!(*´∀`)


    2006-07-04(Tue) 16:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 青

    ウタchanからまた難題がぁぁ(○□○;)!!(笑)


    スキ
    SUKI
    好き?(笑)

    また恋愛宿題が増えました…。

    2006-07-05(Wed) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ∞ウタチャン∞

    青→

    難題の様で、一度この感覚を掴めたら楽勝よん♪

    隙=好き..プクク(* ̄m ̄)ククク  

    確かにその通りですわよ☆
    UTA∞ISMを読んで頂いてる以上はこのテク、是非習得して頂きたいわd(-_☆)キラン

    隙すき好き透きSUKIすきぃ~あ~い~してぇ~る♪

    2006-07-06(Thu) 16:45 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://utachan1222.blog62.fc2.com/tb.php/94-613fb003

    HOME

    copyright © 2005 ウタチャン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,まとめ
    ∞UTA∞ISM掲示板∞

    ∞恋愛POLICE∞

    ∞恋愛Police上級Staff∞           艶女担当特別審議官 兼 恋愛ポリス長官                    

                       ヴィジュアル担当特別捜査官 兼 恋愛ポリス特殊潜入捜査官                ゆぅクン お局推進課長 兼 特殊急襲隊員                             美人ママサポート課長 兼 特別捜査官                                       艶女課捜査官 兼 恋愛経験相談担当補佐官                                    ∞恋愛Police隊員∞                                                           
  • 「ゆ」サン
  • 桜華チャン
  • Nikitaサン
  •                               


    ∞Clock∞

    UTA∞ISM clock


    ∞Categories∞

    ∞UTA∞ISMオセロ∞

